セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン
user profile
News_Amazon

【重要】出品者出荷・追跡可能率のエラーについて

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

なおエラーの発生中も、「注文管理」ページで出荷通知を送信する際には、通常どおりお問い合わせ伝票番号を入力いただくようお願いいたします。

エラーが解消され次第、改めてお知らせいたします。

追跡可能率について詳しくは、追跡可能率をご覧ください。

917件の閲覧
1件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
713
返信
user profile
News_Amazon

【重要】出品者出荷・追跡可能率のエラーについて

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

なおエラーの発生中も、「注文管理」ページで出荷通知を送信する際には、通常どおりお問い合わせ伝票番号を入力いただくようお願いいたします。

エラーが解消され次第、改めてお知らせいたします。

追跡可能率について詳しくは、追跡可能率をご覧ください。

タグ:ニュースとお知らせ
713
917件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_sdWSgbBZ0ypCX

Amazon出荷ポリシーにしっかり遵守し、追跡可能率を20%から80%まで回復出来ました。出来るだけ早く95%を超えさせようと努力しています。

22
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
News_Amazon

【重要】出品者出荷・追跡可能率のエラーについて

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

なおエラーの発生中も、「注文管理」ページで出荷通知を送信する際には、通常どおりお問い合わせ伝票番号を入力いただくようお願いいたします。

エラーが解消され次第、改めてお知らせいたします。

追跡可能率について詳しくは、追跡可能率をご覧ください。

917件の閲覧
1件の返信
タグ:ニュースとお知らせ
713
返信
user profile
News_Amazon

【重要】出品者出荷・追跡可能率のエラーについて

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

なおエラーの発生中も、「注文管理」ページで出荷通知を送信する際には、通常どおりお問い合わせ伝票番号を入力いただくようお願いいたします。

エラーが解消され次第、改めてお知らせいたします。

追跡可能率について詳しくは、追跡可能率をご覧ください。

タグ:ニュースとお知らせ
713
917件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

【重要】出品者出荷・追跡可能率のエラーについて

投稿者:News_Amazon

セラーセントラルの「注文管理」で出品者出荷の出荷通知を行う際、入力されたお問い合わせ伝票番号の一部が追跡可能率の計算に反映されず、「出荷パフォーマンス」の「有効追跡率」に低い数字が表示されるというエラーが発生しております。販売事業者様にご迷惑をおかけしておりますことをお詫び申し上げます。

現在、エラーの解消に向けて取り組んでおります。その間の特別対応として、追跡可能率が95%を下回っても出品は停止されません。追跡可能率の低下に関する警告が出されている場合も同様です。

なおエラーの発生中も、「注文管理」ページで出荷通知を送信する際には、通常どおりお問い合わせ伝票番号を入力いただくようお願いいたします。

エラーが解消され次第、改めてお知らせいたします。

追跡可能率について詳しくは、追跡可能率をご覧ください。

タグ:ニュースとお知らせ
713
917件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_sdWSgbBZ0ypCX

Amazon出荷ポリシーにしっかり遵守し、追跡可能率を20%から80%まで回復出来ました。出来るだけ早く95%を超えさせようと努力しています。

22
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_sdWSgbBZ0ypCX

Amazon出荷ポリシーにしっかり遵守し、追跡可能率を20%から80%まで回復出来ました。出来るだけ早く95%を超えさせようと努力しています。

22
user profile
Seller_sdWSgbBZ0ypCX

Amazon出荷ポリシーにしっかり遵守し、追跡可能率を20%から80%まで回復出来ました。出来るだけ早く95%を超えさせようと努力しています。

22
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション