ヘルプページにアクセスできずテクニカルサポートへの連絡もできない
本日、急にセラーセントラルのヘルプページにアクセスできない状態になりました。
左下の「ヘルプ」リンクをクリックしても反応せず、Google検索で各種ヘルプページに直接アクセスしても、以下のメッセージが表示されてページが開けません:
「 システムエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」
1時間前までは正常に閲覧できており、特別な操作などもしていません。
Amazonからこの件に関する通知やメールも一切届いていません。
さらに困っているのは、ヘルプが開けないことでテクニカルサポートにも連絡が取れない点です。
同じ状況の方はいらっしゃいますか?
また、このような場合にAmazonへ連絡を取る他の手段があれば教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
ヘルプページにアクセスできずテクニカルサポートへの連絡もできない
本日、急にセラーセントラルのヘルプページにアクセスできない状態になりました。
左下の「ヘルプ」リンクをクリックしても反応せず、Google検索で各種ヘルプページに直接アクセスしても、以下のメッセージが表示されてページが開けません:
「 システムエラーが発生しました。しばらくしてからもう一度お試しください。」
1時間前までは正常に閲覧できており、特別な操作などもしていません。
Amazonからこの件に関する通知やメールも一切届いていません。
さらに困っているのは、ヘルプが開けないことでテクニカルサポートにも連絡が取れない点です。
同じ状況の方はいらっしゃいますか?
また、このような場合にAmazonへ連絡を取る他の手段があれば教えていただけると助かります。
どうぞよろしくお願いいたします。
2件の返信
Seller_oHEZlSAsj6oFE
アカ停などでセラセンは入れないこともあり、その場合の連絡方法になりますが
>テクニカルサポートへの連絡方法について、ご案内いたします。
>下記ページよりご連絡いただくことができます。
>https://sellercentral.amazon.co.jp/cu/help/contact-us
ただ今回の場合、アカウントに問題なくセラセンに入れているのなら
プチ障害も考えられます、時間おいて再度お試しください