初めまして、アパレルで仕入れの商品を販売しております。
先日新規の型番商品のブランドを何件か申請していたら
「Amazonサービスの不正使用を試み、ブランド関連の変更について正確な情報を提供しなかったため、ポリシー違反を受け取りました。詳しくは、出品者ポリシーおよび出品者行動規範をご覧ください。」
との内容で「ポリシー違反の警告」を受けました。
権限がないのにブランド名やASINを勝手に変えようとしたとのことらしいのですが、
身に覚えもなく、テクニカルサポートや電話で聞いてもどのブランドを変更しようとしたかは、こちらではわからないと言われ、
仕方がないので心当たりがあるやつを、メーカーさんからの納品書・請求書・メーカーの担当者からブランド名の変更を許可する一筆をもらいを
申し立てから送ってみたのですが、
「一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。
以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。
この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
-- 商品詳細ページの変更理由と変更が適切である根拠に関する説明。」
と何度も出てしまい困り果てております。
もしわかる方がおりましたらアドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。
Matilda_617様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
出品者行動規範のポリシー違反の警告についてご質問いただきありがございます。
仕方がないので心当たりがあるやつを、メーカーさんからの納品書・請求書・メーカーの担当者からブランド名の変更を許可する一筆をもらいを
申し立てから送ってみたのですが、
とのことですが、どのような書類をご提出いただきましたでしょうか?
上記の条件を満たす書類をご提出ください。
認可書についてはこちらのヘルプページをご確認ください。
ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
初めまして、アパレルで仕入れの商品を販売しております。
先日新規の型番商品のブランドを何件か申請していたら
「Amazonサービスの不正使用を試み、ブランド関連の変更について正確な情報を提供しなかったため、ポリシー違反を受け取りました。詳しくは、出品者ポリシーおよび出品者行動規範をご覧ください。」
との内容で「ポリシー違反の警告」を受けました。
権限がないのにブランド名やASINを勝手に変えようとしたとのことらしいのですが、
身に覚えもなく、テクニカルサポートや電話で聞いてもどのブランドを変更しようとしたかは、こちらではわからないと言われ、
仕方がないので心当たりがあるやつを、メーカーさんからの納品書・請求書・メーカーの担当者からブランド名の変更を許可する一筆をもらいを
申し立てから送ってみたのですが、
「一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。
以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。
この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
-- 商品詳細ページの変更理由と変更が適切である根拠に関する説明。」
と何度も出てしまい困り果てております。
もしわかる方がおりましたらアドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。
初めまして、アパレルで仕入れの商品を販売しております。
先日新規の型番商品のブランドを何件か申請していたら
「Amazonサービスの不正使用を試み、ブランド関連の変更について正確な情報を提供しなかったため、ポリシー違反を受け取りました。詳しくは、出品者ポリシーおよび出品者行動規範をご覧ください。」
との内容で「ポリシー違反の警告」を受けました。
権限がないのにブランド名やASINを勝手に変えようとしたとのことらしいのですが、
身に覚えもなく、テクニカルサポートや電話で聞いてもどのブランドを変更しようとしたかは、こちらではわからないと言われ、
仕方がないので心当たりがあるやつを、メーカーさんからの納品書・請求書・メーカーの担当者からブランド名の変更を許可する一筆をもらいを
申し立てから送ってみたのですが、
「一部不足している情報がございましたため、今回はアカウントの再アクティブ化を見送らせていただくことになりました。
以下の情報のいずれかをお送りいただきますようお願いいたします。
-- ブランド所有者からの、ブランド名、商品名、商品詳細ページ、ブランド識別項目の変更を承認する認可書。
-- 裏付けとなる書類の提出による、出品者様がブランドを所有していることの証拠。
この書類にはブランド登録書類が含まれますが、これらに限定されません。
-- 商品詳細ページの変更理由と変更が適切である根拠に関する説明。」
と何度も出てしまい困り果てております。
もしわかる方がおりましたらアドバイスをいただけると助かります。
よろしくお願いします。
Matilda_617様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
出品者行動規範のポリシー違反の警告についてご質問いただきありがございます。
仕方がないので心当たりがあるやつを、メーカーさんからの納品書・請求書・メーカーの担当者からブランド名の変更を許可する一筆をもらいを
申し立てから送ってみたのですが、
とのことですが、どのような書類をご提出いただきましたでしょうか?
上記の条件を満たす書類をご提出ください。
認可書についてはこちらのヘルプページをご確認ください。
ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
Matilda_617様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
出品者行動規範のポリシー違反の警告についてご質問いただきありがございます。
仕方がないので心当たりがあるやつを、メーカーさんからの納品書・請求書・メーカーの担当者からブランド名の変更を許可する一筆をもらいを
申し立てから送ってみたのですが、
とのことですが、どのような書類をご提出いただきましたでしょうか?
上記の条件を満たす書類をご提出ください。
認可書についてはこちらのヘルプページをご確認ください。
ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne
Matilda_617様
AmazonのAnneと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
出品者行動規範のポリシー違反の警告についてご質問いただきありがございます。
仕方がないので心当たりがあるやつを、メーカーさんからの納品書・請求書・メーカーの担当者からブランド名の変更を許可する一筆をもらいを
申し立てから送ってみたのですが、
とのことですが、どのような書類をご提出いただきましたでしょうか?
上記の条件を満たす書類をご提出ください。
認可書についてはこちらのヘルプページをご確認ください。
ご提出いただくファイルは、.pdf、.jpg、.png、.gif のいずれかの形式でお送りください。これらの書類は、正本であり、改変されていないものである必要があります。
なかなか問題が解決しない場合はパフォーマンス通知の内容やエラーメッセージ、違反の内容等を共有していただけますとより具体的なサポートをさせていただけるかと存じます。
または、セラーセントラルの「ヘルプ」と「サポートを受ける」ページにアクセスしてください。そこからあてはまる項目または「私の問題は掲載されていません」を選択し、プロンプトに従って質問を作成できます。または、アカウント健全性ダッシュボードの [お問い合わせ] ボタンからスペシャリストに連絡してください。
ご回答が参考になれば幸いです。
Amazon, Anne