検索キーワードに主観的な表現の単語を入力する効果や影響について

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_ZoDr3geUzCgwC

検索キーワードに主観的な表現の単語を入力する効果や影響について

Amazonの「効果的に検索キーワードを使用する」(https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/G23501)では、禁止されている検索キーワードの使用として、"「推奨」、「最低価格」、「素晴らしい」など、主観的な表現を使用しないでください"としています。

しかし、外部のAmazonのSEOキーワードツールを参照すると、よく「おしゃれ」や「可愛い」という表現が出てきます。私の理解では、これらも主観的な表現だと思うのですが、実際にこれらの表現も検索キーワードに入力することはNG行為なのでしょうか?(よく検索されるのであれば当然ながら入力すべきですが、NG行為なら本末転倒なので、疑問に思い質問しました。)

ちなみに、「高級」「北欧」「モダン」「大きい/小さい」「使いやすい」これらは主観的な表現に当たるでしょうか?

136件の閲覧
0件の返信
タグ:出品, 商品登録, 商品詳細ページ
00
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう