セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_C5tFmfKZApIql

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応 

セーラ内のメールでお知らせはしましたが

注文の所には 出荷をしてくださいと出ます

到着日を変更するにはどうすればいいでしょうか?

544件の閲覧
1件の返信
タグ:出品者出荷
02
返信
user profile
Seller_C5tFmfKZApIql

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応 

セーラ内のメールでお知らせはしましたが

注文の所には 出荷をしてくださいと出ます

到着日を変更するにはどうすればいいでしょうか?

タグ:出品者出荷
02
544件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

非常に悲しいことですが

対応方法は、痛みのあるものしかありません!

・キャンセル処理をする

・そのまま放置して、入庫次第発送する

----ここまでは、アカウント健全性に響きます

・お客様に事情を話して、キャンセル依頼をお願いする

amazonでの、予約販売(予約に掲示した販売日に、商品がメーカーより届かない、メーカーが販売を中止した等の送付遅延)に関するスレはたくさんありますので、検索されることをお勧めします。

天災等による、遅延はamazon側でカバーしていただけますが、予約販売品が、メーカー側の遅延で遅くなった場合等、ショップ側に対する健全性低下は、厳しいのがamazonです

52
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_C5tFmfKZApIql

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応 

セーラ内のメールでお知らせはしましたが

注文の所には 出荷をしてくださいと出ます

到着日を変更するにはどうすればいいでしょうか?

544件の閲覧
1件の返信
タグ:出品者出荷
02
返信
user profile
Seller_C5tFmfKZApIql

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応 

セーラ内のメールでお知らせはしましたが

注文の所には 出荷をしてくださいと出ます

到着日を変更するにはどうすればいいでしょうか?

タグ:出品者出荷
02
544件の閲覧
1件の返信
返信
user profile

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応

投稿者:Seller_C5tFmfKZApIql

通関が遅れて納品に遅れが生じた場合の対応 

セーラ内のメールでお知らせはしましたが

注文の所には 出荷をしてくださいと出ます

到着日を変更するにはどうすればいいでしょうか?

タグ:出品者出荷
02
544件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

非常に悲しいことですが

対応方法は、痛みのあるものしかありません!

・キャンセル処理をする

・そのまま放置して、入庫次第発送する

----ここまでは、アカウント健全性に響きます

・お客様に事情を話して、キャンセル依頼をお願いする

amazonでの、予約販売(予約に掲示した販売日に、商品がメーカーより届かない、メーカーが販売を中止した等の送付遅延)に関するスレはたくさんありますので、検索されることをお勧めします。

天災等による、遅延はamazon側でカバーしていただけますが、予約販売品が、メーカー側の遅延で遅くなった場合等、ショップ側に対する健全性低下は、厳しいのがamazonです

52
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

非常に悲しいことですが

対応方法は、痛みのあるものしかありません!

・キャンセル処理をする

・そのまま放置して、入庫次第発送する

----ここまでは、アカウント健全性に響きます

・お客様に事情を話して、キャンセル依頼をお願いする

amazonでの、予約販売(予約に掲示した販売日に、商品がメーカーより届かない、メーカーが販売を中止した等の送付遅延)に関するスレはたくさんありますので、検索されることをお勧めします。

天災等による、遅延はamazon側でカバーしていただけますが、予約販売品が、メーカー側の遅延で遅くなった場合等、ショップ側に対する健全性低下は、厳しいのがamazonです

52
user profile
Seller_Uqv2Yt4wP5Ew9

非常に悲しいことですが

対応方法は、痛みのあるものしかありません!

・キャンセル処理をする

・そのまま放置して、入庫次第発送する

----ここまでは、アカウント健全性に響きます

・お客様に事情を話して、キャンセル依頼をお願いする

amazonでの、予約販売(予約に掲示した販売日に、商品がメーカーより届かない、メーカーが販売を中止した等の送付遅延)に関するスレはたくさんありますので、検索されることをお勧めします。

天災等による、遅延はamazon側でカバーしていただけますが、予約販売品が、メーカー側の遅延で遅くなった場合等、ショップ側に対する健全性低下は、厳しいのがamazonです

52
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう