Amazon payの開設により、セラーセントラルにログインできなくなりました
Amazon payの開設により、セラーセントラルにログインできなくなりました
<問題事象>
Amazonセラーセントラルを開設したID(メールアドレス)にて、Amazon payの開設も行ってしまい、
以降Amazon payの管理画面しか入れず、セラーセントラルにログインできなくなってしまいました。
↓こちらと同じ事象と思われます。
http://amazonpay-integration.amazon.co.jp/amazonpay-faq-v2/detail.html?id=QA-348
<ID/PW>
①最初にセラーセントラルを開設したID/PW
②Pay用と切り分けるため新たに設定したID/PW
<問題の時系列>
(1)①のID/PWでセラーセントラルを開設
(2)Payにセラーセントラルと同じ①で登録してしまい、①からPayの管理画面しかいけなくなる。
(3)Payのカスタマーサポートに連絡。Payを別ID/PWにするよう言われ
payは①から②に変更。
(4)②からPayの管理画面には入れるが、①からはセラーセントラルにもPayにも入れなくなる。
<今までの対応>
・Pay管理画面から問い合わせると出品用は管轄が違い回答できないで終了。
・セラーセントラルのリンクから問い合わせるもエラーがでて、送付できない。
・payに再三電話するとアマゾン総合窓口を促され、電話するがセラーセントラルはメールのみと言われる。
→上記、何度かやるもの各所のたらい回しでループし解決に至りません。
<その他>
・セラーセントラルの権限付与を別アドレスに多なっているが、権限を解放していないので
セラーセントラル問い合わせも権限なく使えず。何もできない状況。
かれこれ1ヶ月ほど上記を繰り返しており、解決に途方にくれています。。。
いっそのこと新規でセラーセントラルを作ったほうがいいのかと思っているのですが
ブランド登録申請中の最中だったため、重複になるともっとややこしくなると知り合いに言われております。
どなたか解決法おわかりになるかたいればご教授いただけると大変たすかります
Amazon payの開設により、セラーセントラルにログインできなくなりました
Amazon payの開設により、セラーセントラルにログインできなくなりました
<問題事象>
Amazonセラーセントラルを開設したID(メールアドレス)にて、Amazon payの開設も行ってしまい、
以降Amazon payの管理画面しか入れず、セラーセントラルにログインできなくなってしまいました。
↓こちらと同じ事象と思われます。
http://amazonpay-integration.amazon.co.jp/amazonpay-faq-v2/detail.html?id=QA-348
<ID/PW>
①最初にセラーセントラルを開設したID/PW
②Pay用と切り分けるため新たに設定したID/PW
<問題の時系列>
(1)①のID/PWでセラーセントラルを開設
(2)Payにセラーセントラルと同じ①で登録してしまい、①からPayの管理画面しかいけなくなる。
(3)Payのカスタマーサポートに連絡。Payを別ID/PWにするよう言われ
payは①から②に変更。
(4)②からPayの管理画面には入れるが、①からはセラーセントラルにもPayにも入れなくなる。
<今までの対応>
・Pay管理画面から問い合わせると出品用は管轄が違い回答できないで終了。
・セラーセントラルのリンクから問い合わせるもエラーがでて、送付できない。
・payに再三電話するとアマゾン総合窓口を促され、電話するがセラーセントラルはメールのみと言われる。
→上記、何度かやるもの各所のたらい回しでループし解決に至りません。
<その他>
・セラーセントラルの権限付与を別アドレスに多なっているが、権限を解放していないので
セラーセントラル問い合わせも権限なく使えず。何もできない状況。
かれこれ1ヶ月ほど上記を繰り返しており、解決に途方にくれています。。。
いっそのこと新規でセラーセントラルを作ったほうがいいのかと思っているのですが
ブランド登録申請中の最中だったため、重複になるともっとややこしくなると知り合いに言われております。
どなたか解決法おわかりになるかたいればご教授いただけると大変たすかります
6件の返信
Seller_9YVpZDpSFYl92
セラーセントラルとPayのIDを変更して、Payの管理画面にはログイン出来ると言う事みたいですが、
同じブラウザですか?
ブラウザのキャッシュのクリアーよりもまずは別のブラウザで、セラーセントラルのログインは出来ますでしょうか?
試していなければ、ぜひ一度試して下さい。