セラー画面に入れないです。原因は何でしょうか?
自身のAmazonセラー画面に急に入ることが出来なくなってしまいました。
画面には、『問題が発生しました。入力された新しいEメールアドレスは、別のアカウントで既に使用されています。別のEメールアドレスを使用するか、新しいEメールアドレスが使用されているアカウントのEメールアドレスを変更下さい。
スマホでセラー画面に入っているから、入れないのでしょうか?
何の原因が考えられますか?
セラー画面に入れないです。原因は何でしょうか?
自身のAmazonセラー画面に急に入ることが出来なくなってしまいました。
画面には、『問題が発生しました。入力された新しいEメールアドレスは、別のアカウントで既に使用されています。別のEメールアドレスを使用するか、新しいEメールアドレスが使用されているアカウントのEメールアドレスを変更下さい。
スマホでセラー画面に入っているから、入れないのでしょうか?
何の原因が考えられますか?
19件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
まさかとは思いますが、メアドの確認
それはありません。私はPC iPad iPhoneで同時にログインしています。
PCの再起動 ブラウザの再起動 キャッシュの削除 ブラウザを変える
ブラウザが最新版か確認 こんなところかな
推奨は火狐 私はChromeを使っています。
でだめなら TSへ問合せて下さい。
セラセンへ入れないようなので 大口のみですが
Seller_npxveGtz4EkWQ
PCはお持ちではないのでしょうか?
お持ちであればFirefox(Amazonの推奨ブラウザ)でログインしてみて下さい。
この記載からは、重複アカウントが考えられます。
最近、グローバルセリング等に設定変更していませんか?
Seller_f8PxucupUahML
Tad様が仰る?みたいに
スマホ→購入アカ(Wifi?)
PC→セラーアカ?
どちらかログイン中??
ログアウト?して
再ログインかと
それともアカは一つのみ?
アプリ再インストでは?
PCならログアウト/再ログインかと
今回の場合、アメリカ(グロセラ?)が関係しているかと
月会費など登録完了していなくJPアカ止まっている?
でも、過去トピではJPは通常と言っていたセラーもいたような?