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Seller_H4LG6YQteNYS4

ネコポスについて

弊社ではヤマト運輸のネコポスを利用しています。

先日担当者から連絡があり8月と9月だけネコポス郵パケットになるため

その期間追跡ができない仕様になると伝えられました。

元々ネコポスを日本郵便に委託する予定が急遽ヤマト運輸がやる事になったのが

原因のようです。

追跡できないのであればアカウント健全性に響くのではないでしょうか?

今から別の配送業者と契約するとなると時間もなく非常に困っております。

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タグ:アカウント健全性
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ネコポスについて

弊社ではヤマト運輸のネコポスを利用しています。

先日担当者から連絡があり8月と9月だけネコポス郵パケットになるため

その期間追跡ができない仕様になると伝えられました。

元々ネコポスを日本郵便に委託する予定が急遽ヤマト運輸がやる事になったのが

原因のようです。

追跡できないのであればアカウント健全性に響くのではないでしょうか?

今から別の配送業者と契約するとなると時間もなく非常に困っております。

タグ:アカウント健全性
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Seller_oHEZlSAsj6oFE

まず最初に:何度もこのフォーラムでヤマト運輸から言質いただいている本部情報コメしておりますが、理解できていないのか?皆様からDOWN投票を多数もらっており、また同じ説明も大変ですので知りたけれネコポス関連の過去トピのご検索ください

本題

ネコポス→ヤマトが集荷して→ヤマトが配達するので→今まで通り配達完了確認できるシステム

クロネコゆうパケット→ヤマトが集荷地域によりネコポスの名称ではなくなる→日本郵便集荷センターまでが番号処理される(ヤマト表示もここまでなので配達完了に取られないアマゾンシステム)

有効追跡率に響きます(¥1000税別未満品なら対象外)

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Seller_H4LG6YQteNYS4
今から別の配送業者と契約するとなると時間もなく非常に困っております。
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クリックポストなら登録だけですから契約いりません

10月から戻るならまたネコポス使用すればいいと思います

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Seller_Jdpeoe4HOiym8

すみません。この情報は私の方でも気になるところですが、

その、先日担当者から連絡 とありますが、

amazonの担当の方ですか、それともヤマト運輸の担当の方ですか、

こちらでも調べてみたいと思いますので出来ましたら教えて下さい。

15
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Seller_oHEZlSAsj6oFE

横レスですが失礼いたします

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Seller_Jdpeoe4HOiym8
その、先日担当者から連絡 とあります
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文面から察するに、ヤマトだと思います、アマゾンが情報持ち合わせている内容とは思いません

tetra様が関西大都市の地域なら気にすることはないかと思います(万博地域規制問題ならヤマトHP又はサポートにお尋ねください・エイシ(エイチではない)の表示なので正確な地域は不明でした)

ご存じのように出荷地域で異なりますのでtetra様の地域でヤマト担当者に確認すればわかると思います

トピ主様からレスも無いようですので当方からレスさせていただきました

015
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Seller_FZAiMQ1v62K53

初めまして

当店では昨年10月からヤマト運輸集荷の クロネコゆうパケット を使っていますが

なんら問題なく処理できています(追跡率にも影響なし)

出荷通知時に 配送方法:ヤマト運輸ーその他ークロネコゆうパケットと入力 番号入力でOK

ただし ヤマト運収集荷後 日本郵便での厚さ検査があり登録された厚さを少しでも超すと戻されることがありますのでご注意を。

00
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Seller_oPuVwmAIB2pDt

Ankh_Store 様

AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?

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Seller_H4LG6YQteNYS4

先日担当者から連絡があり8月と9月だけネコポス郵パケットになるため

その期間追跡ができない仕様になると伝えられました。

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とのことですが、こちらはヤマト運輸から連絡があったということでしょうか?

ネコポス郵パケットについては存じ上げていないのですが、 クロネコゆうパケット でしたら追跡可能な配達方法だと見受けられます。一方でクロネコゆうメールについては追跡不可能な配達方法だと見受けられますので、詳しくはヤマト運輸の公式ホームページをご確認ください。

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Seller_H4LG6YQteNYS4
追跡できないのであればアカウント健全性に響くのではないでしょうか?
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こちらの通り、追跡できないのであればアカウント健全性の追跡可能率に影響が出てくるかと存じます。

出荷通知時に配送方法に相違がないかご確認ください。

もし追跡可能率に問題が出てきてしまった場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。

ご回答が参考になれば幸いです。

Amazon, Anne

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ネコポスについて

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ネコポスについて

投稿者:Seller_H4LG6YQteNYS4

弊社ではヤマト運輸のネコポスを利用しています。

先日担当者から連絡があり8月と9月だけネコポス郵パケットになるため

その期間追跡ができない仕様になると伝えられました。

元々ネコポスを日本郵便に委託する予定が急遽ヤマト運輸がやる事になったのが

原因のようです。

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本題

ネコポス→ヤマトが集荷して→ヤマトが配達するので→今まで通り配達完了確認できるシステム

クロネコゆうパケット→ヤマトが集荷地域によりネコポスの名称ではなくなる→日本郵便集荷センターまでが番号処理される(ヤマト表示もここまでなので配達完了に取られないアマゾンシステム)

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すみません。この情報は私の方でも気になるところですが、

その、先日担当者から連絡 とありますが、

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こちらでも調べてみたいと思いますので出来ましたら教えて下さい。

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tetra様が関西大都市の地域なら気にすることはないかと思います(万博地域規制問題ならヤマトHP又はサポートにお尋ねください・エイシ(エイチではない)の表示なので正確な地域は不明でした)

ご存じのように出荷地域で異なりますのでtetra様の地域でヤマト担当者に確認すればわかると思います

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初めまして

当店では昨年10月からヤマト運輸集荷の クロネコゆうパケット を使っていますが

なんら問題なく処理できています(追跡率にも影響なし)

出荷通知時に 配送方法:ヤマト運輸ーその他ークロネコゆうパケットと入力 番号入力でOK

ただし ヤマト運収集荷後 日本郵便での厚さ検査があり登録された厚さを少しでも超すと戻されることがありますのでご注意を。

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ネコポス郵パケットについては存じ上げていないのですが、 クロネコゆうパケット でしたら追跡可能な配達方法だと見受けられます。一方でクロネコゆうメールについては追跡不可能な配達方法だと見受けられますので、詳しくはヤマト運輸の公式ホームページをご確認ください。

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もし追跡可能率に問題が出てきてしまった場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。

または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。

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Amazon, Anne

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ご存じのように出荷地域で異なりますのでtetra様の地域でヤマト担当者に確認すればわかると思います

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または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。

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