セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

2段階認証の番号を変更したい。

スマホを買い替え、番号もすべて変わりました。
古いスマホは解約してしまったのですが
古いスマホのほうに認証コードが発信されます。

変更するにも古いスマホに認証コードが発信され
そこをクリアしないと一切の変更ができません。
でも古いスマホは解約済みです。

どうすれば新しいスマホのほうに届くように変更できるでしょうか?

375件の閲覧
5件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

2段階認証の番号を変更したい。

スマホを買い替え、番号もすべて変わりました。
古いスマホは解約してしまったのですが
古いスマホのほうに認証コードが発信されます。

変更するにも古いスマホに認証コードが発信され
そこをクリアしないと一切の変更ができません。
でも古いスマホは解約済みです。

どうすれば新しいスマホのほうに届くように変更できるでしょうか?

タグ:キャンセルされた注文
00
375件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

現状、2段階認証でつまづいているのでしたら(ログイン出来ない)
古いスマホ(解約済み)が「第一手段」だったとして、
バックアップ手段(家の電話への音声通知、とか)を利用しログイン。
(ログイン後に一つ下の「2段階認証の設定を変更」へ)

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G202110760
通常は1台目の端末にのみコードが送信されます。
1台目の端末を利用できない場合や、コードを受信できない場合は、
コードが届きませんか? クリックで2台目の端末にコードを送信。

アカウントにログイン出来ているのでしたら
「高度なセキュリティ設定」から
2段階認証 ⇒無効化、から設定の初期化が可能なようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/202153510
2段階認証の設定を変更するには、どうすればよいですか?
セラーセントラルで設定、 > ログイン設定、 > 高度なセキュリティ設定、 > 編集の
順に移動します。
変更する項目の横にある変更リンクをクリックし、画面に表示される手順に従って、
2段階認証の設定を変更して保存します。

Amazonウェブサイトの高度なセキュリティ設定ページから、2段階認証の設定に
アクセスすることもできます。

最終手段はこれかな ?
ご本人確認の書類を用意し、リセットを依頼
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202073840&language=ja_JP&ref=ag_home_cont_202153510

40
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

ありがとうございます。
一応、ログインできているのですが、不意に2段階認証を求められることがあります。
音声も旧スマホの同じ番号が登録されており、変更、新しい番号の追加、無効化、全て旧スマホへコートが発信される状況なので初期化リセットしか手段がないようです。
とりあえず今はログインできている状況ですが、古い情報のままだと後々厄介なことになると思うので、リセットしようと思います。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

2段階認証の番号を変更したい。

スマホを買い替え、番号もすべて変わりました。
古いスマホは解約してしまったのですが
古いスマホのほうに認証コードが発信されます。

変更するにも古いスマホに認証コードが発信され
そこをクリアしないと一切の変更ができません。
でも古いスマホは解約済みです。

どうすれば新しいスマホのほうに届くように変更できるでしょうか?

375件の閲覧
5件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

2段階認証の番号を変更したい。

スマホを買い替え、番号もすべて変わりました。
古いスマホは解約してしまったのですが
古いスマホのほうに認証コードが発信されます。

変更するにも古いスマホに認証コードが発信され
そこをクリアしないと一切の変更ができません。
でも古いスマホは解約済みです。

どうすれば新しいスマホのほうに届くように変更できるでしょうか?

タグ:キャンセルされた注文
00
375件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

2段階認証の番号を変更したい。

投稿者:Seller_itU2yAFWizEfM

スマホを買い替え、番号もすべて変わりました。
古いスマホは解約してしまったのですが
古いスマホのほうに認証コードが発信されます。

変更するにも古いスマホに認証コードが発信され
そこをクリアしないと一切の変更ができません。
でも古いスマホは解約済みです。

どうすれば新しいスマホのほうに届くように変更できるでしょうか?

