セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Ignq8hYD99fVk

バリエーションが反映されず、商品ページ上で単独になっている

色でバリエーションを作成すると何故か1バリエーションだけ単独出品となっていました。

問い合わせたところ、下記の回答をもらったのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確認をさせていただきましたところ、出品者様のASIN・バリエーションに問題はございませんでしたが、

内部にASIN:***の情報がうまく反映していない状態でございました。

このような状態になった場合にテクニカルサポートで対応が出来かねますため、

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、一度該当ASINをバリエーションから外していただき、

再度追加いただきますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度該当ASINをバリエーションから外して再度追加。とは、どのようなやり方になるのでしょうか?

単独となっている商品を 全在庫の管理>出品情報を削除 して

新規でASINを作成してバリエーション追加。というやり方を考えついたのですが、現在の商品在庫はどのように処理されるのか不安になりまして、良い方法があればご教授いただきたいです。

14件の閲覧
0件の返信
00
返信
user profile
Seller_Ignq8hYD99fVk

バリエーションが反映されず、商品ページ上で単独になっている

色でバリエーションを作成すると何故か1バリエーションだけ単独出品となっていました。

問い合わせたところ、下記の回答をもらったのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確認をさせていただきましたところ、出品者様のASIN・バリエーションに問題はございませんでしたが、

内部にASIN:***の情報がうまく反映していない状態でございました。

このような状態になった場合にテクニカルサポートで対応が出来かねますため、

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、一度該当ASINをバリエーションから外していただき、

再度追加いただきますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度該当ASINをバリエーションから外して再度追加。とは、どのようなやり方になるのでしょうか?

単独となっている商品を 全在庫の管理>出品情報を削除 して

新規でASINを作成してバリエーション追加。というやり方を考えついたのですが、現在の商品在庫はどのように処理されるのか不安になりまして、良い方法があればご教授いただきたいです。

00
14件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Ignq8hYD99fVk

バリエーションが反映されず、商品ページ上で単独になっている

色でバリエーションを作成すると何故か1バリエーションだけ単独出品となっていました。

問い合わせたところ、下記の回答をもらったのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確認をさせていただきましたところ、出品者様のASIN・バリエーションに問題はございませんでしたが、

内部にASIN:***の情報がうまく反映していない状態でございました。

このような状態になった場合にテクニカルサポートで対応が出来かねますため、

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、一度該当ASINをバリエーションから外していただき、

再度追加いただきますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度該当ASINをバリエーションから外して再度追加。とは、どのようなやり方になるのでしょうか?

単独となっている商品を 全在庫の管理>出品情報を削除 して

新規でASINを作成してバリエーション追加。というやり方を考えついたのですが、現在の商品在庫はどのように処理されるのか不安になりまして、良い方法があればご教授いただきたいです。

14件の閲覧
0件の返信
00
返信
user profile
Seller_Ignq8hYD99fVk

バリエーションが反映されず、商品ページ上で単独になっている

色でバリエーションを作成すると何故か1バリエーションだけ単独出品となっていました。

問い合わせたところ、下記の回答をもらったのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確認をさせていただきましたところ、出品者様のASIN・バリエーションに問題はございませんでしたが、

内部にASIN:***の情報がうまく反映していない状態でございました。

このような状態になった場合にテクニカルサポートで対応が出来かねますため、

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、一度該当ASINをバリエーションから外していただき、

再度追加いただきますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度該当ASINをバリエーションから外して再度追加。とは、どのようなやり方になるのでしょうか?

単独となっている商品を 全在庫の管理>出品情報を削除 して

新規でASINを作成してバリエーション追加。というやり方を考えついたのですが、現在の商品在庫はどのように処理されるのか不安になりまして、良い方法があればご教授いただきたいです。

00
14件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

バリエーションが反映されず、商品ページ上で単独になっている

投稿者:Seller_Ignq8hYD99fVk

色でバリエーションを作成すると何故か1バリエーションだけ単独出品となっていました。

問い合わせたところ、下記の回答をもらったのですが

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

確認をさせていただきましたところ、出品者様のASIN・バリエーションに問題はございませんでしたが、

内部にASIN:***の情報がうまく反映していない状態でございました。

このような状態になった場合にテクニカルサポートで対応が出来かねますため、

お手数をおかけしてしまい申し訳ございませんが、一度該当ASINをバリエーションから外していただき、

再度追加いただきますようお願い申し上げます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

一度該当ASINをバリエーションから外して再度追加。とは、どのようなやり方になるのでしょうか?

単独となっている商品を 全在庫の管理>出品情報を削除 して

新規でASINを作成してバリエーション追加。というやり方を考えついたのですが、現在の商品在庫はどのように処理されるのか不安になりまして、良い方法があればご教授いただきたいです。

タグ:ASIN, SKU
00
14件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション