セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

どう思われますか?キャンペーン後のFBA出荷期日の大幅な遅れ。

日々ご苦労様です。

毎回、アマゾンのキャンペーン後に思うのですが、FBAの出荷が極端に遅れる事です。

先日のアマゾンプライムデーにおいては、確かに大きく注文数は伸びましたので、感謝すべきなのかもしれません。しかしながら、当店の場合はキャンペーン期間途中からFBA商品は出荷までに5-7日間を要することになり、キャンペーン後のご注文はキャンペーン前より減る始末です。また、マルチチャネルからの注文も出荷までのリードタイムは同様でして、キャンペーン期間にご注文を頂戴したお客様へは謝罪を繰り返す顛末。

確かにキャンペーン期間中は大幅に売り上げが伸びるのは事実ですが、その結果として注文をさばくのに手間取り通常通りの出荷リードタイムが維持できないのは、アマゾンキャンペーンの大きな問題点かと思います。

皆様は、注文管理画面の大掛かりなトラブルなども踏まえどのようなご意見をお持ちなのでしょうか?差し支えなければ、お聞かせください。

当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。

1520件の閲覧
7件の返信
タグ:FBA
251
返信
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

どう思われますか?キャンペーン後のFBA出荷期日の大幅な遅れ。

日々ご苦労様です。

毎回、アマゾンのキャンペーン後に思うのですが、FBAの出荷が極端に遅れる事です。

先日のアマゾンプライムデーにおいては、確かに大きく注文数は伸びましたので、感謝すべきなのかもしれません。しかしながら、当店の場合はキャンペーン期間途中からFBA商品は出荷までに5-7日間を要することになり、キャンペーン後のご注文はキャンペーン前より減る始末です。また、マルチチャネルからの注文も出荷までのリードタイムは同様でして、キャンペーン期間にご注文を頂戴したお客様へは謝罪を繰り返す顛末。

確かにキャンペーン期間中は大幅に売り上げが伸びるのは事実ですが、その結果として注文をさばくのに手間取り通常通りの出荷リードタイムが維持できないのは、アマゾンキャンペーンの大きな問題点かと思います。

皆様は、注文管理画面の大掛かりなトラブルなども踏まえどのようなご意見をお持ちなのでしょうか?差し支えなければ、お聞かせください。

当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。

タグ:FBA
251
1520件の閲覧
7件の返信
返信
7件の返信
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

今回の注文管理画面のトラブルは8年間Amazonで販売してきて一番ひどいトラブルでした。

これから年末商戦を迎えるにあたり、正直いろいろな面で不安しかないです。

以前のAmazonは翌日、翌々日には届くと利用していた方も多いと思います。

しかしキャンペーンのたびに到着予定日は1週間後になるとお客様に申し訳ないな。と思う部分もあります。

ありがたいことにお急ぎのお客様で勝手を知っている方は、急ぐからこっちでオーダーしたと言ってくれる方もいらっしゃいます。

いろいろと複雑な思いで出荷作業をしています。

93
user profile
Seller_Wa7ZJGuoQDaWk
この投稿は削除されました
144
user profile
Seller_9KZIAIGV6HWkE

「当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。」

全くその通りです。

もう十周年になりますか、amazonでの出品。

当店は、冷凍品を主に出品しておりますが今回は酷いものです。キャンペーン中に約180件の注文が入りました。いや、それ以上かも。キャンペーン初日は翌日出荷となっていましたが2日目から3~4日、4~7日と日を覆うごとに出荷日数が伸びて不安い思いました。結局1週間を過ぎた現在約170件ほど保留注文が残っています。日々の注文数も加わり把握できない件数です。保留注文も期間が来れば(1週間程度?)キャンセル扱いとなり在庫に戻る始末。戻った在庫が購入され注文件数は増えるが、出荷は毎日20件程度。結局堂々巡りでキャンペーンの売り上げ無いのと同じ、実際掲載されている売り上げはキャンペーン関係のない通常の売り上げです。何より「キャンペーンを期待して購入いただいたお客様お客様はどう思うのでしょうか、キャンペーンの商品だって早く届いてもらいたい商品もあるのではないでしょうか。購入者様がamazon離れにならないことを願っております。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

どう思われますか?キャンペーン後のFBA出荷期日の大幅な遅れ。

日々ご苦労様です。

毎回、アマゾンのキャンペーン後に思うのですが、FBAの出荷が極端に遅れる事です。

先日のアマゾンプライムデーにおいては、確かに大きく注文数は伸びましたので、感謝すべきなのかもしれません。しかしながら、当店の場合はキャンペーン期間途中からFBA商品は出荷までに5-7日間を要することになり、キャンペーン後のご注文はキャンペーン前より減る始末です。また、マルチチャネルからの注文も出荷までのリードタイムは同様でして、キャンペーン期間にご注文を頂戴したお客様へは謝罪を繰り返す顛末。

確かにキャンペーン期間中は大幅に売り上げが伸びるのは事実ですが、その結果として注文をさばくのに手間取り通常通りの出荷リードタイムが維持できないのは、アマゾンキャンペーンの大きな問題点かと思います。

皆様は、注文管理画面の大掛かりなトラブルなども踏まえどのようなご意見をお持ちなのでしょうか?差し支えなければ、お聞かせください。

当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。

1520件の閲覧
7件の返信
タグ:FBA
251
返信
user profile
Seller_J2V406I4AaV8t

どう思われますか?キャンペーン後のFBA出荷期日の大幅な遅れ。

日々ご苦労様です。

毎回、アマゾンのキャンペーン後に思うのですが、FBAの出荷が極端に遅れる事です。

先日のアマゾンプライムデーにおいては、確かに大きく注文数は伸びましたので、感謝すべきなのかもしれません。しかしながら、当店の場合はキャンペーン期間途中からFBA商品は出荷までに5-7日間を要することになり、キャンペーン後のご注文はキャンペーン前より減る始末です。また、マルチチャネルからの注文も出荷までのリードタイムは同様でして、キャンペーン期間にご注文を頂戴したお客様へは謝罪を繰り返す顛末。

確かにキャンペーン期間中は大幅に売り上げが伸びるのは事実ですが、その結果として注文をさばくのに手間取り通常通りの出荷リードタイムが維持できないのは、アマゾンキャンペーンの大きな問題点かと思います。

皆様は、注文管理画面の大掛かりなトラブルなども踏まえどのようなご意見をお持ちなのでしょうか?差し支えなければ、お聞かせください。

当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。

タグ:FBA
251
1520件の閲覧
7件の返信
返信
user profile

どう思われますか?キャンペーン後のFBA出荷期日の大幅な遅れ。

投稿者:Seller_J2V406I4AaV8t

日々ご苦労様です。

毎回、アマゾンのキャンペーン後に思うのですが、FBAの出荷が極端に遅れる事です。

先日のアマゾンプライムデーにおいては、確かに大きく注文数は伸びましたので、感謝すべきなのかもしれません。しかしながら、当店の場合はキャンペーン期間途中からFBA商品は出荷までに5-7日間を要することになり、キャンペーン後のご注文はキャンペーン前より減る始末です。また、マルチチャネルからの注文も出荷までのリードタイムは同様でして、キャンペーン期間にご注文を頂戴したお客様へは謝罪を繰り返す顛末。

確かにキャンペーン期間中は大幅に売り上げが伸びるのは事実ですが、その結果として注文をさばくのに手間取り通常通りの出荷リードタイムが維持できないのは、アマゾンキャンペーンの大きな問題点かと思います。

皆様は、注文管理画面の大掛かりなトラブルなども踏まえどのようなご意見をお持ちなのでしょうか?差し支えなければ、お聞かせください。

当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。

タグ:FBA
251
1520件の閲覧
7件の返信
返信
7件の返信
7件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

今回の注文管理画面のトラブルは8年間Amazonで販売してきて一番ひどいトラブルでした。

これから年末商戦を迎えるにあたり、正直いろいろな面で不安しかないです。

以前のAmazonは翌日、翌々日には届くと利用していた方も多いと思います。

しかしキャンペーンのたびに到着予定日は1週間後になるとお客様に申し訳ないな。と思う部分もあります。

ありがたいことにお急ぎのお客様で勝手を知っている方は、急ぐからこっちでオーダーしたと言ってくれる方もいらっしゃいます。

いろいろと複雑な思いで出荷作業をしています。

93
user profile
Seller_Wa7ZJGuoQDaWk
この投稿は削除されました
144
user profile
Seller_9KZIAIGV6HWkE

「当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。」

全くその通りです。

もう十周年になりますか、amazonでの出品。

当店は、冷凍品を主に出品しておりますが今回は酷いものです。キャンペーン中に約180件の注文が入りました。いや、それ以上かも。キャンペーン初日は翌日出荷となっていましたが2日目から3~4日、4~7日と日を覆うごとに出荷日数が伸びて不安い思いました。結局1週間を過ぎた現在約170件ほど保留注文が残っています。日々の注文数も加わり把握できない件数です。保留注文も期間が来れば(1週間程度?)キャンセル扱いとなり在庫に戻る始末。戻った在庫が購入され注文件数は増えるが、出荷は毎日20件程度。結局堂々巡りでキャンペーンの売り上げ無いのと同じ、実際掲載されている売り上げはキャンペーン関係のない通常の売り上げです。何より「キャンペーンを期待して購入いただいたお客様お客様はどう思うのでしょうか、キャンペーンの商品だって早く届いてもらいたい商品もあるのではないでしょうか。購入者様がamazon離れにならないことを願っております。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

今回の注文管理画面のトラブルは8年間Amazonで販売してきて一番ひどいトラブルでした。

これから年末商戦を迎えるにあたり、正直いろいろな面で不安しかないです。

以前のAmazonは翌日、翌々日には届くと利用していた方も多いと思います。

しかしキャンペーンのたびに到着予定日は1週間後になるとお客様に申し訳ないな。と思う部分もあります。

ありがたいことにお急ぎのお客様で勝手を知っている方は、急ぐからこっちでオーダーしたと言ってくれる方もいらっしゃいます。

いろいろと複雑な思いで出荷作業をしています。

93
user profile
Seller_vds33ojPQ8Y3h

今回の注文管理画面のトラブルは8年間Amazonで販売してきて一番ひどいトラブルでした。

これから年末商戦を迎えるにあたり、正直いろいろな面で不安しかないです。

以前のAmazonは翌日、翌々日には届くと利用していた方も多いと思います。

しかしキャンペーンのたびに到着予定日は1週間後になるとお客様に申し訳ないな。と思う部分もあります。

ありがたいことにお急ぎのお客様で勝手を知っている方は、急ぐからこっちでオーダーしたと言ってくれる方もいらっしゃいます。

いろいろと複雑な思いで出荷作業をしています。

93
返信
user profile
Seller_Wa7ZJGuoQDaWk
この投稿は削除されました
144
user profile
Seller_Wa7ZJGuoQDaWk
この投稿は削除されました
144
返信
user profile
Seller_9KZIAIGV6HWkE

「当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。」

全くその通りです。

もう十周年になりますか、amazonでの出品。

当店は、冷凍品を主に出品しておりますが今回は酷いものです。キャンペーン中に約180件の注文が入りました。いや、それ以上かも。キャンペーン初日は翌日出荷となっていましたが2日目から3~4日、4~7日と日を覆うごとに出荷日数が伸びて不安い思いました。結局1週間を過ぎた現在約170件ほど保留注文が残っています。日々の注文数も加わり把握できない件数です。保留注文も期間が来れば(1週間程度?)キャンセル扱いとなり在庫に戻る始末。戻った在庫が購入され注文件数は増えるが、出荷は毎日20件程度。結局堂々巡りでキャンペーンの売り上げ無いのと同じ、実際掲載されている売り上げはキャンペーン関係のない通常の売り上げです。何より「キャンペーンを期待して購入いただいたお客様お客様はどう思うのでしょうか、キャンペーンの商品だって早く届いてもらいたい商品もあるのではないでしょうか。購入者様がamazon離れにならないことを願っております。

20
user profile
Seller_9KZIAIGV6HWkE

「当店の意見は、キャンペーン期間、期間後も通常通りにFBAが運営できるのであれば(この条件が担保されるのであれば)キャンペーンには賛成。無理ならば反対。です。」

全くその通りです。

もう十周年になりますか、amazonでの出品。

当店は、冷凍品を主に出品しておりますが今回は酷いものです。キャンペーン中に約180件の注文が入りました。いや、それ以上かも。キャンペーン初日は翌日出荷となっていましたが2日目から3~4日、4~7日と日を覆うごとに出荷日数が伸びて不安い思いました。結局1週間を過ぎた現在約170件ほど保留注文が残っています。日々の注文数も加わり把握できない件数です。保留注文も期間が来れば(1週間程度?)キャンセル扱いとなり在庫に戻る始末。戻った在庫が購入され注文件数は増えるが、出荷は毎日20件程度。結局堂々巡りでキャンペーンの売り上げ無いのと同じ、実際掲載されている売り上げはキャンペーン関係のない通常の売り上げです。何より「キャンペーンを期待して購入いただいたお客様お客様はどう思うのでしょうか、キャンペーンの商品だって早く届いてもらいたい商品もあるのではないでしょうか。購入者様がamazon離れにならないことを願っております。

20
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう