セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_pyU8uWTtcvx7f

アカウント調査対象になりました。

2021年12月5日からセラーセントラルで出品をさせて頂いております。
2021年12月12日にアカウント調査の対象になったとのメールがあり、求められたため内容をまとめすぐ返信いたしました。

その後、20221月1日現在まで何の返信もなく売上金留保が続いている状態で非常に不安な気持ちです。

まだ時間がかかるものなのでしょうか?

アカウント調査の経験がある方がおりましたらご解答頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

1042件の閲覧
8件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_pyU8uWTtcvx7f

アカウント調査対象になりました。

2021年12月5日からセラーセントラルで出品をさせて頂いております。
2021年12月12日にアカウント調査の対象になったとのメールがあり、求められたため内容をまとめすぐ返信いたしました。

その後、20221月1日現在まで何の返信もなく売上金留保が続いている状態で非常に不安な気持ちです。

まだ時間がかかるものなのでしょうか?

アカウント調査の経験がある方がおりましたらご解答頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

タグ:セラーセントラル
00
1042件の閲覧
8件の返信
返信
8件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

パフォーマンス通知にアカウントを審査してますと 通知が来てるって事ですが
どんな内容でしたか? 下記のような内容ですか?

出品者様の現在の販売数が、購入者からの評価や確定した販売履歴と矛盾しています。そのため、出品者様の Amazon.co.jp の出品用アカウントを審査しております。

これと同じなら 過去にも相談がありましたが
新規登録して間もないセラーに来る審査だと思います。
過去のトピでは 審査は1ヵ月ほどかかるようです。

上記と違うなら 相談内容の記述だけでは 何の審査なのか分かりませんので
パフォーマンス通知の内容を 個人情報を消して シェア出来ませんか?

30
user profile
Seller_oJeZfHEMjct9x

もしかしたらシャープのテレビリモコンのことかもしれません。以前アマゾン経由で中古のシャープのリモコンを購入したのですが写真と全く違ってリモコンの数字がほとんど見えなくなっていて、出品者に返品依頼をしました。その後受け付けたと連絡があったのですが、リモコンの返品先がわからなかったので、どこにお返ししたらいいですか?と連絡しました。出品者から手間がかかると思うので返品しなくて結構ですと連絡が来ました。まだ商品は手元にあるので僕も必要ないので返品したいのですがどうしたらいいですか?教えてください。画像と商品の状態が違うので僕はいらないです。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_pyU8uWTtcvx7f

アカウント調査対象になりました。

2021年12月5日からセラーセントラルで出品をさせて頂いております。
2021年12月12日にアカウント調査の対象になったとのメールがあり、求められたため内容をまとめすぐ返信いたしました。

その後、20221月1日現在まで何の返信もなく売上金留保が続いている状態で非常に不安な気持ちです。

まだ時間がかかるものなのでしょうか?

アカウント調査の経験がある方がおりましたらご解答頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

1042件の閲覧
8件の返信
タグ:セラーセントラル
00
返信
user profile
Seller_pyU8uWTtcvx7f

アカウント調査対象になりました。

2021年12月5日からセラーセントラルで出品をさせて頂いております。
2021年12月12日にアカウント調査の対象になったとのメールがあり、求められたため内容をまとめすぐ返信いたしました。

その後、20221月1日現在まで何の返信もなく売上金留保が続いている状態で非常に不安な気持ちです。

まだ時間がかかるものなのでしょうか?

アカウント調査の経験がある方がおりましたらご解答頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

タグ:セラーセントラル
00
1042件の閲覧
8件の返信
返信
user profile

アカウント調査対象になりました。

投稿者:Seller_pyU8uWTtcvx7f

2021年12月5日からセラーセントラルで出品をさせて頂いております。
2021年12月12日にアカウント調査の対象になったとのメールがあり、求められたため内容をまとめすぐ返信いたしました。

その後、20221月1日現在まで何の返信もなく売上金留保が続いている状態で非常に不安な気持ちです。

まだ時間がかかるものなのでしょうか?

アカウント調査の経験がある方がおりましたらご解答頂けたら幸いです。
宜しくお願い致します。

タグ:セラーセントラル
00
1042件の閲覧
8件の返信
返信
8件の返信
8件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

パフォーマンス通知にアカウントを審査してますと 通知が来てるって事ですが
どんな内容でしたか? 下記のような内容ですか?

出品者様の現在の販売数が、購入者からの評価や確定した販売履歴と矛盾しています。そのため、出品者様の Amazon.co.jp の出品用アカウントを審査しております。

これと同じなら 過去にも相談がありましたが
新規登録して間もないセラーに来る審査だと思います。
過去のトピでは 審査は1ヵ月ほどかかるようです。

上記と違うなら 相談内容の記述だけでは 何の審査なのか分かりませんので
パフォーマンス通知の内容を 個人情報を消して シェア出来ませんか?

30
user profile
Seller_oJeZfHEMjct9x

もしかしたらシャープのテレビリモコンのことかもしれません。以前アマゾン経由で中古のシャープのリモコンを購入したのですが写真と全く違ってリモコンの数字がほとんど見えなくなっていて、出品者に返品依頼をしました。その後受け付けたと連絡があったのですが、リモコンの返品先がわからなかったので、どこにお返ししたらいいですか?と連絡しました。出品者から手間がかかると思うので返品しなくて結構ですと連絡が来ました。まだ商品は手元にあるので僕も必要ないので返品したいのですがどうしたらいいですか?教えてください。画像と商品の状態が違うので僕はいらないです。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

パフォーマンス通知にアカウントを審査してますと 通知が来てるって事ですが
どんな内容でしたか? 下記のような内容ですか?

出品者様の現在の販売数が、購入者からの評価や確定した販売履歴と矛盾しています。そのため、出品者様の Amazon.co.jp の出品用アカウントを審査しております。

これと同じなら 過去にも相談がありましたが
新規登録して間もないセラーに来る審査だと思います。
過去のトピでは 審査は1ヵ月ほどかかるようです。

上記と違うなら 相談内容の記述だけでは 何の審査なのか分かりませんので
パフォーマンス通知の内容を 個人情報を消して シェア出来ませんか?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

パフォーマンス通知にアカウントを審査してますと 通知が来てるって事ですが
どんな内容でしたか? 下記のような内容ですか?

出品者様の現在の販売数が、購入者からの評価や確定した販売履歴と矛盾しています。そのため、出品者様の Amazon.co.jp の出品用アカウントを審査しております。

これと同じなら 過去にも相談がありましたが
新規登録して間もないセラーに来る審査だと思います。
過去のトピでは 審査は1ヵ月ほどかかるようです。

上記と違うなら 相談内容の記述だけでは 何の審査なのか分かりませんので
パフォーマンス通知の内容を 個人情報を消して シェア出来ませんか?

30
返信
user profile
Seller_oJeZfHEMjct9x

もしかしたらシャープのテレビリモコンのことかもしれません。以前アマゾン経由で中古のシャープのリモコンを購入したのですが写真と全く違ってリモコンの数字がほとんど見えなくなっていて、出品者に返品依頼をしました。その後受け付けたと連絡があったのですが、リモコンの返品先がわからなかったので、どこにお返ししたらいいですか?と連絡しました。出品者から手間がかかると思うので返品しなくて結構ですと連絡が来ました。まだ商品は手元にあるので僕も必要ないので返品したいのですがどうしたらいいですか?教えてください。画像と商品の状態が違うので僕はいらないです。

00
user profile
Seller_oJeZfHEMjct9x

もしかしたらシャープのテレビリモコンのことかもしれません。以前アマゾン経由で中古のシャープのリモコンを購入したのですが写真と全く違ってリモコンの数字がほとんど見えなくなっていて、出品者に返品依頼をしました。その後受け付けたと連絡があったのですが、リモコンの返品先がわからなかったので、どこにお返ししたらいいですか?と連絡しました。出品者から手間がかかると思うので返品しなくて結構ですと連絡が来ました。まだ商品は手元にあるので僕も必要ないので返品したいのですがどうしたらいいですか?教えてください。画像と商品の状態が違うので僕はいらないです。

00
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう