セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_GZpUdPci5JMdT

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

アマゾンのサポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない。

169件の閲覧
1件の返信
01
返信
user profile
Seller_GZpUdPci5JMdT

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

アマゾンのサポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない。

01
169件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

破棄だけなら所有権が移動しているのでお客様の自由です

しかし返金対応となりますと、物が戻らないと返金できないAmazon(ヘルプ記載あり又は当店の)システムです

ご面倒でしょうが返金を希望の場合位は○○日まで返送お願いいたします

送付時や返送時の送料をセラー側が負担する場合、やりとりや時間や返金しても低コメントにつながることもございます

ご自身でご判断ください

>サポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない

商品がわかりませんしAmazon側から返品無しの処理要望があるのでヘルプ通りいかないと思いますが

その届いたメールから連絡できませんか?セラセン/右上/ハルプや?/サポートとリソースからもできます

しかし回答に時間かかることもあります、早めにお客様へは連絡は入れた方がいいのではないでしょうか?

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_GZpUdPci5JMdT

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

アマゾンのサポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない。

169件の閲覧
1件の返信
01
返信
user profile
Seller_GZpUdPci5JMdT

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

アマゾンのサポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない。

01
169件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

投稿者:Seller_GZpUdPci5JMdT

お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。

アマゾンのサポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない。

タグ:返金
01
169件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

破棄だけなら所有権が移動しているのでお客様の自由です

しかし返金対応となりますと、物が戻らないと返金できないAmazon(ヘルプ記載あり又は当店の)システムです

ご面倒でしょうが返金を希望の場合位は○○日まで返送お願いいたします

送付時や返送時の送料をセラー側が負担する場合、やりとりや時間や返金しても低コメントにつながることもございます

ご自身でご判断ください

>サポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない

商品がわかりませんしAmazon側から返品無しの処理要望があるのでヘルプ通りいかないと思いますが

その届いたメールから連絡できませんか?セラセン/右上/ハルプや?/サポートとリソースからもできます

しかし回答に時間かかることもあります、早めにお客様へは連絡は入れた方がいいのではないでしょうか?

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

破棄だけなら所有権が移動しているのでお客様の自由です

しかし返金対応となりますと、物が戻らないと返金できないAmazon(ヘルプ記載あり又は当店の)システムです

ご面倒でしょうが返金を希望の場合位は○○日まで返送お願いいたします

送付時や返送時の送料をセラー側が負担する場合、やりとりや時間や返金しても低コメントにつながることもございます

ご自身でご判断ください

>サポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない

商品がわかりませんしAmazon側から返品無しの処理要望があるのでヘルプ通りいかないと思いますが

その届いたメールから連絡できませんか?セラセン/右上/ハルプや?/サポートとリソースからもできます

しかし回答に時間かかることもあります、早めにお客様へは連絡は入れた方がいいのではないでしょうか?

30
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

破棄だけなら所有権が移動しているのでお客様の自由です

しかし返金対応となりますと、物が戻らないと返金できないAmazon(ヘルプ記載あり又は当店の)システムです

ご面倒でしょうが返金を希望の場合位は○○日まで返送お願いいたします

送付時や返送時の送料をセラー側が負担する場合、やりとりや時間や返金しても低コメントにつながることもございます

ご自身でご判断ください

>サポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない

商品がわかりませんしAmazon側から返品無しの処理要望があるのでヘルプ通りいかないと思いますが

その届いたメールから連絡できませんか?セラセン/右上/ハルプや?/サポートとリソースからもできます

しかし回答に時間かかることもあります、早めにお客様へは連絡は入れた方がいいのではないでしょうか?

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう