違う商品が届いたのメール対応について
FBAから発送された商品について購入者から違う商品が届いたとのメールが届きました。
返金対応をしたいのですが定型文等ございましたら参考にさせて頂きたいです。
購入者に確認したい事項
商品名、ASIN、購入日
出品時のラベル貼り間違えの可能性も否定できない為、返金対応をしたいのですがAmazon返金対応のページに誘導したいのですが知識が未熟のため皆様のお力添えをお願い致します。
違う商品が届いたのメール対応について
FBAから発送された商品について購入者から違う商品が届いたとのメールが届きました。
返金対応をしたいのですが定型文等ございましたら参考にさせて頂きたいです。
購入者に確認したい事項
商品名、ASIN、購入日
出品時のラベル貼り間違えの可能性も否定できない為、返金対応をしたいのですがAmazon返金対応のページに誘導したいのですが知識が未熟のため皆様のお力添えをお願い致します。
0件の返信
Seller_RY9qEPI4HhK84
FBA発送は 出品者が返金できません。
全てAmazonが 対応しますので
カスタマーサポートへ 下記URLから 問合せて下さいと 誘導して下さい。
http://amazon.co.jp/contactus/
スクショも貼っておきます。