身に覚えのない「購入者の商品レビューポリシー違反」
Amazonから「購入者の商品レビューポリシー違反」の警告を受け、アカウント停止のリスクがある状況となっています。
ユーザに対してレビュー投稿の依頼をしたこともなく、かつ、レビュー投稿に対してのインセンティブを付けたこともないため困惑しています。
せいぜいVineを利用したことがあるくらいです。
1度身に覚えの無い問題ですという趣旨で申し立てを行いましたが、情報が不十分ということで却下されました。
テクニカルサポートへ問い合わせをしていますが審査部門が独立しているため、テクニカルサポートにも詳細な情報が無いようで、Amazonから規約違反の警告を受けても、どのASINかの情報が無いので更に困っています。
同様の問題で解決されたセラーさまがいらっしゃったら対処法についてご教示お願いいたします。
身に覚えのない「購入者の商品レビューポリシー違反」
Amazonから「購入者の商品レビューポリシー違反」の警告を受け、アカウント停止のリスクがある状況となっています。
ユーザに対してレビュー投稿の依頼をしたこともなく、かつ、レビュー投稿に対してのインセンティブを付けたこともないため困惑しています。
せいぜいVineを利用したことがあるくらいです。
1度身に覚えの無い問題ですという趣旨で申し立てを行いましたが、情報が不十分ということで却下されました。
テクニカルサポートへ問い合わせをしていますが審査部門が独立しているため、テクニカルサポートにも詳細な情報が無いようで、Amazonから規約違反の警告を受けても、どのASINかの情報が無いので更に困っています。
同様の問題で解決されたセラーさまがいらっしゃったら対処法についてご教示お願いいたします。