セラーフォーラム
サインイン
サインイン
imgサインイン
imgサインイン
user profile
Seller_Jo2GyXwVoOcYC

メールが連続して届くというクレームが入りました

昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)

テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。

返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。

メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。

2378件の閲覧
5件の返信
タグ:購入者からのメール
40
返信
user profile
Seller_Jo2GyXwVoOcYC

メールが連続して届くというクレームが入りました

昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)

テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。

返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。

メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。

タグ:購入者からのメール
40
2378件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Jo2GyXwVoOcYCさん、

投稿ありがとうございます。

投稿いただいた内容についてですが、その後、いかがでしょうか。

現在の状況をご共有いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

60
user profile
Seller_IFH1rU5UWmzl1

同じようなことが2週間ほど前にありました。

評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。

今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Seller_Jo2GyXwVoOcYC

メールが連続して届くというクレームが入りました

昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)

テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。

返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。

メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。

2378件の閲覧
5件の返信
タグ:購入者からのメール
40
返信
user profile
Seller_Jo2GyXwVoOcYC

メールが連続して届くというクレームが入りました

昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)

テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。

返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。

メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。

タグ:購入者からのメール
40
2378件の閲覧
5件の返信
返信
user profile

メールが連続して届くというクレームが入りました

投稿者:Seller_Jo2GyXwVoOcYC

昨日(6日)より、ご購入者様数名より、同じメールが何度もくると問い合わせ/クレームが入っております。(扱い商品が大型商品であり、また商品カタログ画像の勘違い防止や詳細確認のため、ご購入者様全員に出荷日等を出荷前にメールしております)

テクニカルサポートに連絡しても、ご購入者様の問題の可能性もあるため、カスタマーサポートに連絡するように誘導してくれ、と回答されました。

返信後はほぼリアルタイムで反応していた「返信が必要です」表示が長時間消えなくなり、トップページにはメールがあっても「購買依頼者からのメール」が0表示のまま。

メールシステムになにかあったのではと思うのですが、同様の事象は起きておりませんでしょうか。

タグ:購入者からのメール
40
2378件の閲覧
5件の返信
返信
5件の返信
5件の返信
クイックフィルター
並べ替え
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Jo2GyXwVoOcYCさん、

投稿ありがとうございます。

投稿いただいた内容についてですが、その後、いかがでしょうか。

現在の状況をご共有いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

60
user profile
Seller_IFH1rU5UWmzl1

同じようなことが2週間ほど前にありました。

評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。

今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。

30
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Jo2GyXwVoOcYCさん、

投稿ありがとうございます。

投稿いただいた内容についてですが、その後、いかがでしょうか。

現在の状況をご共有いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

60
user profile
Ken_Amazon

@Seller_Jo2GyXwVoOcYCさん、

投稿ありがとうございます。

投稿いただいた内容についてですが、その後、いかがでしょうか。

現在の状況をご共有いただけますと幸いです。

よろしくお願いいたします🙂

Ken

60
返信
user profile
Seller_IFH1rU5UWmzl1

同じようなことが2週間ほど前にありました。

評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。

今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。

30
user profile
Seller_IFH1rU5UWmzl1

同じようなことが2週間ほど前にありました。

評価の案内のメールが何通も来るということで悪い評価をつけられました。

今のところクレームは1件だけなので、原因もわからず放置しております。

30
返信
このディスカッションをフォローして、新しいアクティビティの通知を受け取りましょう

同様のディスカッション

同様のディスカッション