ヤマト運輸 有効追跡率が5月3日納品分から原因不明で一部低下しています。
弊社ヤマト運輸にて毎日数件出荷していますが5月3日納品分から一部有効追跡率の低下が起こっております。
送り状番号も正しいし集荷後、4時間以内の出荷通知も順守しています。
4月前半にも同様な事があり障害?かなにかで問い合わせたら改善したのですが
同様な状況の店舗様はいらっしゃいますでしょうか?
ヤマト運輸 有効追跡率が5月3日納品分から原因不明で一部低下しています。
弊社ヤマト運輸にて毎日数件出荷していますが5月3日納品分から一部有効追跡率の低下が起こっております。
送り状番号も正しいし集荷後、4時間以内の出荷通知も順守しています。
4月前半にも同様な事があり障害?かなにかで問い合わせたら改善したのですが
同様な状況の店舗様はいらっしゃいますでしょうか?
4件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
当方は本日現在まで今月も特に問題は発生しておりません
この件とは関連はないかとは思いますがヤマト側障害が発生しております
【5月14日6:30時点】インターネットを通じた一部サービスの不具合について
波及しないことを願っております
Seller_WaMubCuIbl8hy
弊社では投稿主様と同様に「ヤマト運輸にて毎日数件出荷」をしていますが4月にも5月にも有効追跡率の低下は起きていません。
しかしながら4月分に関しては以下リンク先のように多くの方から障害があったと記述があります。
詳細に関しては問い合わせてみないとわかりませんが、現状もAmazon内部でなんらかの障害が起こっていると見て間違いないような気もいたします。
投稿主様の方ですでにサポートに連絡はされましたでしょうか?何も不備が無いのにペナルティが付くのが怖いので先にサポートに問題の提示をした方がよいかもしれません。