適格請求書発行事業者登録番号を設定しているにも関わらず、表題のメッセージが表示され、販売機会損失が出ている可能性があり困っています。
当然、個人アカウントでログインした際には表示されておりませんが、別法人のビジネスアカウントでログインした際には表示されていました。
ストア内で検索したときに「カートに入れる」ボタンが表示されていない商品が該当しているようなので、かなりの数の商品がそのような扱いとなっていそうです。
みなさまの中でビジネスアカウントを使用されている場合は、同様の事象が確認できるか教えていただけると大変助かります。
該当商品の商品詳細ページURL:https://www.amazon.co.jp/dp/B0CT9QL3MW
ビジネスアカウント利用者のうち、どの程度の方が購買ルールを設定しているかわからないので、何とも言えませんが、サポートに何度問い合わせても解決しないため、再掲させていただきました。
商品ページでいったん購買ルールの設定を外してもらうように案内を掲載するしかないのかとも思っています;
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