マーケットプレイス配送サービス 配送遅延
お世話になります。
近頃、マーケットプレイス配送サービスでラベル(ヤマト運輸)を購入して配送を行うと、注文画面で表示される「お届け予定日」とラベルに印字される配送日が乖離しております。
注文画面で表示されるお届け予定日より2-3日遅い日付がラベルに印刷されておりますので、実際に届くのも遅れており、低評価レビューを2件ほどもらっていますが、自動で横線で消されている状況です。
配送設定もすべてAmazonが管理にて設定しておりますので、全てAmazon側で設定している状況ではあるのですが...
皆様はどう対処されていますか、設定変更等でうまく整合性を取ることは可能なのでしょうか。
マーケットプレイス配送サービス 配送遅延
お世話になります。
近頃、マーケットプレイス配送サービスでラベル(ヤマト運輸)を購入して配送を行うと、注文画面で表示される「お届け予定日」とラベルに印字される配送日が乖離しております。
注文画面で表示されるお届け予定日より2-3日遅い日付がラベルに印刷されておりますので、実際に届くのも遅れており、低評価レビューを2件ほどもらっていますが、自動で横線で消されている状況です。
配送設定もすべてAmazonが管理にて設定しておりますので、全てAmazon側で設定している状況ではあるのですが...
皆様はどう対処されていますか、設定変更等でうまく整合性を取ることは可能なのでしょうか。