セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

カスタマーサービス電話番号

カスタマーサービスに電話はつながらなく
なっていますが、
チャットもできなくなってます。
注文した商品が、置き配ですが
「違う家」に配達してます。
配送業者も「Amazon」なので、
これまた困りました。
ダメもとでテクニカルサポートに
問い合わせましたが、
ダメでした。「こちらでは対応できません」
と。
AmazonもしくはAmazon(フレックスですか)
に連絡する手立てはありますでしょうか。
これは、出品者としても購入者から
「Amazonカスタマーサービスに連絡
できないんすけど」と問い合わせくる
ような気もします。
ブラウザキャッシュクリアとか
何の効果もありません。

1030件の閲覧
30件の返信
10
返信
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

カスタマーサービス電話番号

カスタマーサービスに電話はつながらなく
なっていますが、
チャットもできなくなってます。
注文した商品が、置き配ですが
「違う家」に配達してます。
配送業者も「Amazon」なので、
これまた困りました。
ダメもとでテクニカルサポートに
問い合わせましたが、
ダメでした。「こちらでは対応できません」
と。
AmazonもしくはAmazon(フレックスですか)
に連絡する手立てはありますでしょうか。
これは、出品者としても購入者から
「Amazonカスタマーサービスに連絡
できないんすけど」と問い合わせくる
ような気もします。
ブラウザキャッシュクリアとか
何の効果もありません。

10
1030件の閲覧
30件の返信
返信
30件の返信
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

今、販売サイトを見に行きましたが、下記の通り問い合わせ出来るようですが・・・?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

先々週辺りでは 繋がらない表示でしたが 現在は 繋がります(Tadさんのスクショと同じです)

電話が使えない時 トピを立てました 9/19から数日間 チャットのみでしたが

2日ほど前に PMで
電話が出来ないので チャットしましたという方もいましたので
地域によるのかもしれません。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

なら 下記を案内して下さい。 下記からでも電話が繋がらない場合は 手立てはありませんの
チャットでお願いしますと 返事するしかないですね。

特定商取引法に基づく表示
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202008070

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

CSへ @robokoppo さんのアカウントから
各種サービスにアクセスできない事を 電話で問合せた方がいいと思います。

20
user profile
Seller_VZARnMBW77PkX

参考になるかわかりませんが…
9/7付けで購入者から"カスタマーサービスがなく苦情が言えない"
というクレームとともに出品者評価に★1がついていました。
(FBA配送遅れクレームのようで、評価に気づいた時には既に二重取消線状態でした)

カスタマーサービスのページは探しづらいといえば探しづらいので、
その方は見つけられなかったので書き込んだんだろうなと気にせずにいましたが、
もしかすると報告頂いているような不具合だったのかも…。

出品者評価であれば上記のように削除も可能ですが、
腹いせに商品レビューに★1をつけられると厄介ですね。

20
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

注文内容についてをクリックして
商品を選び


例えば「商品に問題があった」を選び(どれでもいいですが)
で最下段に
カスタマーサービスに連絡
のボタンが出ます。

ブラウザやキャッシュによって違いが出るようです。

ほかのやり方でも階層深くにボタンが出ます。
クレーム増えそう。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

カスタマーサービス電話番号

カスタマーサービスに電話はつながらなく
なっていますが、
チャットもできなくなってます。
注文した商品が、置き配ですが
「違う家」に配達してます。
配送業者も「Amazon」なので、
これまた困りました。
ダメもとでテクニカルサポートに
問い合わせましたが、
ダメでした。「こちらでは対応できません」
と。
AmazonもしくはAmazon(フレックスですか)
に連絡する手立てはありますでしょうか。
これは、出品者としても購入者から
「Amazonカスタマーサービスに連絡
できないんすけど」と問い合わせくる
ような気もします。
ブラウザキャッシュクリアとか
何の効果もありません。

1030件の閲覧
30件の返信
10
返信
user profile
Seller_V6T6hGh4EhIRv

カスタマーサービス電話番号

カスタマーサービスに電話はつながらなく
なっていますが、
チャットもできなくなってます。
注文した商品が、置き配ですが
「違う家」に配達してます。
配送業者も「Amazon」なので、
これまた困りました。
ダメもとでテクニカルサポートに
問い合わせましたが、
ダメでした。「こちらでは対応できません」
と。
AmazonもしくはAmazon(フレックスですか)
に連絡する手立てはありますでしょうか。
これは、出品者としても購入者から
「Amazonカスタマーサービスに連絡
できないんすけど」と問い合わせくる
ような気もします。
ブラウザキャッシュクリアとか
何の効果もありません。

10
1030件の閲覧
30件の返信
返信
user profile

カスタマーサービス電話番号

投稿者:Seller_V6T6hGh4EhIRv

カスタマーサービスに電話はつながらなく
なっていますが、
チャットもできなくなってます。
注文した商品が、置き配ですが
「違う家」に配達してます。
配送業者も「Amazon」なので、
これまた困りました。
ダメもとでテクニカルサポートに
問い合わせましたが、
ダメでした。「こちらでは対応できません」
と。
AmazonもしくはAmazon(フレックスですか)
に連絡する手立てはありますでしょうか。
これは、出品者としても購入者から
「Amazonカスタマーサービスに連絡
できないんすけど」と問い合わせくる
ような気もします。
ブラウザキャッシュクリアとか
何の効果もありません。

タグ:
10
1030件の閲覧
30件の返信
返信
30件の返信
30件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

今、販売サイトを見に行きましたが、下記の通り問い合わせ出来るようですが・・・?

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

先々週辺りでは 繋がらない表示でしたが 現在は 繋がります(Tadさんのスクショと同じです)

電話が使えない時 トピを立てました 9/19から数日間 チャットのみでしたが

2日ほど前に PMで
電話が出来ないので チャットしましたという方もいましたので
地域によるのかもしれません。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

なら 下記を案内して下さい。 下記からでも電話が繋がらない場合は 手立てはありませんの
チャットでお願いしますと 返事するしかないですね。

特定商取引法に基づく表示
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202008070

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

CSへ @robokoppo さんのアカウントから
各種サービスにアクセスできない事を 電話で問合せた方がいいと思います。

20
user profile
Seller_VZARnMBW77PkX

参考になるかわかりませんが…
9/7付けで購入者から"カスタマーサービスがなく苦情が言えない"
というクレームとともに出品者評価に★1がついていました。
(FBA配送遅れクレームのようで、評価に気づいた時には既に二重取消線状態でした)

カスタマーサービスのページは探しづらいといえば探しづらいので、
その方は見つけられなかったので書き込んだんだろうなと気にせずにいましたが、
もしかすると報告頂いているような不具合だったのかも…。

出品者評価であれば上記のように削除も可能ですが、
腹いせに商品レビューに★1をつけられると厄介ですね。

20
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

注文内容についてをクリックして
商品を選び


例えば「商品に問題があった」を選び(どれでもいいですが)
で最下段に
カスタマーサービスに連絡
のボタンが出ます。

ブラウザやキャッシュによって違いが出るようです。

ほかのやり方でも階層深くにボタンが出ます。
クレーム増えそう。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

今、販売サイトを見に行きましたが、下記の通り問い合わせ出来るようですが・・・?

30
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

今、販売サイトを見に行きましたが、下記の通り問い合わせ出来るようですが・・・?

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

先々週辺りでは 繋がらない表示でしたが 現在は 繋がります(Tadさんのスクショと同じです)

電話が使えない時 トピを立てました 9/19から数日間 チャットのみでしたが

2日ほど前に PMで
電話が出来ないので チャットしましたという方もいましたので
地域によるのかもしれません。

40
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

先々週辺りでは 繋がらない表示でしたが 現在は 繋がります(Tadさんのスクショと同じです)

電話が使えない時 トピを立てました 9/19から数日間 チャットのみでしたが

2日ほど前に PMで
電話が出来ないので チャットしましたという方もいましたので
地域によるのかもしれません。

40
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

なら 下記を案内して下さい。 下記からでも電話が繋がらない場合は 手立てはありませんの
チャットでお願いしますと 返事するしかないですね。

特定商取引法に基づく表示
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202008070

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

なら 下記を案内して下さい。 下記からでも電話が繋がらない場合は 手立てはありませんの
チャットでお願いしますと 返事するしかないですね。

特定商取引法に基づく表示
https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=202008070

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

もしかして 電話を受けるが見つからないなら
今までと ちょっと違うので 手順です。問合せない内容は何でもいい。

30
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

もしかして 電話を受けるが見つからないなら
今までと ちょっと違うので 手順です。問合せない内容は何でもいい。

30
返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

CSへ @robokoppo さんのアカウントから
各種サービスにアクセスできない事を 電話で問合せた方がいいと思います。

20
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

CSへ @robokoppo さんのアカウントから
各種サービスにアクセスできない事を 電話で問合せた方がいいと思います。

20
返信
user profile
Seller_VZARnMBW77PkX

参考になるかわかりませんが…
9/7付けで購入者から"カスタマーサービスがなく苦情が言えない"
というクレームとともに出品者評価に★1がついていました。
(FBA配送遅れクレームのようで、評価に気づいた時には既に二重取消線状態でした)

カスタマーサービスのページは探しづらいといえば探しづらいので、
その方は見つけられなかったので書き込んだんだろうなと気にせずにいましたが、
もしかすると報告頂いているような不具合だったのかも…。

出品者評価であれば上記のように削除も可能ですが、
腹いせに商品レビューに★1をつけられると厄介ですね。

20
user profile
Seller_VZARnMBW77PkX

参考になるかわかりませんが…
9/7付けで購入者から"カスタマーサービスがなく苦情が言えない"
というクレームとともに出品者評価に★1がついていました。
(FBA配送遅れクレームのようで、評価に気づいた時には既に二重取消線状態でした)

カスタマーサービスのページは探しづらいといえば探しづらいので、
その方は見つけられなかったので書き込んだんだろうなと気にせずにいましたが、
もしかすると報告頂いているような不具合だったのかも…。

出品者評価であれば上記のように削除も可能ですが、
腹いせに商品レビューに★1をつけられると厄介ですね。

20
返信
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

注文内容についてをクリックして
商品を選び


例えば「商品に問題があった」を選び(どれでもいいですが)
で最下段に
カスタマーサービスに連絡
のボタンが出ます。

ブラウザやキャッシュによって違いが出るようです。

ほかのやり方でも階層深くにボタンが出ます。
クレーム増えそう。

20
user profile
Seller_OuTkeWXAg5ZJ0

注文内容についてをクリックして
商品を選び


例えば「商品に問題があった」を選び(どれでもいいですが)
で最下段に
カスタマーサービスに連絡
のボタンが出ます。

ブラウザやキャッシュによって違いが出るようです。

ほかのやり方でも階層深くにボタンが出ます。
クレーム増えそう。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう