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Seller_zHwmAVjspHk0K

商品が届いていないという理由でAmazonの勝手な判断で売上金を返金された

注文があったのでクリックポストで届けたが1ヶ月以上経ってから購入者から届いていないの連絡。追跡番号で調べてもお届け済みだし、こちらにも商品が戻ってきていなく、その旨を購入者に伝えると、勝手にアマゾンから保証申請とか勝手な審査で売上金から引かれて返金されました。こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに一方的に返金という判断。異議も唱えたのに調べもしないで速攻却下。購入者のゴネ得で出品者には送料も負担して商品は戻ってこない。納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

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タグ:日本郵便, 配送の紛失
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Seller_zHwmAVjspHk0K

商品が届いていないという理由でAmazonの勝手な判断で売上金を返金された

注文があったのでクリックポストで届けたが1ヶ月以上経ってから購入者から届いていないの連絡。追跡番号で調べてもお届け済みだし、こちらにも商品が戻ってきていなく、その旨を購入者に伝えると、勝手にアマゾンから保証申請とか勝手な審査で売上金から引かれて返金されました。こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに一方的に返金という判断。異議も唱えたのに調べもしないで速攻却下。購入者のゴネ得で出品者には送料も負担して商品は戻ってこない。納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

>クリックポスト>追跡番号で調べてもお届け済みだし>こちらにも商品が戻ってきていなく

印取り方式ではない投函方式なので受け取った証拠がございません(1000円税別以上は荷物番号必須な方法で出荷していてもいいだけで、届いた証拠の配達方式が推奨)追跡番号だけでは中々認めもらえないようです

誤配や盗難もあるかもしれません、購入者様が受け取ったという証拠が必要なようです

>こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに

受け取ったという証拠も無いように感じます

>その旨を購入者に伝えると

日本郵便で調査してもらいましたでしょうか?配達員がお客様宅に確認にお伺いすることもあり、追跡番号確認だけではなくその結果を相手にお知らせすることも必要だと感じます

>1ヶ月以上経ってから>一方的に返金という判断。

今回の詳細はわかりませんがクレカ請求で届いていないこと気づく方も結構いるようです

M保申請は3ヶ月です、今回は印取り判断かと思われますがAmazonが判断したことなので印取り等証拠提出でAmazonと交渉してみてください

>納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

お気持ちはわかります、セラセン/右上上部/ヘルプまたは?マーク/サポートリソースからお申し出ください

または、今回のM保承認のメールやパフォーマスから連絡できることもあります

納得できる解決できるといいですね

1135
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Seller_txcqzMNmmfyTf

現在、このような諸問題を含め公取がアマゾン専用の出展者向け窓口を開設し調べ始めていますので、是非報告してください。

410
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Seller_fDgCfuTszNuYd

私も全く同じようなことがありました。

追跡番号も配達済み。また郵便局の配達担当者にも問い合わせましたが、配達者のGPSでも確かに投函を確認できました。

しかしながら却下。

一ヶ月間毎日のように訴え続けましたが定型文で返されるのみ。

8000円の商品でした。本当に悔しかったです。

140
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Seller_pTj4UbBncLxjP

同じような経験をしたことがあります。出品者対お客様ではなく、配送業者対お客様に持ち込めると解決した事があります。

悪知恵を働かそうとする輩も相手がヤマトなり日本郵便なり大会社相手になると、受け取っていたのを忘れていた、家族が~と白々しく白旗上げることもあります。私が上手く行った時は途中から対お客様をバトンタッチしてもらいました。

郵便局側に本当に届けたのか?お客様は来ていないと言っていると詰め、直接お客様とやり取りする様促しましょう。実際に配達者側が商品を捨てていたり、盗んでいたなんて事例も沢山あります。

代金を払って委託していんですよと多少強く言ってみては?

200
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Seller_QYNqTRjF2DLoa

クリックポストは配送中の破損や紛失などに対する補償はありません。補償のあるヤマト運輸のネコポス便を検討されてみてはいかがでしょうか?

015
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Seller_HruuTh0TRNAvB

弊社も同じようなこと何度も遭いました。

その後アマゾンテクニカルサポートの助言で、

郵便局発送は保証ないので、

アマゾンが提供しているラベル購入システムで発送してくださいとのことです。

また、万が一紛失などのマケプレ保証使われた場合、

全てヤマト運輸に請求してくださいとアマゾンテクニカルサポートに言われました。

今も週一件ぐらいは紛失の申請や破損が来ますが、

全てヤマトに請求出して、弁償してもらってます。

例え顧客の受け取りの印をもらってても、30万円まで弁償してもらえます。

参考になれれば幸いです。

03
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Seller_g8tIftfMs8pKV

私も同じです

私は販売する商品は消耗品です、よく使うと1週間で終わるものです

購入者は商品購入後2週間経ちまして、商品を届いてないと連絡した

これに対して連絡後にすぐ配送業者の調査依頼したが、配送業者は商品を届いたことを証明した。

購入者に調べる結果を知らせても返信がありません。翌日、購入者は保証申請して売上金を返金された。

申し立て申請中ですが、おそらく承認できないと思います。そのため、警察被害届を出しました。商品どこにあるのか調べる

警察に依頼しても必ず見つけると言えないが、購入者が悪ければ、同じことを繰り返してやるので、警察の方に購入者の名前を残れば、何回も同じことをしたら目をつけるでしょう という理由です。

Amazonで出品したらAmazonのルールを従ってやらないといけないですが、ここは日本なので、Amazonが日本の法律を従うのです

60
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Seller_2h6IW50DvQDaw

当社も同じことをされました。

かなり悪質な購入者で6週間にわたり毎日あの手この手でクレームを言ってきました。

返品していただければいつでも返金処理すると再三にわたり言いましたが論点を変えて返品してこず。

結局購入者はAMAZONに駆け寄って商品を受け取っていないという理由にして

返金と0円の商品をゲットしたということとなりました。

当社の場合は購入者は明らかに受け取っている(日々のクレームの中で不良品では?と写真を送ってきた)。

何より悔しいのは当社が丹精込めて制作した商品をこの購入者(すでにただで商品ゲットしているので購入者ではないが)が何食わぬ顔で使っていることです。

AMAZON社の方針(購入者保護)で勝手に人の財布からお金抜いて購入者に返金する。

ありえないですね。

当社はアンフェアな運用を繰り返すAMAZONから撤退することを決めました。

最後の出荷から90日撤退できないのでその日が来るのを待ち遠しく思っています。

30
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Seller_zHwmAVjspHk0K

商品が届いていないという理由でAmazonの勝手な判断で売上金を返金された

注文があったのでクリックポストで届けたが1ヶ月以上経ってから購入者から届いていないの連絡。追跡番号で調べてもお届け済みだし、こちらにも商品が戻ってきていなく、その旨を購入者に伝えると、勝手にアマゾンから保証申請とか勝手な審査で売上金から引かれて返金されました。こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに一方的に返金という判断。異議も唱えたのに調べもしないで速攻却下。購入者のゴネ得で出品者には送料も負担して商品は戻ってこない。納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

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注文があったのでクリックポストで届けたが1ヶ月以上経ってから購入者から届いていないの連絡。追跡番号で調べてもお届け済みだし、こちらにも商品が戻ってきていなく、その旨を購入者に伝えると、勝手にアマゾンから保証申請とか勝手な審査で売上金から引かれて返金されました。こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに一方的に返金という判断。異議も唱えたのに調べもしないで速攻却下。購入者のゴネ得で出品者には送料も負担して商品は戻ってこない。納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

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商品が届いていないという理由でAmazonの勝手な判断で売上金を返金された

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Seller_oHEZlSAsj6oFE

お察しいたします

>クリックポスト>追跡番号で調べてもお届け済みだし>こちらにも商品が戻ってきていなく

印取り方式ではない投函方式なので受け取った証拠がございません(1000円税別以上は荷物番号必須な方法で出荷していてもいいだけで、届いた証拠の配達方式が推奨)追跡番号だけでは中々認めもらえないようです

誤配や盗難もあるかもしれません、購入者様が受け取ったという証拠が必要なようです

>こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに

受け取ったという証拠も無いように感じます

>その旨を購入者に伝えると

日本郵便で調査してもらいましたでしょうか?配達員がお客様宅に確認にお伺いすることもあり、追跡番号確認だけではなくその結果を相手にお知らせすることも必要だと感じます

>1ヶ月以上経ってから>一方的に返金という判断。

今回の詳細はわかりませんがクレカ請求で届いていないこと気づく方も結構いるようです

M保申請は3ヶ月です、今回は印取り判断かと思われますがAmazonが判断したことなので印取り等証拠提出でAmazonと交渉してみてください

>納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

お気持ちはわかります、セラセン/右上上部/ヘルプまたは?マーク/サポートリソースからお申し出ください

または、今回のM保承認のメールやパフォーマスから連絡できることもあります

納得できる解決できるといいですね

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現在、このような諸問題を含め公取がアマゾン専用の出展者向け窓口を開設し調べ始めていますので、是非報告してください。

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私も全く同じようなことがありました。

追跡番号も配達済み。また郵便局の配達担当者にも問い合わせましたが、配達者のGPSでも確かに投函を確認できました。

しかしながら却下。

一ヶ月間毎日のように訴え続けましたが定型文で返されるのみ。

8000円の商品でした。本当に悔しかったです。

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同じような経験をしたことがあります。出品者対お客様ではなく、配送業者対お客様に持ち込めると解決した事があります。

悪知恵を働かそうとする輩も相手がヤマトなり日本郵便なり大会社相手になると、受け取っていたのを忘れていた、家族が~と白々しく白旗上げることもあります。私が上手く行った時は途中から対お客様をバトンタッチしてもらいました。

郵便局側に本当に届けたのか?お客様は来ていないと言っていると詰め、直接お客様とやり取りする様促しましょう。実際に配達者側が商品を捨てていたり、盗んでいたなんて事例も沢山あります。

代金を払って委託していんですよと多少強く言ってみては?

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クリックポストは配送中の破損や紛失などに対する補償はありません。補償のあるヤマト運輸のネコポス便を検討されてみてはいかがでしょうか?

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弊社も同じようなこと何度も遭いました。

その後アマゾンテクニカルサポートの助言で、

郵便局発送は保証ないので、

アマゾンが提供しているラベル購入システムで発送してくださいとのことです。

また、万が一紛失などのマケプレ保証使われた場合、

全てヤマト運輸に請求してくださいとアマゾンテクニカルサポートに言われました。

今も週一件ぐらいは紛失の申請や破損が来ますが、

全てヤマトに請求出して、弁償してもらってます。

例え顧客の受け取りの印をもらってても、30万円まで弁償してもらえます。

参考になれれば幸いです。

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私も同じです

私は販売する商品は消耗品です、よく使うと1週間で終わるものです

購入者は商品購入後2週間経ちまして、商品を届いてないと連絡した

これに対して連絡後にすぐ配送業者の調査依頼したが、配送業者は商品を届いたことを証明した。

購入者に調べる結果を知らせても返信がありません。翌日、購入者は保証申請して売上金を返金された。

申し立て申請中ですが、おそらく承認できないと思います。そのため、警察被害届を出しました。商品どこにあるのか調べる

警察に依頼しても必ず見つけると言えないが、購入者が悪ければ、同じことを繰り返してやるので、警察の方に購入者の名前を残れば、何回も同じことをしたら目をつけるでしょう という理由です。

Amazonで出品したらAmazonのルールを従ってやらないといけないですが、ここは日本なので、Amazonが日本の法律を従うのです

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当社も同じことをされました。

かなり悪質な購入者で6週間にわたり毎日あの手この手でクレームを言ってきました。

返品していただければいつでも返金処理すると再三にわたり言いましたが論点を変えて返品してこず。

結局購入者はAMAZONに駆け寄って商品を受け取っていないという理由にして

返金と0円の商品をゲットしたということとなりました。

当社の場合は購入者は明らかに受け取っている(日々のクレームの中で不良品では?と写真を送ってきた)。

何より悔しいのは当社が丹精込めて制作した商品をこの購入者(すでにただで商品ゲットしているので購入者ではないが)が何食わぬ顔で使っていることです。

AMAZON社の方針(購入者保護)で勝手に人の財布からお金抜いて購入者に返金する。

ありえないですね。

当社はアンフェアな運用を繰り返すAMAZONから撤退することを決めました。

最後の出荷から90日撤退できないのでその日が来るのを待ち遠しく思っています。

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お察しいたします

>クリックポスト>追跡番号で調べてもお届け済みだし>こちらにも商品が戻ってきていなく

印取り方式ではない投函方式なので受け取った証拠がございません(1000円税別以上は荷物番号必須な方法で出荷していてもいいだけで、届いた証拠の配達方式が推奨)追跡番号だけでは中々認めもらえないようです

誤配や盗難もあるかもしれません、購入者様が受け取ったという証拠が必要なようです

>こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに

受け取ったという証拠も無いように感じます

>その旨を購入者に伝えると

日本郵便で調査してもらいましたでしょうか?配達員がお客様宅に確認にお伺いすることもあり、追跡番号確認だけではなくその結果を相手にお知らせすることも必要だと感じます

>1ヶ月以上経ってから>一方的に返金という判断。

今回の詳細はわかりませんがクレカ請求で届いていないこと気づく方も結構いるようです

M保申請は3ヶ月です、今回は印取り判断かと思われますがAmazonが判断したことなので印取り等証拠提出でAmazonと交渉してみてください

>納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

お気持ちはわかります、セラセン/右上上部/ヘルプまたは?マーク/サポートリソースからお申し出ください

または、今回のM保承認のメールやパフォーマスから連絡できることもあります

納得できる解決できるといいですね

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>クリックポスト>追跡番号で調べてもお届け済みだし>こちらにも商品が戻ってきていなく

印取り方式ではない投函方式なので受け取った証拠がございません(1000円税別以上は荷物番号必須な方法で出荷していてもいいだけで、届いた証拠の配達方式が推奨)追跡番号だけでは中々認めもらえないようです

誤配や盗難もあるかもしれません、購入者様が受け取ったという証拠が必要なようです

>こちらには指示されたお届け先に届けたし、追跡番号もあるにの購入者が受け取っていない証拠は無いのに

受け取ったという証拠も無いように感じます

>その旨を購入者に伝えると

日本郵便で調査してもらいましたでしょうか?配達員がお客様宅に確認にお伺いすることもあり、追跡番号確認だけではなくその結果を相手にお知らせすることも必要だと感じます

>1ヶ月以上経ってから>一方的に返金という判断。

今回の詳細はわかりませんがクレカ請求で届いていないこと気づく方も結構いるようです

M保申請は3ヶ月です、今回は印取り判断かと思われますがAmazonが判断したことなので印取り等証拠提出でAmazonと交渉してみてください

>納得がいきません。カスタマーセンターに連絡したいので連絡先が知りたいです

お気持ちはわかります、セラセン/右上上部/ヘルプまたは?マーク/サポートリソースからお申し出ください

または、今回のM保承認のメールやパフォーマスから連絡できることもあります

納得できる解決できるといいですね

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現在、このような諸問題を含め公取がアマゾン専用の出展者向け窓口を開設し調べ始めていますので、是非報告してください。

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現在、このような諸問題を含め公取がアマゾン専用の出展者向け窓口を開設し調べ始めていますので、是非報告してください。

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私も全く同じようなことがありました。

追跡番号も配達済み。また郵便局の配達担当者にも問い合わせましたが、配達者のGPSでも確かに投函を確認できました。

しかしながら却下。

一ヶ月間毎日のように訴え続けましたが定型文で返されるのみ。

8000円の商品でした。本当に悔しかったです。

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私も全く同じようなことがありました。

追跡番号も配達済み。また郵便局の配達担当者にも問い合わせましたが、配達者のGPSでも確かに投函を確認できました。

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一ヶ月間毎日のように訴え続けましたが定型文で返されるのみ。

8000円の商品でした。本当に悔しかったです。

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同じような経験をしたことがあります。出品者対お客様ではなく、配送業者対お客様に持ち込めると解決した事があります。

悪知恵を働かそうとする輩も相手がヤマトなり日本郵便なり大会社相手になると、受け取っていたのを忘れていた、家族が~と白々しく白旗上げることもあります。私が上手く行った時は途中から対お客様をバトンタッチしてもらいました。

郵便局側に本当に届けたのか?お客様は来ていないと言っていると詰め、直接お客様とやり取りする様促しましょう。実際に配達者側が商品を捨てていたり、盗んでいたなんて事例も沢山あります。

代金を払って委託していんですよと多少強く言ってみては?

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同じような経験をしたことがあります。出品者対お客様ではなく、配送業者対お客様に持ち込めると解決した事があります。

悪知恵を働かそうとする輩も相手がヤマトなり日本郵便なり大会社相手になると、受け取っていたのを忘れていた、家族が~と白々しく白旗上げることもあります。私が上手く行った時は途中から対お客様をバトンタッチしてもらいました。

郵便局側に本当に届けたのか?お客様は来ていないと言っていると詰め、直接お客様とやり取りする様促しましょう。実際に配達者側が商品を捨てていたり、盗んでいたなんて事例も沢山あります。

代金を払って委託していんですよと多少強く言ってみては?

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クリックポストは配送中の破損や紛失などに対する補償はありません。補償のあるヤマト運輸のネコポス便を検討されてみてはいかがでしょうか?

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クリックポストは配送中の破損や紛失などに対する補償はありません。補償のあるヤマト運輸のネコポス便を検討されてみてはいかがでしょうか?

