知的財産権に関する苦情を一件無視するとどうなりますか?
1商品(4種類)に知的財産権に関する苦情が入りました。事前にその恐れがあることを検知しており、出品を停止していた商品なので、苦情が入りすぐに削除いたしました。ですが4種類のうち1種類のみ、実行されたアクションが「出品停止のリスクがあります」から変更されません。削除された商品に変更されないと違反を飲む旨のフォームが送信できないので放置するしかないのですが、このまま放置した場合アカウント停止のリスクはありますか?
アカウント健全性は元々212で苦の苦情後の今204と表示されております。健全性的には問題ないので、このまま放置してもいいのかどうか教えていただきたいです。
知的財産権に関する苦情を一件無視するとどうなりますか?
1商品(4種類)に知的財産権に関する苦情が入りました。事前にその恐れがあることを検知しており、出品を停止していた商品なので、苦情が入りすぐに削除いたしました。ですが4種類のうち1種類のみ、実行されたアクションが「出品停止のリスクがあります」から変更されません。削除された商品に変更されないと違反を飲む旨のフォームが送信できないので放置するしかないのですが、このまま放置した場合アカウント停止のリスクはありますか?
アカウント健全性は元々212で苦の苦情後の今204と表示されております。健全性的には問題ないので、このまま放置してもいいのかどうか教えていただきたいです。
1件の返信
Seller_lJdCRLNRzHZqm
@Seller_qK3zcsw805hFC 様
AmazonのYamadaと申します。セラーフォーラムをご利用いただきありがとうございます。こちらの問題は解決しておりますでしょうか?
知的財産権に関する苦情について、ご心配のことと存じます。
アカウント健全性につきまして、アカウント健全性の評価が赤色(「健全でない」、スコアは99以下)の場合、出品用アカウントは利用停止の対象となります。
ただし、健全な状態が保たれている場合でも、特定のポリシーについて違反の繰り返しが上限に達した場合、アカウント健全性の評価が赤となり、スコアは0になる場合がございます。
詳細につきましては、以下ヘルプページ内の「特定のポリシーに関する違反の繰り返しが上限に達した場合はどうなりますか?」部分をご参照ください。
また、知的財産権に関する苦情について詳しくは、以下ヘルプページをご参照ください。
なお、申し立てやその他ご不明点等ございましたら、アカウント健全性ダッシュボードの [今すぐ電話がほしい] ボタンからスペシャリストに連絡いただければと存じます。
ご回答がお役に立てれば幸いです。
Amazon, Yamada