セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_SuiH02gUhYoTR

Amazon 定期おトク便レポートについて

現在アマゾン定期おトク便を利用しております。

実際にどれくらいの数が定期おトク便で売れているのかレポートを見たところ、
例えば今月の1週目が10個、2週目が8個などとレポートが出てきます。

しかし、実際にその商品の注文履歴を追いかけてみても、定期おトク便の価格で出荷されている
注文数が1週目は5個、2週目は3個になっていて、レポートの数の実際の数が合ってません。

そのことをテクニカルサポートに問い合わせているのですが、確かに数が合わないので一度回答を
保留にさせてくださいと言われたまま、約1カ月回答が来ません。何回かいつ回答してもらえるか問い合わせても、先延ばしにされるだけです。

この誤差がどうして出ているのか、分かる方がいれば教えて欲しいです

もしかしたら、他の出品者さまも誤差が出ている可能性があるので、もし同じことがある出品者様がいらっしゃれば、教えてください。

137件の閲覧
0件の返信
タグ:レポート
00
返信
user profile
Seller_SuiH02gUhYoTR

Amazon 定期おトク便レポートについて

現在アマゾン定期おトク便を利用しております。

実際にどれくらいの数が定期おトク便で売れているのかレポートを見たところ、
例えば今月の1週目が10個、2週目が8個などとレポートが出てきます。

しかし、実際にその商品の注文履歴を追いかけてみても、定期おトク便の価格で出荷されている
注文数が1週目は5個、2週目は3個になっていて、レポートの数の実際の数が合ってません。

そのことをテクニカルサポートに問い合わせているのですが、確かに数が合わないので一度回答を
保留にさせてくださいと言われたまま、約1カ月回答が来ません。何回かいつ回答してもらえるか問い合わせても、先延ばしにされるだけです。

この誤差がどうして出ているのか、分かる方がいれば教えて欲しいです

もしかしたら、他の出品者さまも誤差が出ている可能性があるので、もし同じことがある出品者様がいらっしゃれば、教えてください。

タグ:レポート
00
137件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_SuiH02gUhYoTR

Amazon 定期おトク便レポートについて

現在アマゾン定期おトク便を利用しております。

実際にどれくらいの数が定期おトク便で売れているのかレポートを見たところ、
例えば今月の1週目が10個、2週目が8個などとレポートが出てきます。

しかし、実際にその商品の注文履歴を追いかけてみても、定期おトク便の価格で出荷されている
注文数が1週目は5個、2週目は3個になっていて、レポートの数の実際の数が合ってません。

そのことをテクニカルサポートに問い合わせているのですが、確かに数が合わないので一度回答を
保留にさせてくださいと言われたまま、約1カ月回答が来ません。何回かいつ回答してもらえるか問い合わせても、先延ばしにされるだけです。

この誤差がどうして出ているのか、分かる方がいれば教えて欲しいです

もしかしたら、他の出品者さまも誤差が出ている可能性があるので、もし同じことがある出品者様がいらっしゃれば、教えてください。

137件の閲覧
0件の返信
タグ:レポート
00
返信
user profile
Seller_SuiH02gUhYoTR

Amazon 定期おトク便レポートについて

現在アマゾン定期おトク便を利用しております。

実際にどれくらいの数が定期おトク便で売れているのかレポートを見たところ、
例えば今月の1週目が10個、2週目が8個などとレポートが出てきます。

しかし、実際にその商品の注文履歴を追いかけてみても、定期おトク便の価格で出荷されている
注文数が1週目は5個、2週目は3個になっていて、レポートの数の実際の数が合ってません。

そのことをテクニカルサポートに問い合わせているのですが、確かに数が合わないので一度回答を
保留にさせてくださいと言われたまま、約1カ月回答が来ません。何回かいつ回答してもらえるか問い合わせても、先延ばしにされるだけです。

この誤差がどうして出ているのか、分かる方がいれば教えて欲しいです

もしかしたら、他の出品者さまも誤差が出ている可能性があるので、もし同じことがある出品者様がいらっしゃれば、教えてください。

タグ:レポート
00
137件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

Amazon 定期おトク便レポートについて

投稿者:Seller_SuiH02gUhYoTR

現在アマゾン定期おトク便を利用しております。

実際にどれくらいの数が定期おトク便で売れているのかレポートを見たところ、
例えば今月の1週目が10個、2週目が8個などとレポートが出てきます。

しかし、実際にその商品の注文履歴を追いかけてみても、定期おトク便の価格で出荷されている
注文数が1週目は5個、2週目は3個になっていて、レポートの数の実際の数が合ってません。

そのことをテクニカルサポートに問い合わせているのですが、確かに数が合わないので一度回答を
保留にさせてくださいと言われたまま、約1カ月回答が来ません。何回かいつ回答してもらえるか問い合わせても、先延ばしにされるだけです。

この誤差がどうして出ているのか、分かる方がいれば教えて欲しいです

もしかしたら、他の出品者さまも誤差が出ている可能性があるので、もし同じことがある出品者様がいらっしゃれば、教えてください。

タグ:レポート
00
137件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう