アカウント削除後、、再申請可能でしょうか
アカウントが休止状態で、
アクティブに変更しようとしても変更できず、休止状態にすぐ戻ってしまいます。
アマゾンのサポートにいろいろお問合せで、問題が解決できず、
アカウントを削除するつもり、削除しましたら、同じ資料で新しいアカウントを申請するこどで可能でしょうか?
すぐに申請できますか?
アカウント削除後、、再申請可能でしょうか
アカウントが休止状態で、
アクティブに変更しようとしても変更できず、休止状態にすぐ戻ってしまいます。
アマゾンのサポートにいろいろお問合せで、問題が解決できず、
アカウントを削除するつもり、削除しましたら、同じ資料で新しいアカウントを申請するこどで可能でしょうか?
すぐに申請できますか?
37件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
本人確認書類は提出済みですか?
提出済みで審査が通った連絡は来てますか?
審査が通った連絡も来てて 休止中なら
他トピで 同じ時間に2件の似た事象のトピが上がってますので
不具合?
アカウントを削除するつもり、削除しましたら、同じ資料で新しいアカウントを申請するこどで可能でしょうか?
これに答えてませんでしたね。
あまりお勧めしません。一度解約し 再度登録すること自体に
Amaは懸念を抱くでしょう。
一度 登録作業をした時点で 解約しても AmaDBには履歴が残ってます。
そこで同じ資料 同じ人物で登録しますと 登録時は分からなくても
時間経過で
以下のようなメールが届き アカウント停止になりかねません。
Amazon のビジネスソリューション契約の第 3 項に従って、
出品者様のアカウントは販売に使用できないアカウントと関連していることがわかりましたので アカウントを停止しました
Seller_yprGPL6RJyuco
出品者様のアカウントの確認が完了いたしました。
今後はAmazon.co.jpにご出品いただけます
Seller_yprGPL6RJyuco
あります。
担当名もあるます
ご担当者様
平素はAmazonをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お問い合わせいただきました、出品ステータスが「休止」から変更できない問題についてご案内いたします。
担当部署へ確認したところ、再度本人確認書類の提出が必要である旨の回答がございました。
何度もお手間をおかけし恐れ入りますが、新たに審査をお申込みいただけますでしょうか。
セラーセントラルの「検証」セクションの指示に従ってご提出いただきますようお願いいたします。
(https://sellercentral-japan.amazon.com/hz/approvalrequest/register )
この書類には、以下の情報が明記されている必要があります。内容が両面にわたる場合は、書類の両面のコピーをご提出いただきますようお願いいたします。
– 氏名
– 生年月日
– 有効期限
– 所持人自署(該当する場合)
– 発行国または国籍
書類をケースに添付する形ではお送りいただけませんので、ご留意ください。セキュリティ上の理由から、Amazon にご提出いただく書類はすべて、セラーセントラルの「検証」セクションからアップロードしていただくようお願いしています。
度重なる依頼となり恐縮ですが、何卒ご対応のほどよろしくお願いします。
アンケートの結果は出品者様からの貴重なご意見として、今後の業務改善の参考とさせて頂きます。ぜひ出品者様のご意見を聞かせてください。今回のサポートにご満足いただけましたか?
ご協力ありがとうございました。
ケースの詳細はこちらからご覧いただけます。
http://sellercentral-japan.amazon.com/gp/case-dashboard/view-case.html/ref=sc_cd_lobby_vc?caseID=2096637333.
注:このEメールは送信専用アドレスから送信されており、返信を受信することはできません。お困りの問題がある場合は、次のリンクからお問い合わせください。
https://sellercentral-japan.amazon.com/hz/contact-us
Amazonテクニカルサポート
Seller_yprGPL6RJyuco
ご担当者様
Amazonテクニカルサポートよりご連絡いたします。
このたびは、当サイトのご利用にあたりご不便をおかけしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。
問題が未解決の場合はお手数ですが下記のフォームより質問内容を記載の上、お問い合わせをお願いいたします。
・テクニカルサポートへのお問い合わせフォーム
https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/support
出品者様にはお手数をおかけいたしますが、ご対応いただけますよう何卒よろしくお願いいたします。
その他にご不明な点がございましたら、ご遠慮なくAmazonテクニカルサポートまでご連絡ください。
今後とも、Amazon.co.jpをよろしくお願いいたします。
アンケートの結果は出品者様からの貴重なご意見として、今後の業務改善の参考とさせて頂きます。ぜひ出品者様のご意見を聞かせてください。今回のサポートにご満足いただけましたか?
ご協力ありがとうございました。
ケースの詳細はこちらからご覧いただけます。
http://sellercentral-japan.amazon.com/gp/case-dashboard/view-case.html/ref=sc_cd_lobby_vc?caseID=2098771423.
注:このEメールは送信専用アドレスから送信されており、返信を受信することはできません。お困りの問題がある場合は、次のリンクからお問い合わせください。
https://sellercentral-japan.amazon.com/hz/contact-us
Amazonテクニカルサポート
Seller_gTpnLaKedH5DS
削除しましたら、同じ資料で新しいアカウントを申請するこどで可能でしょうか?
不可能です。アマゾンは基本的に一つの資料を一つの店舗だけ作れます。
Seller_PrxAjokXMl2zd
日本語大丈夫ですね?
まだ進展がないのであれば、本人確認について次の対応をお勧めします。
https://sellercentral-japan.amazon.com/hz/approvalrequest/register
このページから、
(1)有効な在留カードの表と裏のスキャン画像。pdfがお勧め。
※あなたの在留資格でアマゾンでの営業活動が許されるかは、入管に確認。
(2)預金通帳の裏表紙「口座情報」のページ
(3)預金通帳の最終記帳ページ。180日以内の取引となっているが、できることならちょっと銀行に行ってお金を出し入れして、新しい記録を作る。
上記を送信します。
なお、ネットバンクしかなくて紙の通帳がない!という場合は、最寄りの郵便局で口座を開いてください。ネットバンクの明細の有効性については、警察が明確な形で見解を示してません。
この3点の組み合わせは、警察庁が公式に認めている本人確認書類の組み合わせです。
詳しいことが知りたければ、警察庁のウエブで、マネーロンダリングについて調べてください。