セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_x9ViIIiAPBsjW

アカウント再開時のビデオ通話予約方法

はじめまして。
はじめてこちらを利用させていただきます。

現在アカウントを停止されており再開の為にガスの請求書を提示したところ
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および 事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
7 日以内にご予約いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話の予約方法
本人確認の予約を行うには、以下の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

このようなメールがきました。

URLから予約をしようとしたのですが、アカウント選択の米国がないため予約ができません。ヘルプから質問をしていたのですが定型文しか返答がなくこちらで質問させていただきます。

1、ビデオ通話の別の予約方法があるかどうか
2、ない場合現状でどうすれば予約できるか。

2以上2点をおしえていただきたいです。宜しくお願い致します。

141件の閲覧
13件の返信
00
返信
user profile
Seller_x9ViIIiAPBsjW

アカウント再開時のビデオ通話予約方法

はじめまして。
はじめてこちらを利用させていただきます。

現在アカウントを停止されており再開の為にガスの請求書を提示したところ
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および 事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
7 日以内にご予約いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話の予約方法
本人確認の予約を行うには、以下の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

このようなメールがきました。

URLから予約をしようとしたのですが、アカウント選択の米国がないため予約ができません。ヘルプから質問をしていたのですが定型文しか返答がなくこちらで質問させていただきます。

1、ビデオ通話の別の予約方法があるかどうか
2、ない場合現状でどうすれば予約できるか。

2以上2点をおしえていただきたいです。宜しくお願い致します。

00
141件の閲覧
13件の返信
返信
13件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

グロセリにより 米国のアカウントも登録されたと思うんですが、
解約をされたのでしょうか?
もし解約をされたなら 米国の選択肢が出ないようです。
米国を解約された方々が米国を選択出来ない相談が後を絶ちません。

この場合、ここの管理者のmoderatorさんからのアドバイスを待つしか方法はありません。

米国=USは、解約してないのに 米国の選択肢がない場合、
システム不具合だと思いますが、これもmoderatorさんからのアドバイスを待つしかありません。

セラーが集う掲示板なので 1セラーが出来るアドバイスは、以上これくらいしか出来ません。

moderatorさんは、このトピを見てると思いますのでアドバイスが入るまで待ってくださいね。

10
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@9e4bb71fc8af48aa03a4 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

米国のアカウントを現在有していない状況でしょうか。
その場合、パフォーマンス通知に記載の方法では進めないことがあるため、一度アカウント健全性ダッシュボードの「申し立て」や「アカウントを再アクティブ化」ボタンから状況を詳しくご説明いただくことをご検討いただけますと幸いです。

その際、今まで提出した書類やビデオ審査に至るまでの経緯もお伝えいただく方が、状況把握がスムーズに行われるかと存じます。

なお、ビデオ審査に進めない件は担当部署に転送致します。
場合によっては担当部署より出品者様宛に連絡がくることがございますので、パフォーマンス通知やメールボックスを定期的にご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Anna

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規にトピを立てて下さい。
状況説明と個人情報を消してパフォーマンス通知をシェアして トピを立てしますとフォーラムのアカウントマネージャーさんから
アドバイスが入るとおもいます。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_x9ViIIiAPBsjW

アカウント再開時のビデオ通話予約方法

はじめまして。
はじめてこちらを利用させていただきます。

現在アカウントを停止されており再開の為にガスの請求書を提示したところ
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および 事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
7 日以内にご予約いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話の予約方法
本人確認の予約を行うには、以下の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

このようなメールがきました。

URLから予約をしようとしたのですが、アカウント選択の米国がないため予約ができません。ヘルプから質問をしていたのですが定型文しか返答がなくこちらで質問させていただきます。

1、ビデオ通話の別の予約方法があるかどうか
2、ない場合現状でどうすれば予約できるか。

2以上2点をおしえていただきたいです。宜しくお願い致します。

141件の閲覧
13件の返信
00
返信
user profile
Seller_x9ViIIiAPBsjW

アカウント再開時のビデオ通話予約方法

はじめまして。
はじめてこちらを利用させていただきます。

現在アカウントを停止されており再開の為にガスの請求書を提示したところ
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および 事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
7 日以内にご予約いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話の予約方法
本人確認の予約を行うには、以下の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

このようなメールがきました。

URLから予約をしようとしたのですが、アカウント選択の米国がないため予約ができません。ヘルプから質問をしていたのですが定型文しか返答がなくこちらで質問させていただきます。

1、ビデオ通話の別の予約方法があるかどうか
2、ない場合現状でどうすれば予約できるか。

2以上2点をおしえていただきたいです。宜しくお願い致します。

00
141件の閲覧
13件の返信
返信
user profile

アカウント再開時のビデオ通話予約方法

投稿者:Seller_x9ViIIiAPBsjW

はじめまして。
はじめてこちらを利用させていただきます。

現在アカウントを停止されており再開の為にガスの請求書を提示したところ
アカウントを再開する方法
アカウントを再開するには、7 日以内にビデオ通話を予約して、本人確認を完了していただくようお願いいたします。この本人確認は、セキュリティ強化の対策として必須です。

ビデオ通話中に、アカウント登録時にご提供いただいた身分証明書および 事業者免許 / 銀行口座明細書またはクレジットカード明細書の原本を、アソシエイトに提示していただく必要がございます。新規の書類は受け付けられません。

ビデオ通話をご予約いただけない場合
7 日以内にご予約いただけない場合、またはビデオ通話中に書類の原本をアソシエイトにご提示いただけない場合は、アカウントが停止されたままになる可能性があります。

ビデオ通話の予約方法
本人確認の予約を行うには、以下の手順に従ってください。
1.次のリンクをクリックして、プロンプトが表示されたらセラーセントラルアカウントでサインインします。
https://sellercentral.amazon.com/mario/inpvMeeting/appointment/global?mons_sel_locale=ja_JP
2.新しいデバイスでサインインされた場合や cookie を消去された場合は、「出品者とマーケットプレイスを選択」ページにリダイレクトされます。このページの「アカウントの選択」ドロップダウンメニューから「米国」を選択します。マーケットプレイスに関わらず、必ずこのオプションを選択してください。
3.「アカウントの選択」をクリックします。
4.「本人確認」ページで、画面上の指示に従ってビデオ通話を予約します。選択可能なオプションから予約したい日時を選択してください。
5.予約時間とビデオ通話の準備に必要なその他のリソースを確認します。
6.「次へ」をクリックして予約内容を確認します。

予約完了後、24 時間以内に確認メールをお送りします。メールには、ビデオ通話への参加方法が記載されています。

このようなメールがきました。

URLから予約をしようとしたのですが、アカウント選択の米国がないため予約ができません。ヘルプから質問をしていたのですが定型文しか返答がなくこちらで質問させていただきます。

1、ビデオ通話の別の予約方法があるかどうか
2、ない場合現状でどうすれば予約できるか。

2以上2点をおしえていただきたいです。宜しくお願い致します。

タグ:ビデオ
00
141件の閲覧
13件の返信
返信
13件の返信
13件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

グロセリにより 米国のアカウントも登録されたと思うんですが、
解約をされたのでしょうか?
もし解約をされたなら 米国の選択肢が出ないようです。
米国を解約された方々が米国を選択出来ない相談が後を絶ちません。

この場合、ここの管理者のmoderatorさんからのアドバイスを待つしか方法はありません。

米国=USは、解約してないのに 米国の選択肢がない場合、
システム不具合だと思いますが、これもmoderatorさんからのアドバイスを待つしかありません。

セラーが集う掲示板なので 1セラーが出来るアドバイスは、以上これくらいしか出来ません。

moderatorさんは、このトピを見てると思いますのでアドバイスが入るまで待ってくださいね。

10
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@9e4bb71fc8af48aa03a4 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

米国のアカウントを現在有していない状況でしょうか。
その場合、パフォーマンス通知に記載の方法では進めないことがあるため、一度アカウント健全性ダッシュボードの「申し立て」や「アカウントを再アクティブ化」ボタンから状況を詳しくご説明いただくことをご検討いただけますと幸いです。

その際、今まで提出した書類やビデオ審査に至るまでの経緯もお伝えいただく方が、状況把握がスムーズに行われるかと存じます。

なお、ビデオ審査に進めない件は担当部署に転送致します。
場合によっては担当部署より出品者様宛に連絡がくることがございますので、パフォーマンス通知やメールボックスを定期的にご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Anna

00
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規にトピを立てて下さい。
状況説明と個人情報を消してパフォーマンス通知をシェアして トピを立てしますとフォーラムのアカウントマネージャーさんから
アドバイスが入るとおもいます。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

グロセリにより 米国のアカウントも登録されたと思うんですが、
解約をされたのでしょうか?
もし解約をされたなら 米国の選択肢が出ないようです。
米国を解約された方々が米国を選択出来ない相談が後を絶ちません。

この場合、ここの管理者のmoderatorさんからのアドバイスを待つしか方法はありません。

米国=USは、解約してないのに 米国の選択肢がない場合、
システム不具合だと思いますが、これもmoderatorさんからのアドバイスを待つしかありません。

セラーが集う掲示板なので 1セラーが出来るアドバイスは、以上これくらいしか出来ません。

moderatorさんは、このトピを見てると思いますのでアドバイスが入るまで待ってくださいね。

10
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

グロセリにより 米国のアカウントも登録されたと思うんですが、
解約をされたのでしょうか?
もし解約をされたなら 米国の選択肢が出ないようです。
米国を解約された方々が米国を選択出来ない相談が後を絶ちません。

この場合、ここの管理者のmoderatorさんからのアドバイスを待つしか方法はありません。

米国=USは、解約してないのに 米国の選択肢がない場合、
システム不具合だと思いますが、これもmoderatorさんからのアドバイスを待つしかありません。

セラーが集う掲示板なので 1セラーが出来るアドバイスは、以上これくらいしか出来ません。

moderatorさんは、このトピを見てると思いますのでアドバイスが入るまで待ってくださいね。

10
返信
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@9e4bb71fc8af48aa03a4 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

米国のアカウントを現在有していない状況でしょうか。
その場合、パフォーマンス通知に記載の方法では進めないことがあるため、一度アカウント健全性ダッシュボードの「申し立て」や「アカウントを再アクティブ化」ボタンから状況を詳しくご説明いただくことをご検討いただけますと幸いです。

その際、今まで提出した書類やビデオ審査に至るまでの経緯もお伝えいただく方が、状況把握がスムーズに行われるかと存じます。

なお、ビデオ審査に進めない件は担当部署に転送致します。
場合によっては担当部署より出品者様宛に連絡がくることがございますので、パフォーマンス通知やメールボックスを定期的にご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Anna

00
user profile
Seller_hsp6wV2abAIKZ

@9e4bb71fc8af48aa03a4 様

セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。
Annaと申します。よろしくお願い致します。

米国のアカウントを現在有していない状況でしょうか。
その場合、パフォーマンス通知に記載の方法では進めないことがあるため、一度アカウント健全性ダッシュボードの「申し立て」や「アカウントを再アクティブ化」ボタンから状況を詳しくご説明いただくことをご検討いただけますと幸いです。

その際、今まで提出した書類やビデオ審査に至るまでの経緯もお伝えいただく方が、状況把握がスムーズに行われるかと存じます。

なお、ビデオ審査に進めない件は担当部署に転送致します。
場合によっては担当部署より出品者様宛に連絡がくることがございますので、パフォーマンス通知やメールボックスを定期的にご確認いただけますと幸いです。

どうぞよろしくお願い致します。

Anna

00
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規にトピを立てて下さい。
状況説明と個人情報を消してパフォーマンス通知をシェアして トピを立てしますとフォーラムのアカウントマネージャーさんから
アドバイスが入るとおもいます。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

新規にトピを立てて下さい。
状況説明と個人情報を消してパフォーマンス通知をシェアして トピを立てしますとフォーラムのアカウントマネージャーさんから
アドバイスが入るとおもいます。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう