セラーフォーラム
サインイン
サインイン
user profile
サインイン
user profile
サインイン
user profile
Seller_sDAAXnEcPSUxE

購入者の返品について

皆さんに質問です、

購入者からの返品で返品理由が購入者の破損または不良品だった場合に返送をした際どれくらいの確率でまた出品できる状態でしょうか?

私の場合は大半が不良品ではなくまた出品できるケースが多いので購入者が適当な嘘で返品してるのかなと思います。

不良品だった場合ならそのまま破棄したいのですが購入者が嘘を言っているとただの損になるので一応毎回返送しています。

皆さんはどうですか?

15件の閲覧
1件の返信
タグ:返品の出荷
00
返信
user profile
Seller_sDAAXnEcPSUxE

購入者の返品について

皆さんに質問です、

購入者からの返品で返品理由が購入者の破損または不良品だった場合に返送をした際どれくらいの確率でまた出品できる状態でしょうか?

私の場合は大半が不良品ではなくまた出品できるケースが多いので購入者が適当な嘘で返品してるのかなと思います。

不良品だった場合ならそのまま破棄したいのですが購入者が嘘を言っているとただの損になるので一応毎回返送しています。

皆さんはどうですか?

15件の閲覧
1件の返信
タグ:返品の出荷
00
返信
1件の返信
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

私の場合を書きます。

素素材のダウンサイジング品の場合は1/300程度の見落としが有ってその場合は再送付だけです。返してもらう事はしてませんが・・・・・・。嘘とかインチキと言う事は考えの中にないです。機械加工の場合でも元材が悪かったり傷汚れが有るものは梱包時に弾いてますが・・・・・・。ロール品の場合の巻き始め部分の素材の傷み、みたいな場合が多いですね。

アイデア商品の時はこちらの加工・組み立ですので不良品と言うのはゼロです。もっとも騒ぐほど売れていないと言う条件もありますが・・・・・・。アイデア商品が素材を使って生かすためのサンプル使用事例的な位置付けなんですがね。仕事で困って買う、他にその仕様品が無いから買うみたいで、悪意のあるクレームは今のところは無いですけど・・・・・・・・・。

沢山売れると感謝されて売れるどうも次元が違うみたいですね。Amazonの扱いも違う訳ですが構う事は無い!出品だけをしておけばお客さんが探して買ってくれると言う事もあるみたいです。

03
これ以上表示する投稿はありません
user profile
Seller_sDAAXnEcPSUxE

購入者の返品について

皆さんに質問です、

購入者からの返品で返品理由が購入者の破損または不良品だった場合に返送をした際どれくらいの確率でまた出品できる状態でしょうか?

私の場合は大半が不良品ではなくまた出品できるケースが多いので購入者が適当な嘘で返品してるのかなと思います。

不良品だった場合ならそのまま破棄したいのですが購入者が嘘を言っているとただの損になるので一応毎回返送しています。

皆さんはどうですか?

15件の閲覧
1件の返信
タグ:返品の出荷
00
返信
user profile
Seller_sDAAXnEcPSUxE

購入者の返品について

皆さんに質問です、

購入者からの返品で返品理由が購入者の破損または不良品だった場合に返送をした際どれくらいの確率でまた出品できる状態でしょうか?

私の場合は大半が不良品ではなくまた出品できるケースが多いので購入者が適当な嘘で返品してるのかなと思います。

不良品だった場合ならそのまま破棄したいのですが購入者が嘘を言っているとただの損になるので一応毎回返送しています。

皆さんはどうですか?

15件の閲覧
1件の返信
タグ:返品の出荷
00
返信
user profile

購入者の返品について

投稿者:Seller_sDAAXnEcPSUxE

皆さんに質問です、

購入者からの返品で返品理由が購入者の破損または不良品だった場合に返送をした際どれくらいの確率でまた出品できる状態でしょうか?

私の場合は大半が不良品ではなくまた出品できるケースが多いので購入者が適当な嘘で返品してるのかなと思います。

不良品だった場合ならそのまま破棄したいのですが購入者が嘘を言っているとただの損になるので一応毎回返送しています。

皆さんはどうですか?

タグ:返品の出荷
00
15件の閲覧
1件の返信
返信
1件の返信
1件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

私の場合を書きます。

素素材のダウンサイジング品の場合は1/300程度の見落としが有ってその場合は再送付だけです。返してもらう事はしてませんが・・・・・・。嘘とかインチキと言う事は考えの中にないです。機械加工の場合でも元材が悪かったり傷汚れが有るものは梱包時に弾いてますが・・・・・・。ロール品の場合の巻き始め部分の素材の傷み、みたいな場合が多いですね。

アイデア商品の時はこちらの加工・組み立ですので不良品と言うのはゼロです。もっとも騒ぐほど売れていないと言う条件もありますが・・・・・・。アイデア商品が素材を使って生かすためのサンプル使用事例的な位置付けなんですがね。仕事で困って買う、他にその仕様品が無いから買うみたいで、悪意のあるクレームは今のところは無いですけど・・・・・・・・・。

沢山売れると感謝されて売れるどうも次元が違うみたいですね。Amazonの扱いも違う訳ですが構う事は無い!出品だけをしておけばお客さんが探して買ってくれると言う事もあるみたいです。

03
これ以上表示する投稿はありません
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

私の場合を書きます。

素素材のダウンサイジング品の場合は1/300程度の見落としが有ってその場合は再送付だけです。返してもらう事はしてませんが・・・・・・。嘘とかインチキと言う事は考えの中にないです。機械加工の場合でも元材が悪かったり傷汚れが有るものは梱包時に弾いてますが・・・・・・。ロール品の場合の巻き始め部分の素材の傷み、みたいな場合が多いですね。

アイデア商品の時はこちらの加工・組み立ですので不良品と言うのはゼロです。もっとも騒ぐほど売れていないと言う条件もありますが・・・・・・。アイデア商品が素材を使って生かすためのサンプル使用事例的な位置付けなんですがね。仕事で困って買う、他にその仕様品が無いから買うみたいで、悪意のあるクレームは今のところは無いですけど・・・・・・・・・。

沢山売れると感謝されて売れるどうも次元が違うみたいですね。Amazonの扱いも違う訳ですが構う事は無い!出品だけをしておけばお客さんが探して買ってくれると言う事もあるみたいです。

03
user profile
Seller_bcIgNmjKDYfq0

私の場合を書きます。

素素材のダウンサイジング品の場合は1/300程度の見落としが有ってその場合は再送付だけです。返してもらう事はしてませんが・・・・・・。嘘とかインチキと言う事は考えの中にないです。機械加工の場合でも元材が悪かったり傷汚れが有るものは梱包時に弾いてますが・・・・・・。ロール品の場合の巻き始め部分の素材の傷み、みたいな場合が多いですね。

アイデア商品の時はこちらの加工・組み立ですので不良品と言うのはゼロです。もっとも騒ぐほど売れていないと言う条件もありますが・・・・・・。アイデア商品が素材を使って生かすためのサンプル使用事例的な位置付けなんですがね。仕事で困って買う、他にその仕様品が無いから買うみたいで、悪意のあるクレームは今のところは無いですけど・・・・・・・・・。

沢山売れると感謝されて売れるどうも次元が違うみたいですね。Amazonの扱いも違う訳ですが構う事は無い!出品だけをしておけばお客さんが探して買ってくれると言う事もあるみたいです。

03
返信
これ以上表示する投稿はありません

同様のディスカッション

同様のディスカッション

元の投稿に移動