カスタマーサポートのスタッフって遊んでるんじゃないですか??
アマゾンに登録しようとしても、昔と違ってエラー多発するし、納品しようとしても、『危険物審査中の商品』と1か月以上半永久的に放置されてたり、問い合わせても、テンプレー文章だけ送ってきてそのまま放置。星1とかつけられて、意図的というか腹癒せにやってるのかなと。。カスタマーサポートのスタッフって市川塩浜にあるんですかね‥自分も千葉民なのでよくわかるのですが、千葉は殿様商売なので、仕事いい加減な傾向にあるので。
特に今回なんかは、『 商品が販売できなくなっています。FBA変更と商品説明文記入保存も反映されません。』と問い合わせたところ、『キャッシュのクリアとクッキー削除を行っていただく。』と一言が回答で返ってきました。なんでこっちのブラウザのキャッシュとクッキークリアが関係してくるんだと。おちょくってると思っています。電話しても、英語早口の外人につながったり、いい加減にやっていくというアマゾンの覚悟が見えました。
カスタマーサポートのスタッフって遊んでるんじゃないですか??
アマゾンに登録しようとしても、昔と違ってエラー多発するし、納品しようとしても、『危険物審査中の商品』と1か月以上半永久的に放置されてたり、問い合わせても、テンプレー文章だけ送ってきてそのまま放置。星1とかつけられて、意図的というか腹癒せにやってるのかなと。。カスタマーサポートのスタッフって市川塩浜にあるんですかね‥自分も千葉民なのでよくわかるのですが、千葉は殿様商売なので、仕事いい加減な傾向にあるので。
特に今回なんかは、『 商品が販売できなくなっています。FBA変更と商品説明文記入保存も反映されません。』と問い合わせたところ、『キャッシュのクリアとクッキー削除を行っていただく。』と一言が回答で返ってきました。なんでこっちのブラウザのキャッシュとクッキークリアが関係してくるんだと。おちょくってると思っています。電話しても、英語早口の外人につながったり、いい加減にやっていくというアマゾンの覚悟が見えました。
4件の返信
Seller_TpxSXy1FBVZqz
こんばんは
いやあ・・・お怒りはごもっともです・・・
でも、中の人もマジで大変だと思いますよ。
特に真面目で素直なスタッフであればあるほど。
その中aamzonの日本人スタッフは唯一の希望だと私は思っていますよ。
色々有りますが、そこをなんとか上手くつかいこなしてあげて下さい。
Seller_zNRFo4QTYwHvL
自分もずっと放置されていて、けつをたたくと、代わりに毎回毎回追加書類を求め、書類が足りないなど言ってきて、出品させない、対応しないという意味わからない対応をされます。
出品できない理由はただのAmazon側のシステムエラーです。
こんなにふざけたカスタマーサポートだったなんてかなりがっかりです。
Yahooショッピングに頑張ってほしくなってきています。