アマゾンのアカウント停止の通知が突然届いたのですが、
(アカウントに以下の通知が届いていました。)
↓ ↓ ↓
こんにちは!
本人確認期間中に本人確認ビデオおよび本人確認書類の提出を怠ったため、あなたのアカウントは無効となり、Amazon.co.jpでの販売ができなくなりました。
Amazon.co.jpでの販売を継続されたい場合は、本人確認を完了してください。アカウントを再有効化するには、以前に送信された招待メールを参照して手続きを進めてください。 メールに記載されているリンクをクリックして認証を開始し、記載されている指示に従ってください。
私たちがお手伝いします
ご不明な点がございましたら、販売パートナーサポートチームまでお問い合わせください:
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
ありがとうございました、
Amazon.co.jp
アカウントにログインすると
「アカウントを再開するには、アカウント健全性 ページにアクセスしてください。」
と表示されていましたので、アカウント健全性ページにアクセスした所、
書類(発行日は過去90日以内)の提出を求められましたので、
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出したのですが、
いずれも、以下のような返答が返って来ました。
↓ ↓ ↓
「お送りいただいた内容の評価を完了しました。
現時点では、違反を削除するための情報としては不十分です。」
Amazonに電話、及びセラーセントラルのヘルプからアカウントについて問い合わせしましたが、
「アカウントが停止している為、現在ご案内できる事はございません」
という回答でした。
アカウントを再開する為にはどのような書類を提出したらよいか
詳細を教えていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
アマゾンのアカウント停止の通知が突然届いたのですが、
(アカウントに以下の通知が届いていました。)
↓ ↓ ↓
こんにちは!
本人確認期間中に本人確認ビデオおよび本人確認書類の提出を怠ったため、あなたのアカウントは無効となり、Amazon.co.jpでの販売ができなくなりました。
Amazon.co.jpでの販売を継続されたい場合は、本人確認を完了してください。アカウントを再有効化するには、以前に送信された招待メールを参照して手続きを進めてください。 メールに記載されているリンクをクリックして認証を開始し、記載されている指示に従ってください。
私たちがお手伝いします
ご不明な点がございましたら、販売パートナーサポートチームまでお問い合わせください:
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
ありがとうございました、
Amazon.co.jp
アカウントにログインすると
「アカウントを再開するには、アカウント健全性 ページにアクセスしてください。」
と表示されていましたので、アカウント健全性ページにアクセスした所、
書類(発行日は過去90日以内)の提出を求められましたので、
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出したのですが、
いずれも、以下のような返答が返って来ました。
↓ ↓ ↓
「お送りいただいた内容の評価を完了しました。
現時点では、違反を削除するための情報としては不十分です。」
Amazonに電話、及びセラーセントラルのヘルプからアカウントについて問い合わせしましたが、
「アカウントが停止している為、現在ご案内できる事はございません」
という回答でした。
アカウントを再開する為にはどのような書類を提出したらよいか
詳細を教えていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
アカ停の理由が初回登録時の書類不備のことだと思いますが
セラー販売中の諸問題によるアカ停解除は別バナになりますので新規セラー登録のことをコメントいたします
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出した
それぞれではありません、どれか1通だと思いますが
一番通りやすいのが水道料金の請求書です、携帯キャリアの一部メーカーでは記載内容が不足している場合もあるようで不備の可能性が高いです
・自分名義であること(親や同居人名義なら一時的に自分名義に変更してください)
・セラー登録と同じ住所であること(〇番地と〇-〇は違う認識のようです)
アマゾンでは不備の箇所は教えてくれません、言われたとおりに言われたものをご自身で提出するだけです
本人確認ビデオがあったとしたなら、もったいなかったですね、一度スルーすると2度目は(一部の人除き)できないようです、何度も書類提出するより承認早いのですが
↑よく理解いただき、早く承認されるといいですね
既に3年程経過していた中、
突然、アカウント停止になったという状況になります。
アカ停の理由は?知財とかなら正規証明する仕入れ請求書や代理店など取引証明書類になりますがパフォーマンス/健全性は?
もしかして、小口から大口に変更しましたか?それなら3年前にには行なわなかったセラーの所在確認書類になります
文面拝見すると、本人確認書類(今回の公共料金等)に感じますが、アマゾンからのメール内容通りに行なってください
でも、電話できるということは元々大口なのでしょうか?アカ停理由が知りたいですし過去免許証などの身分証明書(初回)ではなく住居確認書類の提出はございましたか?それによりますが先ほどのコメント通りかなと感じます
同じ状況でアカウントが停止になっており、
水道料金・ガス・クレジットカードの請求書の提出と
ビデオ通話による本人確認を完了したのですが、アカウントは停止されたままです。
helicopterpilot様は何か進展ございましたでしょうか。
アマゾンのアカウント停止の通知が突然届いたのですが、
(アカウントに以下の通知が届いていました。)
↓ ↓ ↓
こんにちは!
本人確認期間中に本人確認ビデオおよび本人確認書類の提出を怠ったため、あなたのアカウントは無効となり、Amazon.co.jpでの販売ができなくなりました。
Amazon.co.jpでの販売を継続されたい場合は、本人確認を完了してください。アカウントを再有効化するには、以前に送信された招待メールを参照して手続きを進めてください。 メールに記載されているリンクをクリックして認証を開始し、記載されている指示に従ってください。
私たちがお手伝いします
ご不明な点がございましたら、販売パートナーサポートチームまでお問い合わせください:
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
ありがとうございました、
Amazon.co.jp
アカウントにログインすると
「アカウントを再開するには、アカウント健全性 ページにアクセスしてください。」
と表示されていましたので、アカウント健全性ページにアクセスした所、
書類(発行日は過去90日以内)の提出を求められましたので、
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出したのですが、
いずれも、以下のような返答が返って来ました。
↓ ↓ ↓
「お送りいただいた内容の評価を完了しました。
現時点では、違反を削除するための情報としては不十分です。」
Amazonに電話、及びセラーセントラルのヘルプからアカウントについて問い合わせしましたが、
「アカウントが停止している為、現在ご案内できる事はございません」
という回答でした。
アカウントを再開する為にはどのような書類を提出したらよいか
詳細を教えていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
アマゾンのアカウント停止の通知が突然届いたのですが、
(アカウントに以下の通知が届いていました。)
↓ ↓ ↓
こんにちは!
本人確認期間中に本人確認ビデオおよび本人確認書類の提出を怠ったため、あなたのアカウントは無効となり、Amazon.co.jpでの販売ができなくなりました。
Amazon.co.jpでの販売を継続されたい場合は、本人確認を完了してください。アカウントを再有効化するには、以前に送信された招待メールを参照して手続きを進めてください。 メールに記載されているリンクをクリックして認証を開始し、記載されている指示に従ってください。
私たちがお手伝いします
ご不明な点がございましたら、販売パートナーサポートチームまでお問い合わせください:
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
ありがとうございました、
Amazon.co.jp
アカウントにログインすると
「アカウントを再開するには、アカウント健全性 ページにアクセスしてください。」
と表示されていましたので、アカウント健全性ページにアクセスした所、
書類(発行日は過去90日以内)の提出を求められましたので、
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出したのですが、
いずれも、以下のような返答が返って来ました。
↓ ↓ ↓
「お送りいただいた内容の評価を完了しました。
現時点では、違反を削除するための情報としては不十分です。」
Amazonに電話、及びセラーセントラルのヘルプからアカウントについて問い合わせしましたが、
「アカウントが停止している為、現在ご案内できる事はございません」
という回答でした。
アカウントを再開する為にはどのような書類を提出したらよいか
詳細を教えていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
アマゾンのアカウント停止の通知が突然届いたのですが、
(アカウントに以下の通知が届いていました。)
↓ ↓ ↓
こんにちは!
本人確認期間中に本人確認ビデオおよび本人確認書類の提出を怠ったため、あなたのアカウントは無効となり、Amazon.co.jpでの販売ができなくなりました。
Amazon.co.jpでの販売を継続されたい場合は、本人確認を完了してください。アカウントを再有効化するには、以前に送信された招待メールを参照して手続きを進めてください。 メールに記載されているリンクをクリックして認証を開始し、記載されている指示に従ってください。
私たちがお手伝いします
ご不明な点がございましたら、販売パートナーサポートチームまでお問い合わせください:
https://sellercentral.amazon.com/cu/contact-us
ありがとうございました、
Amazon.co.jp
アカウントにログインすると
「アカウントを再開するには、アカウント健全性 ページにアクセスしてください。」
と表示されていましたので、アカウント健全性ページにアクセスした所、
書類(発行日は過去90日以内)の提出を求められましたので、
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出したのですが、
いずれも、以下のような返答が返って来ました。
↓ ↓ ↓
「お送りいただいた内容の評価を完了しました。
現時点では、違反を削除するための情報としては不十分です。」
Amazonに電話、及びセラーセントラルのヘルプからアカウントについて問い合わせしましたが、
「アカウントが停止している為、現在ご案内できる事はございません」
という回答でした。
アカウントを再開する為にはどのような書類を提出したらよいか
詳細を教えていただけましたら幸いです。
宜しくお願いいたします。
アカ停の理由が初回登録時の書類不備のことだと思いますが
セラー販売中の諸問題によるアカ停解除は別バナになりますので新規セラー登録のことをコメントいたします
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出した
それぞれではありません、どれか1通だと思いますが
一番通りやすいのが水道料金の請求書です、携帯キャリアの一部メーカーでは記載内容が不足している場合もあるようで不備の可能性が高いです
・自分名義であること(親や同居人名義なら一時的に自分名義に変更してください)
・セラー登録と同じ住所であること(〇番地と〇-〇は違う認識のようです)
アマゾンでは不備の箇所は教えてくれません、言われたとおりに言われたものをご自身で提出するだけです
本人確認ビデオがあったとしたなら、もったいなかったですね、一度スルーすると2度目は(一部の人除き)できないようです、何度も書類提出するより承認早いのですが
↑よく理解いただき、早く承認されるといいですね
既に3年程経過していた中、
突然、アカウント停止になったという状況になります。
アカ停の理由は?知財とかなら正規証明する仕入れ請求書や代理店など取引証明書類になりますがパフォーマンス/健全性は?
もしかして、小口から大口に変更しましたか?それなら3年前にには行なわなかったセラーの所在確認書類になります
文面拝見すると、本人確認書類(今回の公共料金等)に感じますが、アマゾンからのメール内容通りに行なってください
でも、電話できるということは元々大口なのでしょうか?アカ停理由が知りたいですし過去免許証などの身分証明書(初回)ではなく住居確認書類の提出はございましたか?それによりますが先ほどのコメント通りかなと感じます
同じ状況でアカウントが停止になっており、
水道料金・ガス・クレジットカードの請求書の提出と
ビデオ通話による本人確認を完了したのですが、アカウントは停止されたままです。
helicopterpilot様は何か進展ございましたでしょうか。
アカ停の理由が初回登録時の書類不備のことだと思いますが
セラー販売中の諸問題によるアカ停解除は別バナになりますので新規セラー登録のことをコメントいたします
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出した
それぞれではありません、どれか1通だと思いますが
一番通りやすいのが水道料金の請求書です、携帯キャリアの一部メーカーでは記載内容が不足している場合もあるようで不備の可能性が高いです
・自分名義であること(親や同居人名義なら一時的に自分名義に変更してください)
・セラー登録と同じ住所であること(〇番地と〇-〇は違う認識のようです)
アマゾンでは不備の箇所は教えてくれません、言われたとおりに言われたものをご自身で提出するだけです
本人確認ビデオがあったとしたなら、もったいなかったですね、一度スルーすると2度目は(一部の人除き)できないようです、何度も書類提出するより承認早いのですが
↑よく理解いただき、早く承認されるといいですね
アカ停の理由が初回登録時の書類不備のことだと思いますが
セラー販売中の諸問題によるアカ停解除は別バナになりますので新規セラー登録のことをコメントいたします
水道料金の領収書、電気使用量のお知らせ、インターネットサービスの適格請求書を
それぞれ提出した
それぞれではありません、どれか1通だと思いますが
一番通りやすいのが水道料金の請求書です、携帯キャリアの一部メーカーでは記載内容が不足している場合もあるようで不備の可能性が高いです
・自分名義であること(親や同居人名義なら一時的に自分名義に変更してください)
・セラー登録と同じ住所であること(〇番地と〇-〇は違う認識のようです)
アマゾンでは不備の箇所は教えてくれません、言われたとおりに言われたものをご自身で提出するだけです
本人確認ビデオがあったとしたなら、もったいなかったですね、一度スルーすると2度目は(一部の人除き)できないようです、何度も書類提出するより承認早いのですが
↑よく理解いただき、早く承認されるといいですね
既に3年程経過していた中、
突然、アカウント停止になったという状況になります。
アカ停の理由は?知財とかなら正規証明する仕入れ請求書や代理店など取引証明書類になりますがパフォーマンス/健全性は?
もしかして、小口から大口に変更しましたか?それなら3年前にには行なわなかったセラーの所在確認書類になります
文面拝見すると、本人確認書類(今回の公共料金等)に感じますが、アマゾンからのメール内容通りに行なってください
でも、電話できるということは元々大口なのでしょうか?アカ停理由が知りたいですし過去免許証などの身分証明書(初回)ではなく住居確認書類の提出はございましたか?それによりますが先ほどのコメント通りかなと感じます
既に3年程経過していた中、
突然、アカウント停止になったという状況になります。
アカ停の理由は?知財とかなら正規証明する仕入れ請求書や代理店など取引証明書類になりますがパフォーマンス/健全性は?
もしかして、小口から大口に変更しましたか?それなら3年前にには行なわなかったセラーの所在確認書類になります
文面拝見すると、本人確認書類(今回の公共料金等)に感じますが、アマゾンからのメール内容通りに行なってください
でも、電話できるということは元々大口なのでしょうか?アカ停理由が知りたいですし過去免許証などの身分証明書(初回)ではなく住居確認書類の提出はございましたか?それによりますが先ほどのコメント通りかなと感じます
同じ状況でアカウントが停止になっており、
水道料金・ガス・クレジットカードの請求書の提出と
ビデオ通話による本人確認を完了したのですが、アカウントは停止されたままです。
helicopterpilot様は何か進展ございましたでしょうか。
同じ状況でアカウントが停止になっており、
水道料金・ガス・クレジットカードの請求書の提出と
ビデオ通話による本人確認を完了したのですが、アカウントは停止されたままです。
helicopterpilot様は何か進展ございましたでしょうか。