再アクティブ化
なんとかテレビ電話の予約が出来、
本人確認がとれ、アカウントを再開しましたとのメールが来ましたが、ログインしてもまだアカウントは無効になっていますのままです、、。
一度ログアウトした後にログインしても同じ結果です。
どうしたらよいのでしょうか、、、?
15件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
タイムラグのせいだと思います。
グローバル企業のAmazonは タイムラグが激しいです。
2~3日経っても 変化がない場合 テクサポへ問合せて下さい。
パフォーマンス通知は 毎日確認して下さい。
Gemini_Amazon
平素はアマゾンセラーフォーラムをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 回答させていただきます、アマゾンのGeminiと言います。
よろしくお願いします。
ビデオ審査が終わっているとのことですが合否についてのパフォーマンス通知は届いていらっしゃいますか?
どのような通知が来ているか、こちらで共有をして頂きますとほかの出品者様からもアドバイスが入るかと思います。
Akubi様が仰られているように右上に3本線があるので、そちらよりパフォーマンス通知を確認していただきますようお願いします。
またパフォーマンス通知およびアカウント健全性に変化がないか、毎日確認していただくことをお勧めいたします。
よろしくお願いします。
Gemini
Seller_tlEDbxrsninj4
メールでは合否の連絡が英文で来ていますが、Amazonのパフォーマンス通知の画面には出てきません。それは関係しているのでしょうか??
もうメールが届いて1週間になります(´;ω;`)
Seller_RY9qEPI4HhK84
メールでアカウント再開の通知が届いたが セラセンへ反映されない障害が起こってるのかも
去年も似たような障害が起こった事があるので 今回も障害なのかもしれないですね。
moderatorさんへレスをされているので 再度 レスが入るかもしれません。
Kohaku_amz
@ecruru 様
平素はAmazonセラーフォーラムをご利用いただき、ありがとうございます。
AmazonのKohakuと申します。
アカウントが再開されないとのこと、承知しました。
本件、担当部署に確認させて頂きます。
合わせて、何月何日にどのような通知が届いているか、こちらで共有頂くことは可能でしょうか。通知の本文をコピーして貼り付けて頂けますと幸いです。その際、アカウント名など個人情報に関する部分は削除頂きます様よろしくお願いします。
それでは引き続きよろしくお願いいたします。
Kohaku
Seller_tlEDbxrsninj4
Hello,
Thank you for submitting your appeal. We have reviewed the information that you provided and have reactivated your account. Any funds that were withheld as a result of deactivation are now eligible for disbursement.
Please make sure that you have taken the necessary steps to prevent these issues from happening again. If these issues continue, your account may be deactivated.
For more information on our requirements, go to “Amazon Services Business Solutions Agreement”:
https://sellercentral.amazon.com/gp/help/G1791
To view your account performance, select “Account Health” on the home screen of the Amazon Seller app on your iOS or Android device, or go to the “Account Health” page in Seller Central:
https://sellercentral.amazon.com/performance/dashboard?ref=ah_em_ap
The “Account Health” page shows how well your account is performing against the performance metrics and policies required to sell on Amazon.
– Download the Amazon Seller app for iOS:
– Download the Amazon Seller app for Android:
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.amazon.sellermobile.android&hl=en_US
Sincerely,
Seller Performance Team
Seller_5M2fOFfLkEHcM
本人確認のため、ビデオ通話での確認が取れましたが、日本のマーケットは、アカウントがアクティブになりません。(米国マーケットは可能となりましたが。)日本マーケットを再アクティブ化するにはどうしたら良いのでしょうか?ちなみに書類はすべて提出しています。何か足りないのでしょうか?