検索キーワードに主観的な表現の単語を入力する効果や影響について
Amazonの「効果的に検索キーワードを使用する」(https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/G23501)では、禁止されている検索キーワードの使用として、"「推奨」、「最低価格」、「素晴らしい」など、主観的な表現を使用しないでください"としています。
しかし、外部のAmazonのSEOキーワードツールを参照すると、よく「おしゃれ」や「可愛い」という表現が出てきます。私の理解では、これらも主観的な表現だと思うのですが、実際にこれらの表現も検索キーワードに入力することはNG行為なのでしょうか?(よく検索されるのであれば当然ながら入力すべきですが、NG行為なら本末転倒なので、疑問に思い質問しました。)
ちなみに、「高級」「北欧」「モダン」「大きい/小さい」「使いやすい」これらは主観的な表現に当たるでしょうか?
検索キーワードに主観的な表現の単語を入力する効果や影響について
Amazonの「効果的に検索キーワードを使用する」(https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/G23501)では、禁止されている検索キーワードの使用として、"「推奨」、「最低価格」、「素晴らしい」など、主観的な表現を使用しないでください"としています。
しかし、外部のAmazonのSEOキーワードツールを参照すると、よく「おしゃれ」や「可愛い」という表現が出てきます。私の理解では、これらも主観的な表現だと思うのですが、実際にこれらの表現も検索キーワードに入力することはNG行為なのでしょうか?(よく検索されるのであれば当然ながら入力すべきですが、NG行為なら本末転倒なので、疑問に思い質問しました。)
ちなみに、「高級」「北欧」「モダン」「大きい/小さい」「使いやすい」これらは主観的な表現に当たるでしょうか?