ログインアカウントの変更

読み取り専用
オーストラリア
ベルギー
ブラジル
カナダ
エジプト
フランス
ドイツ
インド
イタリア
日本
メキシコ
オランダ
ポーランド
サウジアラビア
シンガポール
スペイン
スウェーデン
トルコ
アラブ首長国連邦
イギリス
米国
日本
imgサインイン
user profile
Seller_S7vPBVCWf27si

ログインアカウントの変更

Amazonセラーセントラルを法人利用してしていますが担当者が変わります。

現在2段階認証の電話番号が旧担当の携帯電話番号で、もう一つが会社の代表電話番号なので現状のままだと不便です。代表だと他の人にピックアップされるし、旧担当の携帯は利用不可となります。変更したいのですがどうすればよいですか?

233件の閲覧
2件の返信
00
返信
2件の返信
user profile
Seller_oHEZlSAsj6oFE

ログインアカウントの変更ではなく

2段階認証の変更でしょうか?

ヘルプ内全て確認しておりませんが、昨日も参考にしたヘルプです、その中にあるといいのですが

2段階認証

https://sellercentral-japan.amazon.com/help/hub/reference/G202110760?mons_sel_mkid=amzn1.mp.o.A1VC38T7YXB528&mons_sel_mcid=amzn1.merchant.o.AYZGN2RE5MBCI&mons_sel_persist=true

00
user profile
Seller_Q9GKLQbMDXLE8

現在、

・代表のアカウント(プライマリーアカウント)

・担当のアカウント(セカンダリーアカウント)

をご使用になられていると想定します。

その場合

代表のアカウント(プライマリーアカウント)から新担当のアカウント(セカンダリーアカウント)を作成して、

担当交代後、不在となった旧担当のアカウント(セカンダリーアカウント)を廃止(削除)すれば良いだけと思います。

2段階認証はアカウントごとに携帯番号を登録しますので新しい担当の携帯番号を登録すれば

それでことが済むかと思います。

00
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう