アカウント停止中
先日クレジットカードを登録して、amazonからお金が引かれました。
恐らく、初日に大口→小口に変更したため、初月分の大口料金かと思いますが、その後もアカウントが停止中のまま2週間ほど経過します。
セラーセントラルから問い合わせを行いたいが、停止中のため問い合わせができないためこちらに記入させていただきました。
何卒宜しくお願い致します。
アカウント停止中
先日クレジットカードを登録して、amazonからお金が引かれました。
恐らく、初日に大口→小口に変更したため、初月分の大口料金かと思いますが、その後もアカウントが停止中のまま2週間ほど経過します。
セラーセントラルから問い合わせを行いたいが、停止中のため問い合わせができないためこちらに記入させていただきました。
何卒宜しくお願い致します。
3件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
>先日クレジットカードを登録して、amazonからお金が引かれました。
>恐らく、初日に大口→小口に変更したため、初月分の大口料金かと思います
その通りです、大口申し込みした時点で課金になります
間違った・大口機能一度も利用していない、で昔はAmazonと1回のみ交渉出来ましたが今はどうかわかりません
>その後もアカウントが停止中のまま2週間ほど経過します。
本人確認書類(免許証など)提出して承認されましたか?さらに大口なので公共料金請求書などがあるようで本当にそこにセラーとして所在している提出・承認終わるまでアカウント停止中扱いになります
>セラーセントラルから問い合わせを行いたいが、停止中のため問い合わせができない
登録時のメールが届いており、そこに記載はございませんか?
大口なので電話もできますがアカ停中だとセラーセントラルは入れないと思いますのでお時間かかりますが下記の方法もお試しください
>ログインができない場合のテクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。
下記ページよりご連絡いただくことができます。
https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
1. ログイン画面: パスワードを忘れた場合
2. カスタマーサービスに連絡
3. セラーセントラルへのサインインのヘルプ
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/external/login-help
Ken_Amazon
@Seller_6FfjXeOm8jBQL さん、
投稿ありがとうございます。
その後、アカウントの状況はいかがでしょうか。もし @Seller_oHEZlSAsj6oFE さんから示された方法で問い合わせをしていただけている場合は、合わせて現況をご教示いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします。
Ken