バリエーションが勝手に減っています。
大口出品者です。
弊社のAというOEM商品は8バリエーション(サイズ)登録していたのですが、
先日の新しい在庫管理になったあたりから、2バリエーションが勝手に親から外れております。
何度もAの親ASINにくっつけて登録しても反映されません。
またセラーセントラルにも何度も連絡したのですが、
きちんとした解決につながらず売上が半分くらいに落ちて、困っています。
そのような経験をされた方や、解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
ご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
バリエーションが勝手に減っています。
大口出品者です。
弊社のAというOEM商品は8バリエーション(サイズ)登録していたのですが、
先日の新しい在庫管理になったあたりから、2バリエーションが勝手に親から外れております。
何度もAの親ASINにくっつけて登録しても反映されません。
またセラーセントラルにも何度も連絡したのですが、
きちんとした解決につながらず売上が半分くらいに落ちて、困っています。
そのような経験をされた方や、解決方法をご存じの方がいらっしゃいましたら
ご教授いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
2件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
バリエーションから外れる原因で 一番多いのが
システムが勝手にカテゴリーを変える事があります。
これは自分の在庫詳細で確認しても分かりません。
在庫一覧の検索ステータスを出品中にしてから
単品販売になってしまった商品の商品名をクリックしますと
購入ページへ移動しますが、そのページの パンくずリストで
出品されてるカテゴリーが分かると思います。
出品時に登録したカテゴリーでない場合
テクサポへブラウズノードが、変わってしまってる事を訴え
修正依頼を出すしかありません。
上記が理由でない場合は テクサポへ 問合せて下さい。
Seller_73bCY6QVVEofG
自動的に外されることがありますね。
なので慣れない作業ですがエクセルから一括再登録を行うと登録が出来ますよ。
これしかバラしたバリエーションはくっつきません。