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Amazonブランド分析ダッシュボードに関する変更点

2022年6月30日以降、Amazonブランド分析の商品比較と代替購入レポートはご利用できなくなります。

なぜ削除されるのですか?

出品者様からのフィードバックや使用量に関するデータによると、これらのダッシュボードは必ずしも影響力のあるものではなく、また実用的な分析を提供できるとは限らないことが判明しました。そこで、2023年に購入者のより深い行動分析を取り入れることを検討しています。この変更は、Amazonブランド分析を通して、出品者様の洞察力を高めるための継続的な取り組みの一環です。

他のAmazonブランド分析ダッシュボードに対する影響は?

影響はありません。他のAmazonブランド分析ダッシュボード(Amazon検索用語、リピート購入行動、マーケットバスケット分析、顧客属性)のユーザーエクスペリエンスは変更されません。

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Amazonブランド分析ダッシュボードに関する変更点

2022年6月30日以降、Amazonブランド分析の商品比較と代替購入レポートはご利用できなくなります。

なぜ削除されるのですか?

出品者様からのフィードバックや使用量に関するデータによると、これらのダッシュボードは必ずしも影響力のあるものではなく、また実用的な分析を提供できるとは限らないことが判明しました。そこで、2023年に購入者のより深い行動分析を取り入れることを検討しています。この変更は、Amazonブランド分析を通して、出品者様の洞察力を高めるための継続的な取り組みの一環です。

他のAmazonブランド分析ダッシュボードに対する影響は?

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出品者様からのフィードバックや使用量に関するデータによると、これらのダッシュボードは必ずしも影響力のあるものではなく、また実用的な分析を提供できるとは限らないことが判明しました。そこで、2023年に購入者のより深い行動分析を取り入れることを検討しています。この変更は、Amazonブランド分析を通して、出品者様の洞察力を高めるための継続的な取り組みの一環です。

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出品者様からのフィードバックや使用量に関するデータによると、これらのダッシュボードは必ずしも影響力のあるものではなく、また実用的な分析を提供できるとは限らないことが判明しました。そこで、2023年に購入者のより深い行動分析を取り入れることを検討しています。この変更は、Amazonブランド分析を通して、出品者様の洞察力を高めるための継続的な取り組みの一環です。

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