プライム感謝祭は10月史上最大のショッピングイベントとなりました
今年のプライム感謝祭では、昨年のイベントと比較してより多くのAmazonプライム会員がショッピングを行い、2日間のイベントで、これまでの10月のショッピングイベントを超える売り上げと商品の販売がありました。
Amazonプライム会員は、季節商品やギフトのタイムセールを含め、何百万ものタイムセールによって、世界全体で10億ドルを超える節約を実現しました。
独立した出品者様は、以下のような人気商品の割引を行い、売り上げの記録を達成しました。
- L'ANGE HAIRのLE Volume 2-in-1チタンブロアドライヤーブラシ
- Liquid I.V.のハイドレーションマルチプライヤー電解質ドリンクミックス
- IT CosmeticsのSuperhereマスカラ
Worldwide AmazonストアのCEO、Doug Herringtonは「2024年のプライム感謝祭イベントにより、ホリデーショッピングシーズンは好調なスタートを切りました。世界各国のAmazonプライム会員から記録を破る売り上げと参加がありました。」と述べています。「これはホリデーショッピングシーズンにわたる素晴らしいタイムセールの始まりにすぎません。」
プライム感謝祭について詳しくは、Amazonについてをご覧ください。
プライム感謝祭は10月史上最大のショッピングイベントとなりました
今年のプライム感謝祭では、昨年のイベントと比較してより多くのAmazonプライム会員がショッピングを行い、2日間のイベントで、これまでの10月のショッピングイベントを超える売り上げと商品の販売がありました。
Amazonプライム会員は、季節商品やギフトのタイムセールを含め、何百万ものタイムセールによって、世界全体で10億ドルを超える節約を実現しました。
独立した出品者様は、以下のような人気商品の割引を行い、売り上げの記録を達成しました。
- L'ANGE HAIRのLE Volume 2-in-1チタンブロアドライヤーブラシ
- Liquid I.V.のハイドレーションマルチプライヤー電解質ドリンクミックス
- IT CosmeticsのSuperhereマスカラ
Worldwide AmazonストアのCEO、Doug Herringtonは「2024年のプライム感謝祭イベントにより、ホリデーショッピングシーズンは好調なスタートを切りました。世界各国のAmazonプライム会員から記録を破る売り上げと参加がありました。」と述べています。「これはホリデーショッピングシーズンにわたる素晴らしいタイムセールの始まりにすぎません。」
プライム感謝祭について詳しくは、Amazonについてをご覧ください。