Amazonにビデオチャットの対応願います。毎回ビデオチャットが拒否されます
10回以上アクセス試みましたが、今回は内部エラーという表示で時間切れ。
わざとやっているのでしょうか?
五か月前にも同様のスレッドが立ち上がっていますが、返信がゼロ。

メールに記載されている
「Amazonがサポートいたします
このメッセージの内容についてご質問がある場合は、××mazon.comまでお問い合わせください」
というメールアドレスにも何度もヘルプを出しています。
ずっとアカウント閉鎖のまま、留保金もあるというのに、異常事態です。
ただ、留保金については、率直に言って数万円という、泣き寝入りもありという金額です。
こういうアカウントをわざと強制的に閉鎖に持ち込みたいだけなのかもしれませんね。
同じ境遇の皆さんも、留保金の金額はさほど多くはないのでは? どういうアカウント状況でしょうか?
ただでさえAmazon.co.jpはAmazonの中でお荷物だそうですから。。アカウント減らしなのでしょう。
Amazonにビデオチャットの対応願います。毎回ビデオチャットが拒否されます
10回以上アクセス試みましたが、今回は内部エラーという表示で時間切れ。
わざとやっているのでしょうか?
五か月前にも同様のスレッドが立ち上がっていますが、返信がゼロ。

メールに記載されている
「Amazonがサポートいたします
このメッセージの内容についてご質問がある場合は、××mazon.comまでお問い合わせください」
というメールアドレスにも何度もヘルプを出しています。
ずっとアカウント閉鎖のまま、留保金もあるというのに、異常事態です。
ただ、留保金については、率直に言って数万円という、泣き寝入りもありという金額です。
こういうアカウントをわざと強制的に閉鎖に持ち込みたいだけなのかもしれませんね。
同じ境遇の皆さんも、留保金の金額はさほど多くはないのでは? どういうアカウント状況でしょうか?
ただでさえAmazon.co.jpはAmazonの中でお荷物だそうですから。。アカウント減らしなのでしょう。
10件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
>ずっとアカウント閉鎖のまま、留保金もあるというのに
アカ停中であり、解除がビデオ審査と感じましたが、今までは(最近トピが上がるので変わったのかもしれませんが)ビデオで確認できるのは本人確認でアカ停度合いにもよりますが、資料提出・改善計画書の提出承認だと思っていたのですが、ビデオ解除できるならそれに越したことありません
原因がわかりませんが通常はアカ停の原因解除行なわないとアカ復活で入金開始もされない方向です
・ブラウザは変えてみましたか?
>メールアドレスにも何度もヘルプを出しています。
返信はあったのでしょうか?
アカ停中なのでテクサポ連絡できないと思いますが、別ケース問合せできるといいのですがいかがでしょうか
>こちらも解決していないみたいですがアカ停中のビデオ承認依頼のトピです<
留保金と内容違うので参考箇所があるかはわかりませんがこちらは予約が出来たそうです
Amazonにビデオ通話のご対応願います
https://sellercentral-japan.amazon.com/seller-forums/discussions/t/7e65a663-14c1-41a1-9fff-f0345ff43e2a?postId=8c411ee8-2e66-477f-b251-878ae52c8a8b
>せんだってのAアカウント&B複アカウントとCの別アカウントに対する停止の問題