出品アカウント再開手順の件
個人の小口出品ブランで、玩具などの出品をしてましたが、出品アカウントが停止されました。今まで規約違反はありませんので、アカウント停止の理由がよく分かりませんが、とにかく、セラーセントラル「出品用アカウントの再開」ベージを開きましたが、説明文の「パフォーマンス通知に記載されている手順」が分からないため、先に進むことができず、手続きができません。故、「パフォーマンス通知に記載されている手順」の内容をお知らせ頂きたく存じます。
最近はAmazon様のフィッシングメールが多く来るので、注文メール以外はあまり確認しておらず、「パフォーマンス通知に記載されている手順」メールをフィッシングメールとして処理した可能性があります。申し訳ありません。
出品アカウント再開手順の件
個人の小口出品ブランで、玩具などの出品をしてましたが、出品アカウントが停止されました。今まで規約違反はありませんので、アカウント停止の理由がよく分かりませんが、とにかく、セラーセントラル「出品用アカウントの再開」ベージを開きましたが、説明文の「パフォーマンス通知に記載されている手順」が分からないため、先に進むことができず、手続きができません。故、「パフォーマンス通知に記載されている手順」の内容をお知らせ頂きたく存じます。
最近はAmazon様のフィッシングメールが多く来るので、注文メール以外はあまり確認しておらず、「パフォーマンス通知に記載されている手順」メールをフィッシングメールとして処理した可能性があります。申し訳ありません。
2件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
>小口出品ブランで、玩具などの出品をしてましたが、出品アカウントが停止されました。今まで規約違反はありませんので、アカウント停止の理由がよく分かりません
憶測ですが出品許可承認やノーブランド品や疑似品絡みかと感じます
小口だろうが大口だろうが関係ございません
>セラーセントラル「出品用アカウントの再開」ベージを開きましたが、説明文の「パフォーマンス通知に記載されている手順」が分からないため、先に進むことができず、手続きができません。故、「パフォーマンス通知に記載されている手順」の内容をお知らせ頂きたく存じます。
このーフォーラムではセラー同士のアドバイスの場所です
トピ主様が健全性から入ればいのでしたら私たちもわかりかねます
アカ停の度合いによって、セラセンは入れないこともございます
入れるのであればヘルプからサポートとリソースでお尋ねください
入れない状況でしょうか?>>「出品用アカウントの再開」ベージを開きました<<(開けるようなのでしょうか?)そこから処理方法にたどり着けると思います
>パフォーマンス通知に記載されている手順」の内容
ヘルプ開けるかもわかりませんが、検索できるといいのですが・・・最悪ググってみたらいかがでしょうか?
アカ停の理由や現在の表示状況がわからない事にはコメントもしずらいです
Seller_oHEZlSAsj6oFE
>アカウントが停止された場合は、お問い合わせボタンを使用してアカウント健全性サポートに問い合わせるか、セラーセントラルのヘルプから、申し立てについて、アカウント健全性サポートのサポートを受けるをクリックします。
>大口出品者ではない場合に、サポートが必要になったときはどうすればよいですか?異議を申し立てる方法については、アカウントの利用停止または出品情報の削除に対する申し立てをご覧ください。
https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/GBMCHQ8MJ9KDYQ9A