セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_OERb7Qrt721CR

納品済みの同一商品で異なるSKUを設定してしまっていた

納品済みの同一商品の異なる2つのSKUを1つに紐づけることは出来ますか?

185件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_OERb7Qrt721CR

納品済みの同一商品で異なるSKUを設定してしまっていた

納品済みの同一商品の異なる2つのSKUを1つに紐づけることは出来ますか?

00
185件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

短文すぎて何を狙っているのかよく分からないのですが…

・同一ASIN 別SKU (コンディション違い) → どちらか返送しラベル張替え再納品
・別ASIN 別SKU → ASIN統合 (重複している商品ページの統合)
・別ASIN 別SKU (色や仕様 違いなど) → バリエーションを組み親ASIN使ってカタログ統合
・面倒くさいでのしたらどちらか完売するまで放置

裏ワザは考えないほうが良いと思います。

重複している商品ページの統合

実体が同じ商品が掲載されている場合、在庫の商品ページを統合できます。同じ商品詳細ページが複数見つかった場合は、重複している商品ページの統合セルフサービスツールを使用して、ページの統合を申請できます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201950590

30
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

同一ASINの別SKU(同一コンディション=たぶん新品)だと思いますが、同時出品は規約違反だけど、だからと言って、返送すると、再納品にコストがかかるので、一方のSKUを「出品を終了」しておきましょう。もう一方のSKUの在庫が無くなったら、再出品しましょう。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_OERb7Qrt721CR

納品済みの同一商品で異なるSKUを設定してしまっていた

納品済みの同一商品の異なる2つのSKUを1つに紐づけることは出来ますか?

185件の閲覧
2件の返信
00
返信
user profile
Seller_OERb7Qrt721CR

納品済みの同一商品で異なるSKUを設定してしまっていた

納品済みの同一商品の異なる2つのSKUを1つに紐づけることは出来ますか?

00
185件の閲覧
2件の返信
返信
user profile

納品済みの同一商品で異なるSKUを設定してしまっていた

投稿者:Seller_OERb7Qrt721CR

納品済みの同一商品の異なる2つのSKUを1つに紐づけることは出来ますか?

タグ:SKU
00
185件の閲覧
2件の返信
返信
2件の返信
2件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

短文すぎて何を狙っているのかよく分からないのですが…

・同一ASIN 別SKU (コンディション違い) → どちらか返送しラベル張替え再納品
・別ASIN 別SKU → ASIN統合 (重複している商品ページの統合)
・別ASIN 別SKU (色や仕様 違いなど) → バリエーションを組み親ASIN使ってカタログ統合
・面倒くさいでのしたらどちらか完売するまで放置

裏ワザは考えないほうが良いと思います。

重複している商品ページの統合

実体が同じ商品が掲載されている場合、在庫の商品ページを統合できます。同じ商品詳細ページが複数見つかった場合は、重複している商品ページの統合セルフサービスツールを使用して、ページの統合を申請できます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201950590

30
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

同一ASINの別SKU(同一コンディション=たぶん新品)だと思いますが、同時出品は規約違反だけど、だからと言って、返送すると、再納品にコストがかかるので、一方のSKUを「出品を終了」しておきましょう。もう一方のSKUの在庫が無くなったら、再出品しましょう。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

短文すぎて何を狙っているのかよく分からないのですが…

・同一ASIN 別SKU (コンディション違い) → どちらか返送しラベル張替え再納品
・別ASIN 別SKU → ASIN統合 (重複している商品ページの統合)
・別ASIN 別SKU (色や仕様 違いなど) → バリエーションを組み親ASIN使ってカタログ統合
・面倒くさいでのしたらどちらか完売するまで放置

裏ワザは考えないほうが良いと思います。

重複している商品ページの統合

実体が同じ商品が掲載されている場合、在庫の商品ページを統合できます。同じ商品詳細ページが複数見つかった場合は、重複している商品ページの統合セルフサービスツールを使用して、ページの統合を申請できます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201950590

30
user profile
Seller_WnRCnvC9rvNOl

短文すぎて何を狙っているのかよく分からないのですが…

・同一ASIN 別SKU (コンディション違い) → どちらか返送しラベル張替え再納品
・別ASIN 別SKU → ASIN統合 (重複している商品ページの統合)
・別ASIN 別SKU (色や仕様 違いなど) → バリエーションを組み親ASIN使ってカタログ統合
・面倒くさいでのしたらどちらか完売するまで放置

裏ワザは考えないほうが良いと思います。

重複している商品ページの統合

実体が同じ商品が掲載されている場合、在庫の商品ページを統合できます。同じ商品詳細ページが複数見つかった場合は、重複している商品ページの統合セルフサービスツールを使用して、ページの統合を申請できます。

https://sellercentral.amazon.co.jp/gp/help/G201950590

30
返信
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

同一ASINの別SKU(同一コンディション=たぶん新品)だと思いますが、同時出品は規約違反だけど、だからと言って、返送すると、再納品にコストがかかるので、一方のSKUを「出品を終了」しておきましょう。もう一方のSKUの在庫が無くなったら、再出品しましょう。

30
user profile
Seller_HxN2gbxzSfQxx

同一ASINの別SKU(同一コンディション=たぶん新品)だと思いますが、同時出品は規約違反だけど、だからと言って、返送すると、再納品にコストがかかるので、一方のSKUを「出品を終了」しておきましょう。もう一方のSKUの在庫が無くなったら、再出品しましょう。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう