Amazon 定期おトク便レポートについて
現在アマゾン定期おトク便を利用しております。
実際にどれくらいの数が定期おトク便で売れているのかレポートを見たところ、
例えば今月の1週目が10個、2週目が8個などとレポートが出てきます。
しかし、実際にその商品の注文履歴を追いかけてみても、定期おトク便の価格で出荷されている
注文数が1週目は5個、2週目は3個になっていて、レポートの数の実際の数が合ってません。
そのことをテクニカルサポートに問い合わせているのですが、確かに数が合わないので一度回答を
保留にさせてくださいと言われたまま、約1カ月回答が来ません。何回かいつ回答してもらえるか問い合わせても、先延ばしにされるだけです。
この誤差がどうして出ているのか、分かる方がいれば教えて欲しいです
。
もしかしたら、他の出品者さまも誤差が出ている可能性があるので、もし同じことがある出品者様がいらっしゃれば、教えてください。
Amazon 定期おトク便レポートについて
現在アマゾン定期おトク便を利用しております。
実際にどれくらいの数が定期おトク便で売れているのかレポートを見たところ、
例えば今月の1週目が10個、2週目が8個などとレポートが出てきます。
しかし、実際にその商品の注文履歴を追いかけてみても、定期おトク便の価格で出荷されている
注文数が1週目は5個、2週目は3個になっていて、レポートの数の実際の数が合ってません。
そのことをテクニカルサポートに問い合わせているのですが、確かに数が合わないので一度回答を
保留にさせてくださいと言われたまま、約1カ月回答が来ません。何回かいつ回答してもらえるか問い合わせても、先延ばしにされるだけです。
この誤差がどうして出ているのか、分かる方がいれば教えて欲しいです
。
もしかしたら、他の出品者さまも誤差が出ている可能性があるので、もし同じことがある出品者様がいらっしゃれば、教えてください。