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Seller_bAQokqB7a7eCT

低評価を削除するのにこんなに苦労するとは・・・

久々に低評価を食らいましたが、コメントを観ると「ん?これウチの事?」みたいな内容。
弊社からは封筒を納めたのですが、コメント内容が「最初の方の数ページのブックマークの角が折れ曲がったのを戻した跡がある。『非常にいい状態』と書いてあったのはおかしい」との事でした。
これ古本の事では?と思いアマゾンに削除依頼かけたのですが、最初は許可されませんでしたがどう見ても弊社の納めた商品とコメントの内容に乖離があるので粘った所、ようやく認可されて削除されました。
いやぁ面倒ですねぇ。愚痴です。。はい。

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Seller_bAQokqB7a7eCT

低評価を削除するのにこんなに苦労するとは・・・

久々に低評価を食らいましたが、コメントを観ると「ん?これウチの事?」みたいな内容。
弊社からは封筒を納めたのですが、コメント内容が「最初の方の数ページのブックマークの角が折れ曲がったのを戻した跡がある。『非常にいい状態』と書いてあったのはおかしい」との事でした。
これ古本の事では?と思いアマゾンに削除依頼かけたのですが、最初は許可されませんでしたがどう見ても弊社の納めた商品とコメントの内容に乖離があるので粘った所、ようやく認可されて削除されました。
いやぁ面倒ですねぇ。愚痴です。。はい。

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Seller_mI5SVfCFsacFO

いや
よくりました 頑張りました 感動です

すでに老骨の私には、amaに戦う勇気がありません
疲れました

評価削除はAIでダメな時は、素直に諦めます
今回の事、感動です 素晴らしいです

最近の削除AI時間なのか、どうかわかりませんが
ほぼ同じ内容でも、削除できるものと、出来ないものもあり
AI内のプログラム??に思うこと多々です

私も、もう一度気合い入れるかな!!

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Seller_ruFE6AWiQczNw

「全米が泣いた。」

すばらしいお仕事ぶりだと感動しました。

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Seller_Yu7JLXeIBGinL

体感ですが昔は本当に融通聞きませんでしたが。

最近はAIの判定でNGでもそのケースに追加で状況説明をすると以外と行けたりします。
少しはマシになっているのであきらめずに状況を伝えてみるといいと思います。

まぁダメなときはダメですけどね。
そうなったら面倒だけどレビューの返信欄に書いてこういうことがあったとくらいですね

都合のいいところだけ切り取られて店舗レビューされる場合もありますからね。
怖いもんですよ。

40
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Seller_J2V406I4AaV8t

実に良かった。努力の甲斐がありましたね。
しかし、アマゾンはコメントなし、更にはアマゾンで購入していなくても商品への評価ができるようです。
これ、売れ筋商品の高評価が数日で星の数「3以下」も発生するわけで・・・。
当方は、アマのコメントの対応部署をテクサポさんから苦労の末聞き出し、異議を申し立てましたが、返答すらありません。これは商品レビューの話です。
店への評価にしても、一言で評価できますよね。例えば「悪」または「・・」みたいな記号でも悪評をできるのですから。こんな理不尽なコメントでも削除依頼しても認められません。これってどうなのでしょうかねぇ~。貴店は、本当に運がよかったのかもしれませんよ。

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Seller_bAQokqB7a7eCT

色々なご意見有難うございます。
今迄も理不尽だなと思う低評価は受けて来ました。(例)「納品が早過ぎて驚いた」等の・・(笑)
まぁでも自分の店舗に対しての事なのでそのまま受け入れたのですが、今回は他店舗の事と思ったので敢えてしつこく申し立てました。
迅速に丁寧にやっても、購入者様からしたらそれが当たり前なのでなかなか高評価はいただけません。まぁ普通を付けるくらいならスルーしてって思ってますけど(笑)
今回も最初はAI独特の機械的返答でしたが、ケースを重ねていくにつれ人間が介在してきたなって
感じでしたよ。
皆様も理不尽なコメントに関しては少ししつこく言ってみるのもいいかもしれません。

