セラー画面に入れないです。原因は何でしょうか?

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_46HNZQP0aLSEN

セラー画面に入れないです。原因は何でしょうか?

自身のAmazonセラー画面に急に入ることが出来なくなってしまいました。

画面には、『問題が発生しました。入力された新しいEメールアドレスは、別のアカウントで既に使用されています。別のEメールアドレスを使用するか、新しいEメールアドレスが使用されているアカウントのEメールアドレスを変更下さい。

スマホでセラー画面に入っているから、入れないのでしょうか?

何の原因が考えられますか?

229件の閲覧
19件の返信
00
返信
19件の返信
user profile
Seller_RY9qEPI4HhK84

まさかとは思いますが、メアドの確認

それはありません。私はPC iPad iPhoneで同時にログインしています。

PCの再起動 ブラウザの再起動 キャッシュの削除 ブラウザを変える
ブラウザが最新版か確認 こんなところかな
推奨は火狐 私はChromeを使っています。

でだめなら TSへ問合せて下さい。
セラセンへ入れないようなので 大口のみですが

20
user profile
Seller_npxveGtz4EkWQ

PCはお持ちではないのでしょうか?
お持ちであればFirefox(Amazonの推奨ブラウザ)でログインしてみて下さい。

この記載からは、重複アカウントが考えられます。
最近、グローバルセリング等に設定変更していませんか?

10
user profile
Seller_f8PxucupUahML

Tad様が仰る?みたいに

スマホ→購入アカ(Wifi?)
PC→セラーアカ?

どちらかログイン中??
ログアウト?して

再ログインかと

それともアカは一つのみ?
アプリ再インストでは?
PCならログアウト/再ログインかと

今回の場合、アメリカ(グロセラ?)が関係しているかと
月会費など登録完了していなくJPアカ止まっている?
でも、過去トピではJPは通常と言っていたセラーもいたような?

10
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう