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Seller_xUTDtio9li0ik

商品の支払い保留中について質問です

支払い保留中が1ヶ月継続している商品があります。

Amazonに質問したところ、お客さんが「できる限り商品をまとめて発送」にしており、他商品の納期や出荷予定日、発売日などに合わせて発送されるため、保留状態が継続する場合があるとの回答でした。

保留中が長く続く場合、皆様はどのように対処されてますでしょうか?

何かいい方法がありましたら、教えて頂けるとありがたいです。

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Seller_xUTDtio9li0ik

商品の支払い保留中について質問です

支払い保留中が1ヶ月継続している商品があります。

Amazonに質問したところ、お客さんが「できる限り商品をまとめて発送」にしており、他商品の納期や出荷予定日、発売日などに合わせて発送されるため、保留状態が継続する場合があるとの回答でした。

保留中が長く続く場合、皆様はどのように対処されてますでしょうか?

何かいい方法がありましたら、教えて頂けるとありがたいです。

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Seller_f8PxucupUahML

お察しいたしますが
amaシステムなので生姜無いデス

出荷パフォーマンスの出荷前キャンセル率(7日間)低下受けていいのかもしれません

商品が不明なので可能性があるかは不明ですが
競合者のイタヅラ・攻撃なら(最長3か月??)は保留のままかもしれません

売りどき逃がすと・・・夏物8月過ぎると不要ですし・・・

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Seller_RY9qEPI4HhK84

同じようなトピが 多いですが 最近もトピが立ってましたね。
保留については 当店の場合 長期にわたりされた事が無いので
出荷前キャンセルはした事が無いのですが・・・
7日間のペナルティ覚悟なら 出荷前キャンセルするしかないと思いますが・・・

ただ テクサポの回答にもありますが Amazonのシステム上

「できる限り商品をまとめて発送」

にしてる為の保留なら 待てば購入に至る可能性もありますので

私なら もう少し待って
無用な出荷前キャンセルは出来る限り避けます。2か月以上も続くなら
出荷前キャンセルするかもしれないですけど・・・

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Seller_2yAWGRrzASpyH

Amazonテクニカルサポートチームの回答は
この度は、いたずらと思われる注文とのご報告をいただきありがとうございました。

出品者様には「いたずら」など悪質と思われる注文があった場合には、該当の注文番号と共に当テクニカルサポートまでご報告いただくようご案内いたしております。
そのため、本件につきましても、ご報告いただいた内容は社内で共有し、適宜対応をさせていただきます。

また、現在のシステムには、セラーセントラル上で特定の購入者からの注文を拒否するなど、出品者様にて設定いただける機能の用意がないため、上記の方法にて対応させていただいております。

当テクニカルサポートでは、注文に対し「いたずら」であるかどうかの直接的な判断は出来かねますので、
今後も「いたずら」と思われる注文が続いた場合には、お手数ですがご報告いただけますようお願いいたします。

なお、ご報告いただいた内容に対する、対応の進捗状況や結果につきましては、テクニカルサポートでは一切ご案内できないものとなりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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Seller_xUTDtio9li0ik

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支払い保留中が1ヶ月継続している商品があります。

Amazonに質問したところ、お客さんが「できる限り商品をまとめて発送」にしており、他商品の納期や出荷予定日、発売日などに合わせて発送されるため、保留状態が継続する場合があるとの回答でした。

保留中が長く続く場合、皆様はどのように対処されてますでしょうか?

何かいい方法がありましたら、教えて頂けるとありがたいです。

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Seller_xUTDtio9li0ik

商品の支払い保留中について質問です

支払い保留中が1ヶ月継続している商品があります。

Amazonに質問したところ、お客さんが「できる限り商品をまとめて発送」にしており、他商品の納期や出荷予定日、発売日などに合わせて発送されるため、保留状態が継続する場合があるとの回答でした。

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商品の支払い保留中について質問です

投稿者:Seller_xUTDtio9li0ik

支払い保留中が1ヶ月継続している商品があります。

Amazonに質問したところ、お客さんが「できる限り商品をまとめて発送」にしており、他商品の納期や出荷予定日、発売日などに合わせて発送されるため、保留状態が継続する場合があるとの回答でした。

保留中が長く続く場合、皆様はどのように対処されてますでしょうか?

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タグ:支払い
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Seller_f8PxucupUahML

お察しいたしますが
amaシステムなので生姜無いデス

出荷パフォーマンスの出荷前キャンセル率(7日間)低下受けていいのかもしれません

商品が不明なので可能性があるかは不明ですが
競合者のイタヅラ・攻撃なら(最長3か月??)は保留のままかもしれません

売りどき逃がすと・・・夏物8月過ぎると不要ですし・・・

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Seller_RY9qEPI4HhK84

同じようなトピが 多いですが 最近もトピが立ってましたね。
保留については 当店の場合 長期にわたりされた事が無いので
出荷前キャンセルはした事が無いのですが・・・
7日間のペナルティ覚悟なら 出荷前キャンセルするしかないと思いますが・・・

ただ テクサポの回答にもありますが Amazonのシステム上

「できる限り商品をまとめて発送」

にしてる為の保留なら 待てば購入に至る可能性もありますので

私なら もう少し待って
無用な出荷前キャンセルは出来る限り避けます。2か月以上も続くなら
出荷前キャンセルするかもしれないですけど・・・

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Seller_2yAWGRrzASpyH

Amazonテクニカルサポートチームの回答は
この度は、いたずらと思われる注文とのご報告をいただきありがとうございました。

出品者様には「いたずら」など悪質と思われる注文があった場合には、該当の注文番号と共に当テクニカルサポートまでご報告いただくようご案内いたしております。
そのため、本件につきましても、ご報告いただいた内容は社内で共有し、適宜対応をさせていただきます。

また、現在のシステムには、セラーセントラル上で特定の購入者からの注文を拒否するなど、出品者様にて設定いただける機能の用意がないため、上記の方法にて対応させていただいております。

当テクニカルサポートでは、注文に対し「いたずら」であるかどうかの直接的な判断は出来かねますので、
今後も「いたずら」と思われる注文が続いた場合には、お手数ですがご報告いただけますようお願いいたします。

なお、ご報告いただいた内容に対する、対応の進捗状況や結果につきましては、テクニカルサポートでは一切ご案内できないものとなりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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お察しいたしますが
amaシステムなので生姜無いデス

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商品が不明なので可能性があるかは不明ですが
競合者のイタヅラ・攻撃なら(最長3か月??)は保留のままかもしれません

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amaシステムなので生姜無いデス

出荷パフォーマンスの出荷前キャンセル率(7日間)低下受けていいのかもしれません

商品が不明なので可能性があるかは不明ですが
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同じようなトピが 多いですが 最近もトピが立ってましたね。
保留については 当店の場合 長期にわたりされた事が無いので
出荷前キャンセルはした事が無いのですが・・・
7日間のペナルティ覚悟なら 出荷前キャンセルするしかないと思いますが・・・

ただ テクサポの回答にもありますが Amazonのシステム上

「できる限り商品をまとめて発送」

にしてる為の保留なら 待てば購入に至る可能性もありますので

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無用な出荷前キャンセルは出来る限り避けます。2か月以上も続くなら
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同じようなトピが 多いですが 最近もトピが立ってましたね。
保留については 当店の場合 長期にわたりされた事が無いので
出荷前キャンセルはした事が無いのですが・・・
7日間のペナルティ覚悟なら 出荷前キャンセルするしかないと思いますが・・・

ただ テクサポの回答にもありますが Amazonのシステム上

「できる限り商品をまとめて発送」

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Amazonテクニカルサポートチームの回答は
この度は、いたずらと思われる注文とのご報告をいただきありがとうございました。

出品者様には「いたずら」など悪質と思われる注文があった場合には、該当の注文番号と共に当テクニカルサポートまでご報告いただくようご案内いたしております。
そのため、本件につきましても、ご報告いただいた内容は社内で共有し、適宜対応をさせていただきます。

また、現在のシステムには、セラーセントラル上で特定の購入者からの注文を拒否するなど、出品者様にて設定いただける機能の用意がないため、上記の方法にて対応させていただいております。

当テクニカルサポートでは、注文に対し「いたずら」であるかどうかの直接的な判断は出来かねますので、
今後も「いたずら」と思われる注文が続いた場合には、お手数ですがご報告いただけますようお願いいたします。

なお、ご報告いただいた内容に対する、対応の進捗状況や結果につきましては、テクニカルサポートでは一切ご案内できないものとなりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

お手数をおかけいたしますが、何卒よろしくお願い申し上げます。

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出品者様には「いたずら」など悪質と思われる注文があった場合には、該当の注文番号と共に当テクニカルサポートまでご報告いただくようご案内いたしております。
そのため、本件につきましても、ご報告いただいた内容は社内で共有し、適宜対応をさせていただきます。

また、現在のシステムには、セラーセントラル上で特定の購入者からの注文を拒否するなど、出品者様にて設定いただける機能の用意がないため、上記の方法にて対応させていただいております。

当テクニカルサポートでは、注文に対し「いたずら」であるかどうかの直接的な判断は出来かねますので、
今後も「いたずら」と思われる注文が続いた場合には、お手数ですがご報告いただけますようお願いいたします。

なお、ご報告いただいた内容に対する、対応の進捗状況や結果につきましては、テクニカルサポートでは一切ご案内できないものとなりますので、何卒ご理解いただけますようお願いいたします。

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