タグ:キャンセルされた注文
00
375件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

現状、2段階認証でつまづいているのでしたら(ログイン出来ない)
古いスマホ(解約済み)が「第一手段」だったとして、
バックアップ手段(家の電話への音声通知、とか)を利用しログイン。
(ログイン後に一つ下の「2段階認証の設定を変更」へ)

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G202110760
通常は1台目の端末にのみコードが送信されます。
1台目の端末を利用できない場合や、コードを受信できない場合は、
コードが届きませんか? クリックで2台目の端末にコードを送信。

アカウントにログイン出来ているのでしたら
「高度なセキュリティ設定」から
2段階認証 ⇒無効化、から設定の初期化が可能なようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/202153510
2段階認証の設定を変更するには、どうすればよいですか?
セラーセントラルで設定、 > ログイン設定、 > 高度なセキュリティ設定、 > 編集の
順に移動します。
変更する項目の横にある変更リンクをクリックし、画面に表示される手順に従って、
2段階認証の設定を変更して保存します。

Amazonウェブサイトの高度なセキュリティ設定ページから、2段階認証の設定に
アクセスすることもできます。

最終手段はこれかな ?
ご本人確認の書類を用意し、リセットを依頼
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202073840&language=ja_JP&ref=ag_home_cont_202153510

40
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

ありがとうございます。
一応、ログインできているのですが、不意に2段階認証を求められることがあります。
音声も旧スマホの同じ番号が登録されており、変更、新しい番号の追加、無効化、全て旧スマホへコートが発信される状況なので初期化リセットしか手段がないようです。
とりあえず今はログインできている状況ですが、古い情報のままだと後々厄介なことになると思うので、リセットしようと思います。

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

現状、2段階認証でつまづいているのでしたら(ログイン出来ない)
古いスマホ(解約済み)が「第一手段」だったとして、
バックアップ手段(家の電話への音声通知、とか)を利用しログイン。
(ログイン後に一つ下の「2段階認証の設定を変更」へ)

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G202110760
通常は1台目の端末にのみコードが送信されます。
1台目の端末を利用できない場合や、コードを受信できない場合は、
コードが届きませんか? クリックで2台目の端末にコードを送信。

アカウントにログイン出来ているのでしたら
「高度なセキュリティ設定」から
2段階認証 ⇒無効化、から設定の初期化が可能なようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/202153510
2段階認証の設定を変更するには、どうすればよいですか?
セラーセントラルで設定、 > ログイン設定、 > 高度なセキュリティ設定、 > 編集の
順に移動します。
変更する項目の横にある変更リンクをクリックし、画面に表示される手順に従って、
2段階認証の設定を変更して保存します。

Amazonウェブサイトの高度なセキュリティ設定ページから、2段階認証の設定に
アクセスすることもできます。

最終手段はこれかな ?
ご本人確認の書類を用意し、リセットを依頼
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202073840&language=ja_JP&ref=ag_home_cont_202153510

40
user profile
Seller_P7c2heHVwzIyH

現状、2段階認証でつまづいているのでしたら(ログイン出来ない)
古いスマホ(解約済み)が「第一手段」だったとして、
バックアップ手段(家の電話への音声通知、とか)を利用しログイン。
(ログイン後に一つ下の「2段階認証の設定を変更」へ)

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G202110760
通常は1台目の端末にのみコードが送信されます。
1台目の端末を利用できない場合や、コードを受信できない場合は、
コードが届きませんか? クリックで2台目の端末にコードを送信。

アカウントにログイン出来ているのでしたら
「高度なセキュリティ設定」から
2段階認証 ⇒無効化、から設定の初期化が可能なようです。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/202153510
2段階認証の設定を変更するには、どうすればよいですか?
セラーセントラルで設定、 > ログイン設定、 > 高度なセキュリティ設定、 > 編集の
順に移動します。
変更する項目の横にある変更リンクをクリックし、画面に表示される手順に従って、
2段階認証の設定を変更して保存します。

Amazonウェブサイトの高度なセキュリティ設定ページから、2段階認証の設定に
アクセスすることもできます。

最終手段はこれかな ?
ご本人確認の書類を用意し、リセットを依頼
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202073840&language=ja_JP&ref=ag_home_cont_202153510

40
返信
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

ありがとうございます。
一応、ログインできているのですが、不意に2段階認証を求められることがあります。
音声も旧スマホの同じ番号が登録されており、変更、新しい番号の追加、無効化、全て旧スマホへコートが発信される状況なので初期化リセットしか手段がないようです。
とりあえず今はログインできている状況ですが、古い情報のままだと後々厄介なことになると思うので、リセットしようと思います。

10
user profile
Seller_itU2yAFWizEfM

ありがとうございます。
一応、ログインできているのですが、不意に2段階認証を求められることがあります。
音声も旧スマホの同じ番号が登録されており、変更、新しい番号の追加、無効化、全て旧スマホへコートが発信される状況なので初期化リセットしか手段がないようです。
とりあえず今はログインできている状況ですが、古い情報のままだと後々厄介なことになると思うので、リセットしようと思います。

10
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう