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Seller_cWkkrKqTmwAZa

FBAマルチチャネルサービス(Amaozn配送)再配達できない

最近、Amazon配送のクレームが多くなってきた気がします。(配送が多く忙しいのはわかりますが・・・週1件ぐらい(発生率1-3%)な気がします…)

本題ですが、本日Amazonの再配達依頼に自動電話サービスに連絡して、再配達できないとガイダンスが流れました。
経験ある方いらっしゃいますか?
頻度多いようであれば、対策たてるために情報いただければ幸いです。
※ Amaoznのセラーセントラルにどこに案内したらいいですかと質問しても明確な回答いただけず、かなりイライラしました(笑)

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FBAマルチチャネルサービス(Amaozn配送)再配達できない

最近、Amazon配送のクレームが多くなってきた気がします。(配送が多く忙しいのはわかりますが・・・週1件ぐらい(発生率1-3%)な気がします…)

本題ですが、本日Amazonの再配達依頼に自動電話サービスに連絡して、再配達できないとガイダンスが流れました。
経験ある方いらっしゃいますか?
頻度多いようであれば、対策たてるために情報いただければ幸いです。
※ Amaoznのセラーセントラルにどこに案内したらいいですかと質問しても明確な回答いただけず、かなりイライラしました(笑)

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Seller_xU617JKvsLYX1

752a21a3fd97b80478fbさん、こんばんは。

私共でも、お客様から「不在票の電話番号に連絡したら再配達の受付ができない」とガイダンスが流れる旨の問い合わせがあります。
その際は、お客様に都合をうかがって、我々からテクサポを通じて再配達の依頼をかけています。(お客さんが直接連絡できる窓口はないようです。なので、明確な回答もなかったのではと推察します。)

我々の対策は「担当がお客様にお詫びして、無の境地でテクサポに連絡を入れる」これです。
あと他社の3PLサービスとの併用をはじめました。在庫が割れるのであんまりしたくないですが、仕方ないです。

解決策ではないので参考にならないと思いますが、なにかの足しになれば。:joy:

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Seller_lbN3ZW0Zceitq

ちょうど弊店でもFBAマルチチャネルサービス再配達のトラブルがあったばかりでした。
その際にテクサポに問い合わせたので回答共有させていただきます。

何かの役に立てば…!

「Amazon配送の再配達につきましてはテクニカルサポートで受け付けております。

再配達に関しましては基本、初回配達から7日間、カスタマーからの日時指定がない場合は、
翌日自動で2度再配達に伺います。(合計3回伺います)」

再配達についてはテクニカルサポート経由で受けている、ということです。

ヤマトや日本郵便はさておき、DA~や99~始まるADPは出品者経由で
テクニカルサポートに連絡してしか再配達の手配ができない、というでしょうね。

うちは「オレンジ色の不在表が入っていた場合は翌日自動で2度再配達に伺います。
日時指定をしての再配達をご希望の場合には弊店にお問い合わせください」という旨を
発送通知メールに入れることにしました…。

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最近、Amazon配送のクレームが多くなってきた気がします。(配送が多く忙しいのはわかりますが・・・週1件ぐらい(発生率1-3%)な気がします…)

本題ですが、本日Amazonの再配達依頼に自動電話サービスに連絡して、再配達できないとガイダンスが流れました。
経験ある方いらっしゃいますか?
頻度多いようであれば、対策たてるために情報いただければ幸いです。
※ Amaoznのセラーセントラルにどこに案内したらいいですかと質問しても明確な回答いただけず、かなりイライラしました(笑)

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FBAマルチチャネルサービス(Amaozn配送)再配達できない

最近、Amazon配送のクレームが多くなってきた気がします。(配送が多く忙しいのはわかりますが・・・週1件ぐらい(発生率1-3%)な気がします…)

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経験ある方いらっしゃいますか?
頻度多いようであれば、対策たてるために情報いただければ幸いです。
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FBAマルチチャネルサービス(Amaozn配送)再配達できない

投稿者:Seller_cWkkrKqTmwAZa

最近、Amazon配送のクレームが多くなってきた気がします。(配送が多く忙しいのはわかりますが・・・週1件ぐらい(発生率1-3%)な気がします…)

本題ですが、本日Amazonの再配達依頼に自動電話サービスに連絡して、再配達できないとガイダンスが流れました。
経験ある方いらっしゃいますか?
頻度多いようであれば、対策たてるために情報いただければ幸いです。
※ Amaoznのセラーセントラルにどこに案内したらいいですかと質問しても明確な回答いただけず、かなりイライラしました(笑)

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752a21a3fd97b80478fbさん、こんばんは。

私共でも、お客様から「不在票の電話番号に連絡したら再配達の受付ができない」とガイダンスが流れる旨の問い合わせがあります。
その際は、お客様に都合をうかがって、我々からテクサポを通じて再配達の依頼をかけています。(お客さんが直接連絡できる窓口はないようです。なので、明確な回答もなかったのではと推察します。)

我々の対策は「担当がお客様にお詫びして、無の境地でテクサポに連絡を入れる」これです。
あと他社の3PLサービスとの併用をはじめました。在庫が割れるのであんまりしたくないですが、仕方ないです。

解決策ではないので参考にならないと思いますが、なにかの足しになれば。:joy:

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ちょうど弊店でもFBAマルチチャネルサービス再配達のトラブルがあったばかりでした。
その際にテクサポに問い合わせたので回答共有させていただきます。

何かの役に立てば…!

「Amazon配送の再配達につきましてはテクニカルサポートで受け付けております。

再配達に関しましては基本、初回配達から7日間、カスタマーからの日時指定がない場合は、
翌日自動で2度再配達に伺います。(合計3回伺います)」

再配達についてはテクニカルサポート経由で受けている、ということです。

ヤマトや日本郵便はさておき、DA~や99~始まるADPは出品者経由で
テクニカルサポートに連絡してしか再配達の手配ができない、というでしょうね。

うちは「オレンジ色の不在表が入っていた場合は翌日自動で2度再配達に伺います。
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その際は、お客様に都合をうかがって、我々からテクサポを通じて再配達の依頼をかけています。(お客さんが直接連絡できる窓口はないようです。なので、明確な回答もなかったのではと推察します。)

我々の対策は「担当がお客様にお詫びして、無の境地でテクサポに連絡を入れる」これです。
あと他社の3PLサービスとの併用をはじめました。在庫が割れるのであんまりしたくないですが、仕方ないです。

解決策ではないので参考にならないと思いますが、なにかの足しになれば。:joy:

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その際は、お客様に都合をうかがって、我々からテクサポを通じて再配達の依頼をかけています。(お客さんが直接連絡できる窓口はないようです。なので、明確な回答もなかったのではと推察します。)

我々の対策は「担当がお客様にお詫びして、無の境地でテクサポに連絡を入れる」これです。
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ちょうど弊店でもFBAマルチチャネルサービス再配達のトラブルがあったばかりでした。
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「Amazon配送の再配達につきましてはテクニカルサポートで受け付けております。

再配達に関しましては基本、初回配達から7日間、カスタマーからの日時指定がない場合は、
翌日自動で2度再配達に伺います。(合計3回伺います)」

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ヤマトや日本郵便はさておき、DA~や99~始まるADPは出品者経由で
テクニカルサポートに連絡してしか再配達の手配ができない、というでしょうね。

うちは「オレンジ色の不在表が入っていた場合は翌日自動で2度再配達に伺います。
日時指定をしての再配達をご希望の場合には弊店にお問い合わせください」という旨を
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ちょうど弊店でもFBAマルチチャネルサービス再配達のトラブルがあったばかりでした。
その際にテクサポに問い合わせたので回答共有させていただきます。

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「Amazon配送の再配達につきましてはテクニカルサポートで受け付けております。

再配達に関しましては基本、初回配達から7日間、カスタマーからの日時指定がない場合は、
翌日自動で2度再配達に伺います。(合計3回伺います)」

再配達についてはテクニカルサポート経由で受けている、ということです。

ヤマトや日本郵便はさておき、DA~や99~始まるADPは出品者経由で
テクニカルサポートに連絡してしか再配達の手配ができない、というでしょうね。

うちは「オレンジ色の不在表が入っていた場合は翌日自動で2度再配達に伺います。
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