お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。
お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。
アマゾンのサポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない。
お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。
お客様が当店の対応が悪いため商品を返さず破棄すると言ってきた。
アマゾンのサポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない。
1件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
破棄だけなら所有権が移動しているのでお客様の自由です
しかし返金対応となりますと、物が戻らないと返金できないAmazon(ヘルプ記載あり又は当店の)システムです
ご面倒でしょうが返金を希望の場合位は○○日まで返送お願いいたします
送付時や返送時の送料をセラー側が負担する場合、やりとりや時間や返金しても低コメントにつながることもございます
ご自身でご判断ください
>サポートは了承してくださいと言ってきたが、サポートに連絡ができない
商品がわかりませんしAmazon側から返品無しの処理要望があるのでヘルプ通りいかないと思いますが
その届いたメールから連絡できませんか?セラセン/右上/ハルプや?/サポートとリソースからもできます
しかし回答に時間かかることもあります、早めにお客様へは連絡は入れた方がいいのではないでしょうか?