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:telephone_receiver:テクニカルサポートへの連絡方法

by Forum_Moderator4

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本フォーラムは、出品者様同士が、様々なアイディア、情報、ご意見などを交換する場としてご利用を頂いております。[セラーフォーラムガイドライン]

その為、月額登録料・出品ステータスなど、アカウント固有の問題は、以下の手順より、テクニカルサポートへ個別にご相談下さい。

なお、 Amazon出品大学ヘルプよくある質問出品者様向けのツールで自己解決ができる場合もございますので、お問い合わせ前にご確認をお願いいたします。

何卒、宜しくお願い申し上げます。

セラーセントラルトップ画面右上の「ヘルプ」をクリックします。

画面切り替わり後、下部の「別の問題のサポートを受ける」or「サポートを受ける」をクリックします。


「Amazon出品サービス」をクリックします。

「問題を説明してください」に問題の概要(例:「注文について」等)を入力した後、
「問題の確認」「問題を解決する」へと進むか、「 または、メニューで問題を閲覧する」をクリックします。

※Sample

左の赤枠から問い合わせ内容を選択し、必要な情報を入力、または選択し、ケースを作成します。

さらにサポートが必要な場合、または自己解決ができなかった場合は、
「 この問題についてさらにサポートが必要ですか ?」右の「お問い合わせ」をクリックします。

質問の内容およびお問い合わせ方法を選択します。


小口出品者様はEメールのみご選択いただけます。

Tags: Amazon business, International expansion
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Also, please read the Seller University, Help page, Frequently Asked Questions, Seller tools topic before contacting us.

Thank you for selling on Amazon.co.jp.

Click the “help” in Seller Central.

Click the " [Get support for a different issue]" or " [Get Support]"in the very bottom of a window below.

  • Please refer here if the screen transition is different.


Click the “Selling on Amazon”.

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※Sample

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