Amazonの主要な広告カンファレンスAmazon Ads unBoxedにご登録ください
UnBoxedでは、最新の広告ソリューションと、広告戦略を調整するためのイノベーションについてご紹介します。出品者様のビジネスがどの段階であっても、ブランドの構築、キャンペーンの測定と最適化、購入者とのつながり、新たな購入者層へのアプローチに役立つ洞察を得ることができます。
UnBoxedへの対面参加のチケットは完売となりましたが、2024年10月15日と10月16日に行われる基調講演のライブストリームへの登録は可能です。
1日目の商品に関する講演: Amazon Adsの経営陣や業界リーダーが、ブランドの前進に役立つ広告の動向や新しいソリューションをご紹介しますのでぜひご参加ください。
1日目のパートナーによる講演: Amazon Adsのエキスパートパートナーによるネットワークが、さまざまな広告の課題を解消して可能性を最大限に活用できるようブランドをサポートする方法についてご説明します。
2日目のエンターテイメントに関する講演: 「感情トリガークリエイティブ」で購入者を引きつけ、ストリーミングの時代に響くブランドを構築する方法について、業界のリーダーやスペシャルゲストの解説をお聞きください。
このイベントに登録するには、unBoxed基調講演のライブストリームにアクセスしてください。このライブ放送は英語で公開されます。
Amazonの主要な広告カンファレンスAmazon Ads unBoxedにご登録ください
UnBoxedでは、最新の広告ソリューションと、広告戦略を調整するためのイノベーションについてご紹介します。出品者様のビジネスがどの段階であっても、ブランドの構築、キャンペーンの測定と最適化、購入者とのつながり、新たな購入者層へのアプローチに役立つ洞察を得ることができます。
UnBoxedへの対面参加のチケットは完売となりましたが、2024年10月15日と10月16日に行われる基調講演のライブストリームへの登録は可能です。
1日目の商品に関する講演: Amazon Adsの経営陣や業界リーダーが、ブランドの前進に役立つ広告の動向や新しいソリューションをご紹介しますのでぜひご参加ください。
1日目のパートナーによる講演: Amazon Adsのエキスパートパートナーによるネットワークが、さまざまな広告の課題を解消して可能性を最大限に活用できるようブランドをサポートする方法についてご説明します。
2日目のエンターテイメントに関する講演: 「感情トリガークリエイティブ」で購入者を引きつけ、ストリーミングの時代に響くブランドを構築する方法について、業界のリーダーやスペシャルゲストの解説をお聞きください。
このイベントに登録するには、unBoxed基調講演のライブストリームにアクセスしてください。このライブ放送は英語で公開されます。