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Seller_HruuTh0TRNAvB

弊社も同じようなこと何度も遭いました。

その後アマゾンテクニカルサポートの助言で、

郵便局発送は保証ないので、

アマゾンが提供しているラベル購入システムで発送してくださいとのことです。

また、万が一紛失などのマケプレ保証使われた場合、

全てヤマト運輸に請求してくださいとアマゾンテクニカルサポートに言われました。

今も週一件ぐらいは紛失の申請や破損が来ますが、

全てヤマトに請求出して、弁償してもらってます。

例え顧客の受け取りの印をもらってても、30万円まで弁償してもらえます。

参考になれれば幸いです。

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弊社も同じようなこと何度も遭いました。

その後アマゾンテクニカルサポートの助言で、

郵便局発送は保証ないので、

アマゾンが提供しているラベル購入システムで発送してくださいとのことです。

また、万が一紛失などのマケプレ保証使われた場合、

全てヤマト運輸に請求してくださいとアマゾンテクニカルサポートに言われました。

今も週一件ぐらいは紛失の申請や破損が来ますが、

全てヤマトに請求出して、弁償してもらってます。

例え顧客の受け取りの印をもらってても、30万円まで弁償してもらえます。

参考になれれば幸いです。

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Seller_g8tIftfMs8pKV

私も同じです

私は販売する商品は消耗品です、よく使うと1週間で終わるものです

購入者は商品購入後2週間経ちまして、商品を届いてないと連絡した

これに対して連絡後にすぐ配送業者の調査依頼したが、配送業者は商品を届いたことを証明した。

購入者に調べる結果を知らせても返信がありません。翌日、購入者は保証申請して売上金を返金された。

申し立て申請中ですが、おそらく承認できないと思います。そのため、警察被害届を出しました。商品どこにあるのか調べる

警察に依頼しても必ず見つけると言えないが、購入者が悪ければ、同じことを繰り返してやるので、警察の方に購入者の名前を残れば、何回も同じことをしたら目をつけるでしょう という理由です。

Amazonで出品したらAmazonのルールを従ってやらないといけないですが、ここは日本なので、Amazonが日本の法律を従うのです

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私も同じです

私は販売する商品は消耗品です、よく使うと1週間で終わるものです

購入者は商品購入後2週間経ちまして、商品を届いてないと連絡した

これに対して連絡後にすぐ配送業者の調査依頼したが、配送業者は商品を届いたことを証明した。

購入者に調べる結果を知らせても返信がありません。翌日、購入者は保証申請して売上金を返金された。

申し立て申請中ですが、おそらく承認できないと思います。そのため、警察被害届を出しました。商品どこにあるのか調べる

警察に依頼しても必ず見つけると言えないが、購入者が悪ければ、同じことを繰り返してやるので、警察の方に購入者の名前を残れば、何回も同じことをしたら目をつけるでしょう という理由です。

Amazonで出品したらAmazonのルールを従ってやらないといけないですが、ここは日本なので、Amazonが日本の法律を従うのです

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Seller_2h6IW50DvQDaw

当社も同じことをされました。

かなり悪質な購入者で6週間にわたり毎日あの手この手でクレームを言ってきました。

返品していただければいつでも返金処理すると再三にわたり言いましたが論点を変えて返品してこず。

結局購入者はAMAZONに駆け寄って商品を受け取っていないという理由にして

返金と0円の商品をゲットしたということとなりました。

当社の場合は購入者は明らかに受け取っている(日々のクレームの中で不良品では?と写真を送ってきた)。

何より悔しいのは当社が丹精込めて制作した商品をこの購入者(すでにただで商品ゲットしているので購入者ではないが)が何食わぬ顔で使っていることです。

AMAZON社の方針(購入者保護)で勝手に人の財布からお金抜いて購入者に返金する。

ありえないですね。

当社はアンフェアな運用を繰り返すAMAZONから撤退することを決めました。

最後の出荷から90日撤退できないのでその日が来るのを待ち遠しく思っています。

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当社も同じことをされました。

かなり悪質な購入者で6週間にわたり毎日あの手この手でクレームを言ってきました。

返品していただければいつでも返金処理すると再三にわたり言いましたが論点を変えて返品してこず。

結局購入者はAMAZONに駆け寄って商品を受け取っていないという理由にして

返金と0円の商品をゲットしたということとなりました。

当社の場合は購入者は明らかに受け取っている(日々のクレームの中で不良品では?と写真を送ってきた)。

何より悔しいのは当社が丹精込めて制作した商品をこの購入者(すでにただで商品ゲットしているので購入者ではないが)が何食わぬ顔で使っていることです。

AMAZON社の方針(購入者保護)で勝手に人の財布からお金抜いて購入者に返金する。

ありえないですね。

当社はアンフェアな運用を繰り返すAMAZONから撤退することを決めました。

最後の出荷から90日撤退できないのでその日が来るのを待ち遠しく思っています。

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