テクニカルサポートに問い合わせるには
テクニカルサポートで問い合わせを行いたいのですが、
「無効なアクセス このページを表示する権限がありません」
と表示されます。
アカウントに関して、元々出品アカウントを立ち上げたアカウントから私もアカウント参加し、元々出品アカウントを立ち上げたアカウントを削除してしまったので、あとから参加しただけそのアカウントに残ってしまっている状態です。
上記の件は、このことに関係するのでしょうか?また、関係するのであれば対応方法が知りたいです。
テクニカルサポートに問い合わせることができないため、こちらでの質問を投稿させていただきます。
テクニカルサポートに問い合わせるには
テクニカルサポートで問い合わせを行いたいのですが、
「無効なアクセス このページを表示する権限がありません」
と表示されます。
アカウントに関して、元々出品アカウントを立ち上げたアカウントから私もアカウント参加し、元々出品アカウントを立ち上げたアカウントを削除してしまったので、あとから参加しただけそのアカウントに残ってしまっている状態です。
上記の件は、このことに関係するのでしょうか?また、関係するのであれば対応方法が知りたいです。
テクニカルサポートに問い合わせることができないため、こちらでの質問を投稿させていただきます。
1件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
アカウント登録時のアカウント(メインアカウント)は、 削除は出来ないです。
「無効なアクセス このページを表示する権限がありません」
メインアカウント(プライマリアカウント)とは アカウントを登録した本人のアカウントで
あとから参加したって事なら メインアカウントで
設定⇒ユーザーの追加からサブアカウントを作成し
そのサブアカウントで ログインしてるから アクセス権限が無いと出るのではないですか?
アカウントを登録した時のメインアカウントの
ログイン情報(メアドとパスワード)は分かりませんか?
テクサポへ問合せしたいなら メインアカウントでログインしないとメールが出来ないと思います。
(このような相談は 時々上がります。)