キャンセルされた注文の状況確認について

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_2rBDYF0OoEpB9

キャンセルされた注文の状況確認について

2018/12/19にキャンセル処理した注文について、2019/1/3にお客様からまだ返金処理がされていないとの連絡がありました。
現状がどうなっているか知る方法はありますか?

228件の閲覧
1件の返信
タグ:キャンセルされた注文
00
返信
1件の返信
user profile
Seller_xWWFTKaHifHlC

2cb0462cced239507302 さま

決済情報の支払いの概要にあるトランザクションをご確認ください。ここに12/19~1/3で、返金処理したものが表示されていますでしょうか?

表示されていれば、システム上返金処理は完了している。表示されていなければ、セラー側またはAmazon側のミス。となります。

また、登録してある返金用振込口座と普段使う口座が違ってた等お客さまの勘違いの他、お客様のお支払い方法(現金なのか、ポイントなのか、クレジットなのか)により、返金時期が異なるようです。

以上踏まえまして、個別の要件はテクニカルサポートにお問い合わせ頂いた方が、解決が早いかと思われます。
→我々セラーは、ここに書かれただけの情報でしかお答え出来ませんが、テクサポなら注文情報から現在の状況まで全て確認してくれますので。

20
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう