カタログの難問:日本のアマゾンで売り手は誤った既存情報の使用を強いられる
imgサインイン
user profile
Seller_NqaLeBHDEfETd

カタログの難問:日本のアマゾンで売り手は誤った既存情報の使用を強いられる

私たちブランドオーナーは、提供した情報と既存のカタログとの間に不一致を示すエラーコード8541により、日本市場での製品リスティングに問題を抱えています。さまざまなマーケットプレイスで同一の情報を使用しているにもかかわらず、この問題は日本でのみ発生しています。主な争点は以下の通りです:

他のすべての国でアクティブなASINが、日本市場の検索結果に見つかりません。

マーケットプレイスをまたいで一貫した製造者属性を使用しても、一致しない結果が出ます。

私たちはその製品の唯一のブランドオーナーおよびFBA販売者であるにもかかわらず、既存のカタログ情報を変更することができません。

カタログ情報を変更するための解決方法はありますか?

143件の閲覧
2件の返信
タグ:ASIN, SKU, 出品, 商品詳細ページ
00
返信
2件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

それとも?同ASINがあるが違う商品だったのでしょうか?

類似品なのかもしれませんね?それが修正できないということだったのでしょうか?

このエラーの解決方法↓、でできるといいのですが

ご自身ができなければテクニカルサポートへご依頼ください

ブラン保持者なのでスムーズに対応してくれるかと感じます

Error 8541

https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200692330

>このエラーは、通常「シングルマッチングエラー」と呼ばれ、製品コード(UPC、EAN、JAN、ISBNなど)が既存のASINの製品コードと一致している場合に発生します。これは、Amazonカタログ内に類似商品が見つかったことを意味します。ただし、出品者が送信した情報と、Amazon商品カタログに登録されている情報(特定のASINに登録済みの商品名、ブランド、色、サイズなど)には差異があります

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう