セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン
user profile
Seller_5vJ4Vf9tNyB8B

ご購入者のバリエーション選択について

色やサイズでバリエーションを組まれているケースは多いかと思います。その中で在庫切れがある場合、自動的に他のサイズ、カラー等が選択されるシステムになっていると思います。Amazonでの買い物が慣れた方は良いかと思いますが、そうでない方にとってみるとこのシステムは誤発注を招きかねないと思いますが皆さんはどう対処していますか?サイズSを注文したつもりがMが届きましたとクレーム?を頂くことがあります。これはSの在庫が切れていて、自動的に在庫があるMサイズが選択される為です。出品者には非はありませんが、気付かず注文してしまったお客様には結果的にお手数をお掛けすることになってしまいます。希望商品の在庫がない場合は、「利用可能なオプション」ではなく「在庫なし」の表示で注文が入れられないような設定はあるのでしょうか?大前提として在庫切れを起こさないことが出品者としては大事なことかとは思いますが。。。

12件の閲覧
0件の返信
タグ:商品詳細ページ, 機能の提供
00
返信
user profile
Seller_5vJ4Vf9tNyB8B

ご購入者のバリエーション選択について

色やサイズでバリエーションを組まれているケースは多いかと思います。その中で在庫切れがある場合、自動的に他のサイズ、カラー等が選択されるシステムになっていると思います。Amazonでの買い物が慣れた方は良いかと思いますが、そうでない方にとってみるとこのシステムは誤発注を招きかねないと思いますが皆さんはどう対処していますか?サイズSを注文したつもりがMが届きましたとクレーム?を頂くことがあります。これはSの在庫が切れていて、自動的に在庫があるMサイズが選択される為です。出品者には非はありませんが、気付かず注文してしまったお客様には結果的にお手数をお掛けすることになってしまいます。希望商品の在庫がない場合は、「利用可能なオプション」ではなく「在庫なし」の表示で注文が入れられないような設定はあるのでしょうか?大前提として在庫切れを起こさないことが出品者としては大事なことかとは思いますが。。。

タグ:商品詳細ページ, 機能の提供
00
12件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_5vJ4Vf9tNyB8B

ご購入者のバリエーション選択について

色やサイズでバリエーションを組まれているケースは多いかと思います。その中で在庫切れがある場合、自動的に他のサイズ、カラー等が選択されるシステムになっていると思います。Amazonでの買い物が慣れた方は良いかと思いますが、そうでない方にとってみるとこのシステムは誤発注を招きかねないと思いますが皆さんはどう対処していますか?サイズSを注文したつもりがMが届きましたとクレーム?を頂くことがあります。これはSの在庫が切れていて、自動的に在庫があるMサイズが選択される為です。出品者には非はありませんが、気付かず注文してしまったお客様には結果的にお手数をお掛けすることになってしまいます。希望商品の在庫がない場合は、「利用可能なオプション」ではなく「在庫なし」の表示で注文が入れられないような設定はあるのでしょうか?大前提として在庫切れを起こさないことが出品者としては大事なことかとは思いますが。。。

12件の閲覧
0件の返信
タグ:商品詳細ページ, 機能の提供
00
返信
user profile
Seller_5vJ4Vf9tNyB8B

ご購入者のバリエーション選択について

色やサイズでバリエーションを組まれているケースは多いかと思います。その中で在庫切れがある場合、自動的に他のサイズ、カラー等が選択されるシステムになっていると思います。Amazonでの買い物が慣れた方は良いかと思いますが、そうでない方にとってみるとこのシステムは誤発注を招きかねないと思いますが皆さんはどう対処していますか?サイズSを注文したつもりがMが届きましたとクレーム?を頂くことがあります。これはSの在庫が切れていて、自動的に在庫があるMサイズが選択される為です。出品者には非はありませんが、気付かず注文してしまったお客様には結果的にお手数をお掛けすることになってしまいます。希望商品の在庫がない場合は、「利用可能なオプション」ではなく「在庫なし」の表示で注文が入れられないような設定はあるのでしょうか?大前提として在庫切れを起こさないことが出品者としては大事なことかとは思いますが。。。

タグ:商品詳細ページ, 機能の提供
00
12件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

ご購入者のバリエーション選択について

投稿者:Seller_5vJ4Vf9tNyB8B

色やサイズでバリエーションを組まれているケースは多いかと思います。その中で在庫切れがある場合、自動的に他のサイズ、カラー等が選択されるシステムになっていると思います。Amazonでの買い物が慣れた方は良いかと思いますが、そうでない方にとってみるとこのシステムは誤発注を招きかねないと思いますが皆さんはどう対処していますか?サイズSを注文したつもりがMが届きましたとクレーム?を頂くことがあります。これはSの在庫が切れていて、自動的に在庫があるMサイズが選択される為です。出品者には非はありませんが、気付かず注文してしまったお客様には結果的にお手数をお掛けすることになってしまいます。希望商品の在庫がない場合は、「利用可能なオプション」ではなく「在庫なし」の表示で注文が入れられないような設定はあるのでしょうか?大前提として在庫切れを起こさないことが出品者としては大事なことかとは思いますが。。。

タグ:商品詳細ページ, 機能の提供
00
12件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション