アカウント健全性について教えてください!
10月2日までに対処しないとアカウントが停止されます。と連絡が来ました。
理由/商品規約の遵守 テスト購入なしの偽造品
申し立てするをクリックすると対処ページになり、
この出品情報が誤って削除されたと思われる場合は、元の通知内で依頼されている書類をアップロードし、その出品情報がAmazonのポリシーに違反していない理由を説明してください。
と表示されています。
再出品をするつもりはなく、商品も全在庫から削除したのですが、他にどのような対処をすればいいのでしょうか?
アカウント健全性について教えてください!
10月2日までに対処しないとアカウントが停止されます。と連絡が来ました。
理由/商品規約の遵守 テスト購入なしの偽造品
申し立てするをクリックすると対処ページになり、
この出品情報が誤って削除されたと思われる場合は、元の通知内で依頼されている書類をアップロードし、その出品情報がAmazonのポリシーに違反していない理由を説明してください。
と表示されています。
再出品をするつもりはなく、商品も全在庫から削除したのですが、他にどのような対処をすればいいのでしょうか?
3件の返信
Seller_1NWju4sITo8Jv
申し立てボタンを押して、偽造品ではない証拠を提示できれば、消すことは可能です。無在庫でやっている場合は、請求書などがないと思いますので、申し立て者に連絡して取り消してもらうしかないですね