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低評価を削除するのにこんなに苦労するとは・・・

久々に低評価を食らいましたが、コメントを観ると「ん?これウチの事?」みたいな内容。
弊社からは封筒を納めたのですが、コメント内容が「最初の方の数ページのブックマークの角が折れ曲がったのを戻した跡がある。『非常にいい状態』と書いてあったのはおかしい」との事でした。
これ古本の事では?と思いアマゾンに削除依頼かけたのですが、最初は許可されませんでしたがどう見ても弊社の納めた商品とコメントの内容に乖離があるので粘った所、ようやく認可されて削除されました。
いやぁ面倒ですねぇ。愚痴です。。はい。

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Seller_bAQokqB7a7eCT

低評価を削除するのにこんなに苦労するとは・・・

久々に低評価を食らいましたが、コメントを観ると「ん?これウチの事?」みたいな内容。
弊社からは封筒を納めたのですが、コメント内容が「最初の方の数ページのブックマークの角が折れ曲がったのを戻した跡がある。『非常にいい状態』と書いてあったのはおかしい」との事でした。
これ古本の事では?と思いアマゾンに削除依頼かけたのですが、最初は許可されませんでしたがどう見ても弊社の納めた商品とコメントの内容に乖離があるので粘った所、ようやく認可されて削除されました。
いやぁ面倒ですねぇ。愚痴です。。はい。

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低評価を削除するのにこんなに苦労するとは・・・

投稿者:Seller_bAQokqB7a7eCT

久々に低評価を食らいましたが、コメントを観ると「ん?これウチの事?」みたいな内容。
弊社からは封筒を納めたのですが、コメント内容が「最初の方の数ページのブックマークの角が折れ曲がったのを戻した跡がある。『非常にいい状態』と書いてあったのはおかしい」との事でした。
これ古本の事では?と思いアマゾンに削除依頼かけたのですが、最初は許可されませんでしたがどう見ても弊社の納めた商品とコメントの内容に乖離があるので粘った所、ようやく認可されて削除されました。
いやぁ面倒ですねぇ。愚痴です。。はい。

タグ:価格
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Seller_mI5SVfCFsacFO

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疲れました

評価削除はAIでダメな時は、素直に諦めます
今回の事、感動です 素晴らしいです

最近の削除AI時間なのか、どうかわかりませんが
ほぼ同じ内容でも、削除できるものと、出来ないものもあり
AI内のプログラム??に思うこと多々です

私も、もう一度気合い入れるかな!!

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「全米が泣いた。」

すばらしいお仕事ぶりだと感動しました。

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体感ですが昔は本当に融通聞きませんでしたが。

最近はAIの判定でNGでもそのケースに追加で状況説明をすると以外と行けたりします。
少しはマシになっているのであきらめずに状況を伝えてみるといいと思います。

まぁダメなときはダメですけどね。
そうなったら面倒だけどレビューの返信欄に書いてこういうことがあったとくらいですね

都合のいいところだけ切り取られて店舗レビューされる場合もありますからね。
怖いもんですよ。

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Seller_J2V406I4AaV8t

実に良かった。努力の甲斐がありましたね。
しかし、アマゾンはコメントなし、更にはアマゾンで購入していなくても商品への評価ができるようです。
これ、売れ筋商品の高評価が数日で星の数「3以下」も発生するわけで・・・。
当方は、アマのコメントの対応部署をテクサポさんから苦労の末聞き出し、異議を申し立てましたが、返答すらありません。これは商品レビューの話です。
店への評価にしても、一言で評価できますよね。例えば「悪」または「・・」みたいな記号でも悪評をできるのですから。こんな理不尽なコメントでも削除依頼しても認められません。これってどうなのでしょうかねぇ~。貴店は、本当に運がよかったのかもしれませんよ。

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色々なご意見有難うございます。
今迄も理不尽だなと思う低評価は受けて来ました。(例)「納品が早過ぎて驚いた」等の・・(笑)
まぁでも自分の店舗に対しての事なのでそのまま受け入れたのですが、今回は他店舗の事と思ったので敢えてしつこく申し立てました。
迅速に丁寧にやっても、購入者様からしたらそれが当たり前なのでなかなか高評価はいただけません。まぁ普通を付けるくらいならスルーしてって思ってますけど(笑)
今回も最初はAI独特の機械的返答でしたが、ケースを重ねていくにつれ人間が介在してきたなって
感じでしたよ。
皆様も理不尽なコメントに関しては少ししつこく言ってみるのもいいかもしれません。

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今回の事、感動です 素晴らしいです

最近の削除AI時間なのか、どうかわかりませんが
ほぼ同じ内容でも、削除できるものと、出来ないものもあり
AI内のプログラム??に思うこと多々です

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よくりました 頑張りました 感動です

すでに老骨の私には、amaに戦う勇気がありません
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今回の事、感動です 素晴らしいです

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ほぼ同じ内容でも、削除できるものと、出来ないものもあり
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体感ですが昔は本当に融通聞きませんでしたが。

最近はAIの判定でNGでもそのケースに追加で状況説明をすると以外と行けたりします。
少しはマシになっているのであきらめずに状況を伝えてみるといいと思います。

まぁダメなときはダメですけどね。
そうなったら面倒だけどレビューの返信欄に書いてこういうことがあったとくらいですね

都合のいいところだけ切り取られて店舗レビューされる場合もありますからね。
怖いもんですよ。

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体感ですが昔は本当に融通聞きませんでしたが。

最近はAIの判定でNGでもそのケースに追加で状況説明をすると以外と行けたりします。
少しはマシになっているのであきらめずに状況を伝えてみるといいと思います。

まぁダメなときはダメですけどね。
そうなったら面倒だけどレビューの返信欄に書いてこういうことがあったとくらいですね

都合のいいところだけ切り取られて店舗レビューされる場合もありますからね。
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実に良かった。努力の甲斐がありましたね。
しかし、アマゾンはコメントなし、更にはアマゾンで購入していなくても商品への評価ができるようです。
これ、売れ筋商品の高評価が数日で星の数「3以下」も発生するわけで・・・。
当方は、アマのコメントの対応部署をテクサポさんから苦労の末聞き出し、異議を申し立てましたが、返答すらありません。これは商品レビューの話です。
店への評価にしても、一言で評価できますよね。例えば「悪」または「・・」みたいな記号でも悪評をできるのですから。こんな理不尽なコメントでも削除依頼しても認められません。これってどうなのでしょうかねぇ~。貴店は、本当に運がよかったのかもしれませんよ。

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しかし、アマゾンはコメントなし、更にはアマゾンで購入していなくても商品への評価ができるようです。
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当方は、アマのコメントの対応部署をテクサポさんから苦労の末聞き出し、異議を申し立てましたが、返答すらありません。これは商品レビューの話です。
店への評価にしても、一言で評価できますよね。例えば「悪」または「・・」みたいな記号でも悪評をできるのですから。こんな理不尽なコメントでも削除依頼しても認められません。これってどうなのでしょうかねぇ~。貴店は、本当に運がよかったのかもしれませんよ。

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色々なご意見有難うございます。
今迄も理不尽だなと思う低評価は受けて来ました。(例)「納品が早過ぎて驚いた」等の・・(笑)
まぁでも自分の店舗に対しての事なのでそのまま受け入れたのですが、今回は他店舗の事と思ったので敢えてしつこく申し立てました。
迅速に丁寧にやっても、購入者様からしたらそれが当たり前なのでなかなか高評価はいただけません。まぁ普通を付けるくらいならスルーしてって思ってますけど(笑)
今回も最初はAI独特の機械的返答でしたが、ケースを重ねていくにつれ人間が介在してきたなって
感じでしたよ。
皆様も理不尽なコメントに関しては少ししつこく言ってみるのもいいかもしれません。

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色々なご意見有難うございます。
今迄も理不尽だなと思う低評価は受けて来ました。(例)「納品が早過ぎて驚いた」等の・・(笑)
まぁでも自分の店舗に対しての事なのでそのまま受け入れたのですが、今回は他店舗の事と思ったので敢えてしつこく申し立てました。
迅速に丁寧にやっても、購入者様からしたらそれが当たり前なのでなかなか高評価はいただけません。まぁ普通を付けるくらいならスルーしてって思ってますけど(笑)
今回も最初はAI独特の機械的返答でしたが、ケースを重ねていくにつれ人間が介在してきたなって
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皆様も理不尽なコメントに関しては少ししつこく言ってみるのもいいかもしれません。

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