アカウント再開方法
諸事情によりAmazonセラーをしばらく利用していなかったら、セラーセントラルのアカウントが停止になりました。
本人確認を行えば、アカウントを再開できるとの事でしたので、本人確認を提出したら、以下のメールがきました。
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。
このメールがきてからも、いっこうにアカウント停止のままです。 何度もテクサポと電話しましたが解決しないまま一週間たっても停止のままです困り果てております。 どのように対応したら良いでしょうか?アドバイスお願いします。
(テクサポから担当部署?に連絡してもらい、メールをもらいましたが、本人確認ができてないと言われ、もう一度本人確認を送りましたが、上記のメールがきてアカウント停止のままという、ループになってしまいます。)
アカウント再開方法
諸事情によりAmazonセラーをしばらく利用していなかったら、セラーセントラルのアカウントが停止になりました。
本人確認を行えば、アカウントを再開できるとの事でしたので、本人確認を提出したら、以下のメールがきました。
平素は Amazon をご利用いただき、誠にありがとうございます。
ご提出いただいた書類を確認し、確認プロセスを完了することができました。セラーセントラルへサインインして、Amazon 出品サービスの利用を開始していただけます。
このメールがきてからも、いっこうにアカウント停止のままです。 何度もテクサポと電話しましたが解決しないまま一週間たっても停止のままです困り果てております。 どのように対応したら良いでしょうか?アドバイスお願いします。
(テクサポから担当部署?に連絡してもらい、メールをもらいましたが、本人確認ができてないと言われ、もう一度本人確認を送りましたが、上記のメールがきてアカウント停止のままという、ループになってしまいます。)