セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_WpcCeEzuCYJzw

身に覚えのない「購入者の商品レビューポリシー違反」

Amazonから「購入者の商品レビューポリシー違反」の警告を受け、アカウント停止のリスクがある状況となっています。

ユーザに対してレビュー投稿の依頼をしたこともなく、かつ、レビュー投稿に対してのインセンティブを付けたこともないため困惑しています。

せいぜいVineを利用したことがあるくらいです。

1度身に覚えの無い問題ですという趣旨で申し立てを行いましたが、情報が不十分ということで却下されました。

テクニカルサポートへ問い合わせをしていますが審査部門が独立しているため、テクニカルサポートにも詳細な情報が無いようで、Amazonから規約違反の警告を受けても、どのASINかの情報が無いので更に困っています。

同様の問題で解決されたセラーさまがいらっしゃったら対処法についてご教示お願いいたします。

68件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウント健全性
00
返信
user profile
Seller_WpcCeEzuCYJzw

身に覚えのない「購入者の商品レビューポリシー違反」

Amazonから「購入者の商品レビューポリシー違反」の警告を受け、アカウント停止のリスクがある状況となっています。

ユーザに対してレビュー投稿の依頼をしたこともなく、かつ、レビュー投稿に対してのインセンティブを付けたこともないため困惑しています。

せいぜいVineを利用したことがあるくらいです。

1度身に覚えの無い問題ですという趣旨で申し立てを行いましたが、情報が不十分ということで却下されました。

テクニカルサポートへ問い合わせをしていますが審査部門が独立しているため、テクニカルサポートにも詳細な情報が無いようで、Amazonから規約違反の警告を受けても、どのASINかの情報が無いので更に困っています。

同様の問題で解決されたセラーさまがいらっしゃったら対処法についてご教示お願いいたします。

タグ:アカウント健全性
00
68件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_WpcCeEzuCYJzw

身に覚えのない「購入者の商品レビューポリシー違反」

Amazonから「購入者の商品レビューポリシー違反」の警告を受け、アカウント停止のリスクがある状況となっています。

ユーザに対してレビュー投稿の依頼をしたこともなく、かつ、レビュー投稿に対してのインセンティブを付けたこともないため困惑しています。

せいぜいVineを利用したことがあるくらいです。

1度身に覚えの無い問題ですという趣旨で申し立てを行いましたが、情報が不十分ということで却下されました。

テクニカルサポートへ問い合わせをしていますが審査部門が独立しているため、テクニカルサポートにも詳細な情報が無いようで、Amazonから規約違反の警告を受けても、どのASINかの情報が無いので更に困っています。

同様の問題で解決されたセラーさまがいらっしゃったら対処法についてご教示お願いいたします。

68件の閲覧
0件の返信
タグ:アカウント健全性
00
返信
user profile
Seller_WpcCeEzuCYJzw

身に覚えのない「購入者の商品レビューポリシー違反」

Amazonから「購入者の商品レビューポリシー違反」の警告を受け、アカウント停止のリスクがある状況となっています。

ユーザに対してレビュー投稿の依頼をしたこともなく、かつ、レビュー投稿に対してのインセンティブを付けたこともないため困惑しています。

せいぜいVineを利用したことがあるくらいです。

1度身に覚えの無い問題ですという趣旨で申し立てを行いましたが、情報が不十分ということで却下されました。

テクニカルサポートへ問い合わせをしていますが審査部門が独立しているため、テクニカルサポートにも詳細な情報が無いようで、Amazonから規約違反の警告を受けても、どのASINかの情報が無いので更に困っています。

同様の問題で解決されたセラーさまがいらっしゃったら対処法についてご教示お願いいたします。

タグ:アカウント健全性
00
68件の閲覧
0件の返信
返信
user profile

身に覚えのない「購入者の商品レビューポリシー違反」

投稿者:Seller_WpcCeEzuCYJzw

Amazonから「購入者の商品レビューポリシー違反」の警告を受け、アカウント停止のリスクがある状況となっています。

ユーザに対してレビュー投稿の依頼をしたこともなく、かつ、レビュー投稿に対してのインセンティブを付けたこともないため困惑しています。

せいぜいVineを利用したことがあるくらいです。

1度身に覚えの無い問題ですという趣旨で申し立てを行いましたが、情報が不十分ということで却下されました。

テクニカルサポートへ問い合わせをしていますが審査部門が独立しているため、テクニカルサポートにも詳細な情報が無いようで、Amazonから規約違反の警告を受けても、どのASINかの情報が無いので更に困っています。

同様の問題で解決されたセラーさまがいらっしゃったら対処法についてご教示お願いいたします。

タグ:アカウント健全性
00
68件の閲覧
0件の返信
返信
0件の返信
0件の返信
クイックフィルター
並べ替え
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう