在庫ファイル処理レポートのバッチID
複数の商品で出品しようとすると以下のメッセージが出て先に進めません。
「在庫ファイル処理レポートのバッチID」
とは、何でしょう可?どうやって知ることができますか?
出品者が過去に情報を提供したことのないこのノーブランドASINに対して、変更を加えようとしている(商品詳細ページの変更、出品情報の作成や更新など)可能性があることが判明しました。このASINに関して、新しいストアへの拡大、新しいバリエーション関係の作成、ASIN項目の更新、商品を販売するための出品情報の追加など、変更を加える必要がある場合は、商品登録ツールに記載されている手順に従って、新しいASINを作成できます。詳しくは、Amazonのノーブランド品ポリシーをご覧ください。
Amazonのポリシーを遵守していると思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせのうえ、エラーコード5885をお知らせください。Amazonテクニカルサポートにお問い合わせの際は、以下の情報を提供してください。
• 商品名 • マーケットプレイスID • SKU • ASIN • 在庫ファイルテンプレートを使用している場合は、在庫ファイル処理レポートのバッチIDを提供してください。
在庫ファイル処理レポートのバッチID
複数の商品で出品しようとすると以下のメッセージが出て先に進めません。
「在庫ファイル処理レポートのバッチID」
とは、何でしょう可?どうやって知ることができますか?
出品者が過去に情報を提供したことのないこのノーブランドASINに対して、変更を加えようとしている(商品詳細ページの変更、出品情報の作成や更新など)可能性があることが判明しました。このASINに関して、新しいストアへの拡大、新しいバリエーション関係の作成、ASIN項目の更新、商品を販売するための出品情報の追加など、変更を加える必要がある場合は、商品登録ツールに記載されている手順に従って、新しいASINを作成できます。詳しくは、Amazonのノーブランド品ポリシーをご覧ください。
Amazonのポリシーを遵守していると思われる場合は、Amazonテクニカルサポートにお問い合わせのうえ、エラーコード5885をお知らせください。Amazonテクニカルサポートにお問い合わせの際は、以下の情報を提供してください。
• 商品名 • マーケットプレイスID • SKU • ASIN • 在庫ファイルテンプレートを使用している場合は、在庫ファイル処理レポートのバッチIDを提供してください。