Amazon出品大学: 新しい広告に関するヒントの動画を見る
スポンサー広告とブランドのショッピング体験を活用して目標達成に役立てる方法を、短い動画でご紹介します。
出品者様が新興ブランドを持つ中小企業のオーナーであっても、確立された大規模な事業組織の一員であっても、Amazonで広告を行うことで、出品者様のブランドを世界中の購入者に周知できるようになります。
スポンサー広告とブランドのショッピング体験を活用して目標達成に役立てる方法を、Amazon出品大学の短い動画でご紹介します。
キーワードマッチタイプの使用方法– 今すぐ見る
キーワードのマッチタイプを設定して、キャンペーンで広告が表示される場所を管理できます。
キャンペーンに除外キーワードを追加する方法– 今すぐ見る
除外キーワードを設定して、関連性のない検索や成果の低い検索に対して広告が表示されないようにすることができます。
ストアにサブページを追加する方法– 今すぐ見る
ブランドストーリーのホームとなるページを作成しましょう。主力商品や季節商品を紹介したり、購入者が必要な商品を見つけやすくするために、テーマやカテゴリー別に商品を整理したりできます。
スポンサーブランド広告でストアへのトラフィックを促進する方法– 今すぐ見る
スポンサーブランド広告をストアにリンクすると、購入者が商品セレクション全体やブランドを把握しやすくなります。
ストアの最初のページを作成する方法– 今すぐ見る
カスタムリンク先であるストアをAmazon内に作成することで、お客様に商品やブランドについて知ってもらうことができます。利用を開始する方法をご覧ください。
スポンサーブランド広告の動画広告フォーマットの使用方法– 今すぐ見る
動画広告フォーマットを使用してスポンサーブランド広告キャンペーンを作成することで、貴社ブランドと商品を商品検索結果で目立たせるのに役立てましょう。その方法を見てみましょう。
スポンサープロダクト広告のキーワード入札を調整する方法– 今すぐ見る
特定のキーワードに対する入札額を調整することで、パフォーマンスの最適化に役立ちます。スポンサープロダクト広告のマニュアルキャンペーンで、その操作をどのように行うかについてご説明します。
Amazon出品大学: 新しい広告に関するヒントの動画を見る
スポンサー広告とブランドのショッピング体験を活用して目標達成に役立てる方法を、短い動画でご紹介します。
出品者様が新興ブランドを持つ中小企業のオーナーであっても、確立された大規模な事業組織の一員であっても、Amazonで広告を行うことで、出品者様のブランドを世界中の購入者に周知できるようになります。
スポンサー広告とブランドのショッピング体験を活用して目標達成に役立てる方法を、Amazon出品大学の短い動画でご紹介します。
キーワードマッチタイプの使用方法– 今すぐ見る
キーワードのマッチタイプを設定して、キャンペーンで広告が表示される場所を管理できます。
キャンペーンに除外キーワードを追加する方法– 今すぐ見る
除外キーワードを設定して、関連性のない検索や成果の低い検索に対して広告が表示されないようにすることができます。
ストアにサブページを追加する方法– 今すぐ見る
ブランドストーリーのホームとなるページを作成しましょう。主力商品や季節商品を紹介したり、購入者が必要な商品を見つけやすくするために、テーマやカテゴリー別に商品を整理したりできます。
スポンサーブランド広告でストアへのトラフィックを促進する方法– 今すぐ見る
スポンサーブランド広告をストアにリンクすると、購入者が商品セレクション全体やブランドを把握しやすくなります。
ストアの最初のページを作成する方法– 今すぐ見る
カスタムリンク先であるストアをAmazon内に作成することで、お客様に商品やブランドについて知ってもらうことができます。利用を開始する方法をご覧ください。
スポンサーブランド広告の動画広告フォーマットの使用方法– 今すぐ見る
動画広告フォーマットを使用してスポンサーブランド広告キャンペーンを作成することで、貴社ブランドと商品を商品検索結果で目立たせるのに役立てましょう。その方法を見てみましょう。
スポンサープロダクト広告のキーワード入札を調整する方法– 今すぐ見る
特定のキーワードに対する入札額を調整することで、パフォーマンスの最適化に役立ちます。スポンサープロダクト広告のマニュアルキャンペーンで、その操作をどのように行うかについてご説明します。