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カタログの難問:日本のアマゾンで売り手は誤った既存情報の使用を強いられる
私たちブランドオーナーは、提供した情報と既存のカタログとの間に不一致を示すエラーコード8541により、日本市場での製品リスティングに問題を抱えています。さまざまなマーケットプレイスで同一の情報を使用しているにもかかわらず、この問題は日本でのみ発生しています。主な争点は以下の通りです:
他のすべての国でアクティブなASINが、日本市場の検索結果に見つかりません。
マーケットプレイスをまたいで一貫した製造者属性を使用しても、一致しない結果が出ます。
私たちはその製品の唯一のブランドオーナーおよびFBA販売者であるにもかかわらず、既存のカタログ情報を変更することができません。
カタログ情報を変更するための解決方法はありますか?
タグ:ASIN, SKU, 出品, 商品詳細ページ
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2件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
それとも?同ASINがあるが違う商品だったのでしょうか?
類似品なのかもしれませんね?それが修正できないということだったのでしょうか?
>このエラーの解決方法↓、でできるといいのですが
ご自身ができなければテクニカルサポートへご依頼ください
ブラン保持者なのでスムーズに対応してくれるかと感じます
Error 8541
https://sellercentral.amazon.co.jp/help/hub/reference/G200692330
>このエラーは、通常「シングルマッチングエラー」と呼ばれ、製品コード(UPC、EAN、JAN、ISBNなど)が既存のASINの製品コードと一致している場合に発生します。これは、Amazonカタログ内に類似商品が見つかったことを意味します。ただし、出品者が送信した情報と、Amazon商品カタログに登録されている情報(特定のASINに登録済みの商品名、ブランド、色、サイズなど)には差異があります
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