昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)
テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。
返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。
メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。
昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)
テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。
返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。
メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。
@Seller_Jo2GyXwVoOcYCさん、
投稿ありがとうございます。
投稿いただいた内容についてですが、その後、いかがでしょうか。
現在の状況をご共有いただけますと幸いです。
よろしくお願いいたします🙂
Ken
同じようなことが2週間ほど前にありました。
評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。
今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。
昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)
テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。
返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。
メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。
昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)
テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。
返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。
メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。
昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)
テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。
返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。
メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。
@Seller_Jo2GyXwVoOcYCさん、
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よろしくお願いいたします🙂
Ken
同じようなことが2週間ほど前にありました。
評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。
今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。
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よろしくお願いいたします🙂
Ken
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よろしくお願いいたします🙂
Ken
同じようなことが2週間ほど前にありました。
評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。
今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。
同じようなことが2週間ほど前にありました。
評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。
今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。